人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り電車旅withデイジー

★ちょっとそこまで★

午後2:00出発。
危うくマンションの大家さんに見つかるところであった。
まあ正確に言うと見られたが見つかっていないと言った方がいいかも?
早いとこペットokの物件に引っ越そう。

用賀駅にて

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_1019509.jpg


しかし、このまま旅を続ければ旅先がHomeになるので
家はいらないか?
でもやっぱり、俺&デイジーのスイートホームは必要だよな〜〜〜。

電車内でデイジー、、、この中でおとなしくしております、、、多分(^^)

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_10285757.jpg

    
     ♬♬♬

そんなこんなで本日の目的地は
南町田のアウトレットモール『グランベリーモール』
東急田園都市線の用賀駅から約30分ほどで到着。

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_10204219.jpg


日帰り電車旅withデイジー_f0046250_10203968.jpg


土曜日だけあって多少の混雑。
まずは遅めのランチタイム、、、と言ってもマックですが(^^)
セレブな人達?はお隣のコーヒーショップでくつろいでますが、、、。
セレブじゃない俺&デイジーはマックで十分。

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_1029646.jpg


そのカフェでは
スダンダードプードルを自慢気に見せびらかしている夫婦がいる。
まあわからないでもないけど、、、、(^^)
写真を撮っておけばよかったな〜〜〜。
でかいからとっても目立つ。
確かにプードルって小さいのがほとんどだし
でっかいの見たら???!!!って感じはするよな〜〜〜。
何年か前に初めて見たときは『なんじゃこりゃ!』って感じだったし、、、。

     ♬♬♬

犬用のカート(人間でいうところの乳母車)をペットパラダイスというショップで下見。
デイジー用のスヌーピーキャリーバッグを買ったショップだ。
カートについては欲しくないこともないが、
どうにもこうにもデイジーは嫌がって飛び出してしまうし、、、
って思っていたらなんとスヌーピーキャリーがあるではないか!!!
デイジーのためだけに作られたと言っても過言ではない(笑)
絶対欲しい、、、。053.gif053.gif053.gif
どうしたものか?
現金の持ち合わせはないが、カードを使うか?
っとその前にどうやら無料で試乗(1時間)できるカートがあるらしいので
そういうことであれば早速試乗させてもらいましょう。
なるほど飛び出し防止用のフックが付いてる、、、これなら安心。

乗り心地はどう?

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_15362692.jpg


ちょっと怪しい俺&デイジー

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_15463310.jpg


それでもちょっと脱走したいデイジー?

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_1652788.jpg


ちょっと落ち着いた?

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_1663039.jpg


日帰り電車旅withデイジー_f0046250_166997.jpg


ムムム、、、
まさか吠えるのか?
ぬいぐるみだぞデイジー?

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_1685621.jpg


あ〜〜〜やっぱり(^^)

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_16104511.jpg


やっと落ち着いたデイジー037.gif041.gif037.gif

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_16194278.jpg


日帰り電車旅withデイジー_f0046250_16193081.jpg


日帰り電車旅withデイジー_f0046250_16183317.jpg


やっと慣れたところで返却の時間が、、、

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_1624510.jpg


日帰り電車旅withデイジー_f0046250_16244829.jpg


デイジーに乗り心地を確認し
早速家に帰ったら購入するかどうか作戦会議をしようっと(^^)
まあ多分買うと思いますが、、、。

     ♬♬♬    

帰り道、、、いつもの動物病院で爪切り。
ウウウ、、、ちょっと苦しいかもワン(ーー)

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_16285615.jpg


お姉さん、、、ちょっときつすぎるような〜〜〜(ーー)

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_16294473.jpg


このぐらいであれば、、、苦しくないんだワン(^^)

日帰り電車旅withデイジー_f0046250_16303640.jpg


とまあ俺&デイジーの平和的な1日のレポートでございました(^^)

、、、、、the end、、、、、。
by bikechin | 2014-02-28 11:21 | デイジー | Comments(0)