人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4

am9:30目覚め。
テントの外に出ると曇り?
でもちょっと青空がのぞいているけど、、、。

ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_061799.jpg


ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0653.jpg


とりあえず雨は降っていない。
出発しとけば良かった?
いやはや山の天気はどうなるかわからないでしょう。

ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_083391.jpg


ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_082150.jpg


     ♫♫♫

いつものように?
朝食はマヨネーズトースト、、、2枚。
そして、レトルトのハヤシ。

ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0104230.jpg


ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0103379.jpg


本格的なデミグラソースのハヤシは食べたことないけど、
このレトルトのハヤシはまあまあ???

     ♫♫♫

どこからともなくスモークが、、、て思ったら濃霧?

ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0133692.jpg


ちょっとした青空はいつの間にかどこかへ消えてしまった。
そして、いつでも雨降るぞ〜〜〜みたいな曇り空。
いずれにしても今日は出発しなくて正解。

ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0135139.jpg


ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0135827.jpg




     ♫♫♫

今日も貸し切り???って思っていた矢先、、、
夕方ぐらいか?10人前後のbikeの集団が、、、。
ちょっとまいったが、宴会が始まってもそんなにうるさくない。

ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_027214.jpg


大人の集団なのだろう。
でも、やっぱり俺&デイジー的にはbike乗りは孤独じゃなければいけない。
団体行動はまずいよな〜〜〜。
まあ人それぞれっていうことか???

     ♫♫♫

1泊や2泊のキャンプは別であるがロングで旅に出ると、
日常の雑事はどうでもよくなってくる。
どうでもよくなる?っていうのはちょっと大袈裟かもしれないが、、、、、。
ある意味日々のnewsなどどうでもよくなる。
それが自分に関係あることであればまあ別だろうが、、、、、。
例えば政治的なnews、例えば経済的なnewsなど。
これは東京に住んでいれば、、、東京じゃなくても
自分の暮らしている街だったり、、、町だったり、、、
日常生活を営みながらであると自分には直接的には関係なくても
人は関心ある振り?をするのではないか?
今日を生きるために、明日を生きるために、
それらの事を知っておかなければいけないような気になる。
しかし、旅に出るとそれらの事はやっぱりどうだっていい。
関心あるのは明日の天気とデイジーの健康。
もちろん旅先のキャンプ地で熊出没!!!っとかいうnewsは超重要だけど、
クライマックスシリーズの巨人vs中日戦の勝敗なんてどうだっていい。
          (大の巨人ファンだけど、、、多分)
鹿島アントラーズの勝敗も気にならない。
  (jリーグ発足時からアントラーズファンだけど、、、)
今日は生きるために、、、
明日を生きるためには身体さえ健康であればいいってことか???  
人が生きていくために必要なものって???
ってまあ究極になっちゃうけど、、、、、
一体なんだろう?
答えはいつでも風の中、、、、、。

ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0225096.jpg


ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0223959.jpg


ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_022297.jpg


ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_022229.jpg


ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0221464.jpg


ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_022295.jpg


     ♫♫♫

旅に出ると全くといっていいほど音楽を聴かない。
まあ前にも書いたかもしれないが、
風の音がメロディだったりリズムだったり、、、。
波の音がメロディだったりリズムだったり、、、。
その自然が奏でる全てに身体が、心が浄化されていく。
まあ俺にはデイジーがいつでも側にいてくれるし、、、、、。

ワンデムタンデム2010秋~1025月~day4~福島あだあら高原ー4_f0046250_0251466.jpg


今夜もデイジーと一緒に素敵な夢を、、、、、。

、、、、、to be continue、、、、、。

本日の走行距離:0km
       
by bikechin | 2010-11-04 13:45 | ワンデム10秋~東北 | Comments(0)