人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンデムタンデム2011夏〜0726火〜蔦木宿−3〜day3

★出発予定が、、、。★

am6:00起床。
昨日の夜までは今日の出発を予定していたが、
どうにもこうにも天気予報が曇り/雨。
こんな予報では行けるわけもなく予定外の滞在。
まあここのキャンプサイト???は無料だし、
時間も食料もたっぷりあるので問題はないでしょう。

     ★★★

雨に備えるためにタープを張る。
天気予報は午後から雨だけどどうだろう???
しかし、午後になっても雨は降らない。
多少雲行きは怪しい、、、。

     ★★★

予定外の3連泊であるが、
やっぱりワンデムタンデムはこうでなくっちゃいけない。
雨が降ろうが降るまいが、
デイジーとテント内で、、、キャンプサイトで
ダラダラと過ごすのがいい。
果たして明日の天気はどうだろう???

     ★★★

思わぬ発見があった。
エアマットを例の椅子の上に置いてみたらなんとぴったりフィット。
こいつはすごい。
これで完璧に寝れる。
巨大リクライニングチェアは買うけど、自宅用にしよう。
キャンプ用はこのローチェアとエアマットでok。

     ★★★

夕方くらいになっても雨は降らない。
う~~~ん、こんなことなら移動しとけばよかったか???
まあ8/1月曜日までに小豆島に到着すればいいわけで
それまではのんびりといけばいい。
あらかじめの予定なんて変更すればいいだけのこと。
果てさて明日の天気はどうなるだろうか???

、、、、、To Be Continue、、、、、。

本日の走行距離:0km。

本日の出費:¥0
by bikechin | 2011-08-07 16:17 | ワンデム11夏〜木曽路・郡上 | Comments(0)