人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だるいワン、、、

★湿気ムンムン★

期待はずれの超大型台風?

湿気ムンムンの東京

ちょっとダルダルのデイジー、、、(^^)


だるいワン、、、_f0046250_16403277.jpg

Commented at 2014-07-12 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くじら at 2014-07-12 21:26 x
はじめまして バイクで ビーグル犬乗せるで検索したらヒットしました~ 私もビーグルとワンデムしてます!今年の夏はワンデムでお出かけしないんですか?私は北海道行ってきます.ではまた覗かせていただきます~
Commented by bikechin at 2014-07-13 01:42
くじらさん コメントサンキューです。今年の夏、、、北海道行きますよ〜。2012年夏に東北〜北海道を旅してますが今年はアゲイン東北〜北海道です。自身4回目、、、デイジーと旅する北海道は3度目です。どっかで偶然出逢ったらおもしろいっすね〜。FBもよろしくっす。
Commented by くじら at 2014-07-16 20:36 x
行くんですか北海道!!私は8月11日から17日まで行きますよ~道東行く予定で屈斜路湖周辺でマッタリすごします!ビーグル犬ビースケと共に。ホンと合えたら旅犬同士おもしろいですよね~ FB残念ながら・・・・やってません
Commented by bikechin at 2014-07-17 19:16
くじらさん>コメントサンキューです。こちらの北海道予定は7/25金曜〜8/10です。東北、、、長野、新潟、山形、秋田、青森と旅しながらブルードルフィンというフェリーで函館に降り立ちぶらぶらします。北海道は前回、前々回の旅でぐるっと1周してるので今回の行き先はデイジーと相談しながら風にまかせて旅します。間違いなく大好きな美瑛は絶対行きますけど(^^)。あっ、そういえば7/15にエイ出版という会社から出たキャンプ本にデイジーの写真がチッサイですが載ってます(プチ自慢ですいませ〜ん 笑 )、FB、、、残念。旅の様子を即時でアップできるのでおもしろいっすよ〜〜〜。それではまたコメント ヨロチクビ〜〜〜
Commented by bikechin at 2014-07-21 14:35
くじらさん>夏の旅から戻ったらどっかでキャンプしないっすか?とりあえずメールお待ちしております。m07napoleonfish-2001@docomo.ne.jpです。それでは、良い旅を♬
by bikechin | 2014-07-11 16:40 | デイジー | Comments(6)