人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロケハン

★ヤビツ峠にロケ班★

世間的には3連休の最終日。
天気はいい。
絶好のバイク日和。
しかし、連休最終日ゆえおもだった道路は多分渋滞に違いない。
すり抜けは必至。
ってなわけでここは250ccバイクvoltyでお出かけ。
マグナじゃないのでデイジーはお留守番。
      (ごめんな〜デイジー)
目指すは神奈川県の『ヤビツ峠』。
R246は意外なほどスキスキハスキー。
あっというまではないが、(自宅から60kmほどあるし、、、)
わりと順調にヤビツ峠到着。
    (それでも2時間以上はかかったけど、、、)

ロケハン_f0046250_1992956.jpg


2度目であったがこの展望スポットは初。
何気に眺めがいい。

ロケハン_f0046250_19121877.jpg


ロケハン_f0046250_19126100.jpg


どうやら夜は夜景の絶景スポットらしいが、
こんな場所に夜は来れないよな〜045.gif046.gif015.gif

キャンプ出来そうだけど、、、無理でしょう。

ロケハン_f0046250_19163881.jpg


ロケハン_f0046250_1916283.jpg


帰り途中の売店。
お店スタッフもここまで来るのは大変でしょう。

ロケハン_f0046250_19174545.jpg


しかし、この道は車1台がすれ違うのは無理な場所もある。
しかもバス走ってるし、、、。
紅葉の時季は渋滞するんだろうな〜〜〜。

ロケハン_f0046250_19201294.jpg


ロケハン_f0046250_1920082.jpg


ってなわけで夕方6時くらいに自宅到着。
帰りもほぼ渋滞もなくスイスイ。
3連休の最終日はこうして幕を閉じるのであった。

、、、、、the end、、、、、。
by bikechin | 2012-10-09 12:59 | ロケハン | Comments(0)