人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンデム2011秋〜1206火〜day12

★やはりお土産は必要★

相変わらず天気予報はあてにならない。
予報は雨であったが晴れた。
少し落ち着いたら
探検がたら道の駅までお土産を買いに行こう。

     ★★★

am11:00、、、道の駅「オリーブ公園」を目指し出発。
まだ走ったことのない大角鼻を経由したいってみよう。
地図を確認するとあまり展望はひらけてないとのこと。
確かにその通り。
しかし、けっけう辺鄙な場所であるにもかかわらず人が住んでいる。
何を好き好んでこの地に住んでいるのか???
車があればさして不便ではないだろうが、、、。
まあ住んでいるということはそれなりの理由があるのでしょう。
健康で仕事さえあれば問題なしということか???

     ★★★

道の駅「オリーブ公園」到着。
ネーミングがいいよな~~~。
オリーブっていうだけで 何ていうか地中海の香りプンプン。
平日ゆえお客さんは無し。
デイジーを外の適当なポールにつなぎお土産コーナーへ。
それなりに手頃なものがたくさん。
デイジーは吠え吠え中。
関係者にお土産を購入。
それなりに値が張る。
まあ今後はお土産代も予算に組み入れるとしよう。

     ♫♫♫

外に出るとデイジーのウンチョ。
いつもより小さい。
最近餌の食いつきがちょっと悪かったからしょうがないかな〜〜〜。

     ♫♫♫

帰り際ホカホカで唐揚げ弁当購入。
たまにはまともな物?を口に入れないと、、、
まだまだ体調は100%じゃないし、、、、、。

     ♫♫♫

午後2:30、、、キャンプサイトに戻り早速唐揚げ弁当&金麦。
う〜〜〜ん、久々にまともな物を口に入れたのでは???
金麦も飲まなくてもいいけど、あるとついつい飲んでしまう。
この後は眠ってしまうんだろうなあ〜〜〜。

     ♫♫♫

旅人か地元の人間か???
リュックを背負ったリトルカブマン。
サイトの前を走ってゆく。
あいさつしたが無視。
なんでろくに挨拶もできないのか???
やはり気分は悪いが気にしないことにしよう。

     ♫♫♫

ギターを弾く。
いいメロディが出てこない。
作ろうと思ってもなかなか上手くはいかない。
メロディの女神が降りてくるのを待つことにしよう。

     ♫♫♫

NHKーFM佐野元春サウンドストリート。
リアルタイムで聴けた。
さすがNHK全国放送。

、、、、、to be conninue、、、、、○

本日の走行距離:51、6km

本日の出費:¥5300
by bikechin | 2011-12-16 15:24 | ワンデム11秋〜小豆島 | Comments(0)