人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チンコ隊キャンプレポート with デイジー at『烏川河川敷公園』20111016日〜

★久々のチンコ隊キャンプ???★

ワンデムタンデムで夏に合流しているからあまり久々でもない???
午前中は雨模様。
天気予報によると午前中のうちに雨はあがりそこから一気に夏日になるらしい。

     ♫♫♫

雨上がりを確認し午前10:30くらいに出発。
前日は超知り合いのホームにやっかいになりそこからの出発。
国道50号線から本日のキャンプ地『群馬県烏川河川敷キャンプ場』を目指す。
曇り空からだんだんと太陽が顔を出す。

チンコ隊キャンプレポート with デイジー at『烏川河川敷公園』20111016日〜_f0046250_19374784.jpg


チンコ隊キャンプレポート with デイジー at『烏川河川敷公園』20111016日〜_f0046250_19355381.jpg


バイク乗りにとってほんのささやかな幸せの瞬間。
道の駅もどきの*『旅の駅』。で本日最初の小休止。

チンコ隊キャンプレポート with デイジー at『烏川河川敷公園』20111016日〜_f0046250_19323430.jpg


チンコ隊キャンプレポート with デイジー at『烏川河川敷公園』20111016日〜_f0046250_1932832.jpg


街道沿いに突如と現れる旅の駅。
ネットで旅の駅とは?って調べるも具体的な情報はなし。
日本全国旅しているとたまにちょろっと出てくるんだよな〜〜〜。
まああそらくお土産、飲食、休憩施設があり
24時間の対応はしていない?施設かもしれない。


トイレ?って外からは入れないっぽい。
施設の中に入りトイレまで。
デイジーは連れて入れないので荷物見張り???
相変わらずの吠え吠え。
お土産屋さんのお姉さん?達もびっくり。
駐車場に謎の犬???

チンコ隊キャンプレポート with デイジー at『烏川河川敷公園』20111016日〜_f0046250_1930345.jpg


休憩もほどほどに出発。
15分ほど走り道の駅『思川』。
バイクを降りずに小休止。
まあまあそれなりの道の駅でしょう。
by bikechin | 2011-10-18 12:23 | チンコ隊 | Comments(0)