人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin雲見20060127−5

ひたすら国道<136>を進む。
キャンプ場のある雲見までまっしぐら。でもない。
キャンプ場の正式名称は「夕日と潮騒の岬オートキャンプ場」。
土肥のセブンイレブンで小休止。
西伊豆を訪れる時は必ずといっていいほど立ち寄る休憩ポイント。
南国チックたっぷりのヤシの木が立ち並び
天気がよければ富士山を拝める、、、はず。
15分ほどの休憩で出発。
そういえば国道<136>沿いに「カニ汁無料」の看板がある干物屋をご存知?
国道沿いに干物がクルクルと回っていて嫌でも目につくところなんだけど、
ここは最低。
何が最低かっていうとオーナー。
どのくらい最低かっていうのはここではあえて言いませんが、
まあ行ってみればわかります。
     ♬♬♬
恋人岬を通りすぎ、
(しかし、伊豆には〜岬っていうのが多い気がする。
 知ってるだけで、恋人岬、旅人岬、あいあい岬、う〜〜〜んこれくらい???)
いつの間にか松崎の町に入り、キャンプ場までもう少し。
食材の調達でスーパー「ヤオハン」へ。
伊豆でスーパーといえばヤオハンかアオキでしょう。
本当に毎回お世話になっております。ありがとうございます。
初めて入ったときはドキドキしました。
今回の俺の宴メニューは「キムチ鍋」
それ用の食材を調達。
ここでチンコ隊メンバーと落ち合う予定だったが、
連中は今回は車のため相当渋滞にはまったらしく現地で落ち合う事に。

、、、、、続く、、、、、。

キャンプレポートin雲見20060127−5_f0046250_2246395.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−5_f0046250_22461668.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−5_f0046250_22463017.jpg

by bikechin | 2006-08-25 22:00 | チンコ隊 | Comments(0)