人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

daisy band PV 『太陽は笑っている』


⭐︎太陽は笑っている⭐︎

詞:三宅 涼生
曲:三宅 涼生
編:ueda sun

見失った光を 閉じ込めたdestiny

太陽は笑う 幻想のaurora-vision


教科書はunder-line 溢れるmagazine

commputer-gameは 刺激的なhallucination


しゃべりぱなしの ニュース・キャスター

眩しい灯りじゃラクダは眠れない


僕は毎晩変な夢を

Woo Woo 夢を見る


この国はこんなに狭いのに 

君に会う事すらできない

この街はこんなに狭いのに

君を見つける事さえ出来ない


荒れ果てた台地は 心まで奪う

誰も教えてくれない 真実はいつまでも封印


勝ち取った自由は 瞬間の陶酔

理不尽な理想 叫び声はprohibition


何も伝えられない ジャーナリスト

狂乱の笛吹きじゃ ヒツジは歩けない


僕は毎晩変な夢を 

Woo Woo 夢を見る


この国はこんなに狭いのに 

君に会う事すらできない

この街はこんなに狭いのに

君を見つける事さえ出来ない   


この国はこんなに狭いのに 

君に会う事すらできない

この街はこんなに狭いのに

君を見つける事さえ出来ない 


by bikechin | 2018-05-20 12:00 | daisy band | Comments(0)