人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンデム田代withチンコ隊〜151112(木)〜1泊

★久々のチンコ隊キャンプ★

徹夜明けの木曜日
油断して眠ってしまったら午後2:00(ーー)
しまった、、、
本日は久々のチンコ隊キャンプ
安井隊員からメールが入っていた
どうやらまだ出発はしていないらしい
キャンプを中止するかどうか、、、
ってそんなことはあり得ない
積み込みはまだしていないし、、、
とは言っても積み込むのはサイドバッグとタンクバックだけ
速攻で積み込んで出発は午後2:40
休憩なしで到着は午後4:29

     ♬♬♬

安井チンコ隊員はまだ到着してなかったが5分後ぐらいに車で到着

速攻のテント設営も張り終わるころには暗いし、、、

ワンデム田代withチンコ隊〜151112(木)〜1泊_f0046250_1364796.jpg


買出し後に早速の焚き火開始
この時期の焚き火は暗くなるのも早いせいか早めにできるのがいい

ワンデム田代withチンコ隊〜151112(木)〜1泊_f0046250_6341455.jpg


なんだかんだと午前1:00くらいまで
タープの下でできる焚き火は最高!


     ♬♬♬

おはようデイジー(^^)

ワンデム田代withチンコ隊〜151112(木)〜1泊_f0046250_761213.jpg
 

朝食後安井隊員の車で近くの日帰り温泉まで。
近くって言っても20kmほど走りますが、、、


うるり

ワンデム田代withチンコ隊〜151112(木)〜1泊_f0046250_13301026.jpg
  

ワンデム田代withチンコ隊〜151112(木)〜1泊_f0046250_1450184.jpg


デイジーは車の中でお留守番
車の中ゲージ内だと何故か吠え吠えしないデイジー、、、不思議です

サイトに戻った後撤収

ワンデム田代withチンコ隊〜151112(木)〜1泊_f0046250_14513834.jpg
 

とまあなんだかんだとあっという間の1泊2日のプチワンデム田代キャンプでした〜〜〜(^^)

、、、、、The end、、、、、

今回の走行距離:76、8km

今回の出費:¥5219

*編集後記

いつもの木曜日
油断して眠ってしまった
起きたのが午後3:00であれば完全に行くのは中止にしていたはず
         (まあ到着が午後5:00過ぎてテント張るとき暗いし、、、)
ギリギリ午後2:00に起きて
なんとか暗くなる寸前に到着してテントを張れてよかった(^^)
安井隊員は身内に不幸があったにもかかわらず意外に元気そうで何より
温泉にも行けたし焚き火をやるだけでも気分転換にもなるしね~~~
さあ来週は何処に行こうか?

Commented by yumeirobana at 2015-11-15 09:12
温泉 いいなぁ
デイジーちゃんも温泉に入れれば良いのだけれどね
バイクにこれだけの荷物積んで
 運転のプロでもデイジーちゃんを乗せての運転って
大変だと思います
気をつけて 下さいね(*^_^*)
Commented by bikechin at 2015-11-15 11:37
コメントありがとうございます。最近でこそ荷物は少なくなりましたが、(何せ1泊でこの量)以前はもっと凄かったのでございます。最初に北海道に行った時が一番荷物が多かったかも?大人の人間一人分の体重よりちょっと重たいぐらい?ですかね〜〜〜。バランスよく積めば意外に平気ですよ(^^)。さて、温泉ですが田代近辺の温泉(癒しの湯、別所温泉、やまなみ温泉、東尾垂の湯、)といくつか行きましたがその中では一番充実した温泉(うるり温泉)だと思います。東尾垂の湯も良かったですけど(^^)。全く話しは違いますが田代の近所に服部牧場っていう場所があるのですが、ご存知ですか?近いうちにデイジーと一緒に音楽ライブをやる予定なので時間の都合がつけば是非遊びに来て下さいね〜〜〜(^^)
Commented by yumeirobana at 2015-11-15 22:35
田代の服部牧場って わからないので検索したら 神奈川県にあるのですね? 此処からだと特急に乗っても 片道4時間位かかりそうです^^;スミマセン
また いつか どこかで 
デイジーちゃんと再会出来るかな?(*^_^*)
Commented by yumeirobana at 2015-11-15 22:35
田代の服部牧場って わからないので検索したら 神奈川県にあるのですね? 此処からだと特急に乗っても 片道4時間位かかりそうです^^;スミマセン
また いつか どこかで 
デイジーちゃんと再会出来るかな?(*^_^*)
Commented by bikechin at 2015-11-16 00:45
コメントありがとうございます。ライブについては都内近郊、多分全て野外ライブ、、、室内で犬連れライブは厳しいかも?全てフリーライブなので田代に来たついでに服部牧場でライブが都合よくあれば是非とも遊びに来てください。何と看板犬のビーグル犬ビー太郎がいるのですよ。(あっ、今は飼い主の元にいるからいないかも?)ほぼ毎週のように田代でキャンプしてるのでまたすぐデイジーには逢えると思いますよ😄
by bikechin | 2015-11-13 23:00 | ワンデム田代 | Comments(5)