人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌な夢を見てしまったな(^--^)

最悪の目覚め、、、

キャンプから自宅に戻り明け方に眠った。
最悪の夢を見て
最悪の目覚めをした。

とある商店街(たぶん自由が丘か下北沢辺り)をデイジーと散歩中
デイジーが迷子になった。
もちろん夢なのであり得ないことであるが、ノーリードで散歩。
ふと気がつくとデイジーがいなくなっていた。
「デイジー、デイジー」と大声で必死になって捜しまくる自分。
しばらく捜したが見つからない、、、。
ノーリードで散歩したことを悔やむ自分。
結局見つからなくて目が醒めた、、、、。
隣にデイジーが眠っていてほっとした041.gif019.gif041.gif

超焦った夢だったな~~~。
おそらくキャンプ中に
ノーリードで散歩をしている人達がけっこういたのでその影響かもしれない。
それにしても、
夢の中であってもデイジーが見つからなかったことが悔しい。
自分がデイジーを見つけて
デイジーがダッシュですっ飛んできてくれることを夢の中でも想像してたのに(笑)。

写真はキャンプ疲れで夢中のデイジー、、、zzz、、、zzz

嫌な夢を見てしまったな(^--^)_f0046250_11342578.jpg

by bikechin | 2013-02-25 11:35 | デイジー | Comments(0)