人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンデム2012夏〜0801水〜北海道函館農村公園−2〜day11

★サイトでのんびり、、、★

明け方5:00の空。
夏ってやっぱりいいな~~~。
犯した罪?も全てこの青空が許してくれそうな気がする、、、。
           (ちょっと雲多いけど、、、)

ワンデム2012夏〜0801水〜北海道函館農村公園−2〜day11_f0046250_17232049.jpg


出発しようかどうか?
進行方向の天気予報に雨マークが、、、057.gif057.gif057.gif
まあ無理して急ぐこともないでしょう
って感じで今日はサイトでのんびりデイジーと過ごそう053.gif053.gif053.gif

デイジーは長距離移動のせいか今日もお疲れ???

ワンデム2012夏〜0801水〜北海道函館農村公園−2〜day11_f0046250_17332359.jpg


途中パトロールのおまわりさんと遭遇。
今年は鹿もキタキツネも熊もあまり見かけないとのこと。
いやはや熊は見かけなくていいでしょう(笑)。
テントもすぐ隣の道の駅で張れば良かったのにとかなんとか?
どうやら後輩がその「道の駅しりうち」にいるらしい。
こんなことは本州ではありえないよな~~~。
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったぜ~~~。

1日中ギターを弾いてデイジーとのんびり過ごした夏の1日だったな~~~

ワンデム2012夏〜0801水〜北海道函館農村公園−2〜day11_f0046250_1749479.jpg


、、、、、To Be Continue、、、、、○

本日の走行距離:0km

本日の出費:¥0
by bikechin | 2012-08-01 01:53 | ワンデム12夏〜東北〜北海道 | Comments(0)