人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin箱根:20060414ー最終回

楽しい時はあっと言う間に過ぎてゆく。
購入した薪では足りなくなり近くに落ちていた巨木の残骸を放り込む。
雨で湿っていたせいか中々着火はしなかったがようやく着火。
これでかなり楽しめた。ただ燃やすだけなのに、、、。
雨上がりの月も最高。
聞こえてくるのは湖の波の音と風の声と木々の囁き。
しかし、残念ながら峠を攻める車の排気音も???
場所がらこれは仕方ないかな?でも残念。
     ♬♬♬
翌日はam6:30に起床。朝食の準備。
スープうどんにゆで卵、ツナサラダ。だったと思う?
その後コーヒータイム。
毎回思うがキャンプ場で飲むコーヒーは最高。豆もいいしね。
至福の瞬間である。
そして、am10:00には撤収。
このキャンプ場はインも早いがアウトも早い。
アウトはもう少し融通をきかせて欲しい。
でも、黙ってればわからないかも、、、。
毎回我々チンコ隊のキャンプは撤収に時間が相当かかるから
am10:00はけっこうきつい。
でも意外にやればできるかも?と思った瞬間でもあるがもう少しのんびりしたい。
そして、現地集合現地解散の基本方針に従い現地解散。
それぞれがそれぞれの街へ、それぞれの家へ、そして、家族のもとへ。
     ♬♬♬
しかし、今回のキャンプで難波隊員はよく動いた。働いた。
是非とも本人さえよければ正式メンバーに加えたい。
福島隊員は家庭の事情があり不参加であったが、これもまた人生。
箱根は東京から近いしお手軽キャンプ地としては妥当なラインではなかろうか?
値段的にも手頃だし、(しかし、他を知れば知るほど手頃じゃないかも?)
入門キャンプ場としては合格でしょう。
いつかまたここでキャンプをする日が来るだろう。

、、、、、終わり、、、、、。


キャンプレポートin箱根:20060414ー最終回_f0046250_055587.jpg


キャンプレポートin箱根:20060414ー最終回_f0046250_0552149.jpg


キャンプレポートin箱根:20060414ー最終回_f0046250_0553440.jpg


キャンプレポートin箱根:20060414ー最終回_f0046250_0554615.jpg


キャンプレポートin箱根:20060414ー最終回_f0046250_056075.jpg


キャンプレポートin箱根:20060414ー最終回_f0046250_0561346.jpg

by bikechin | 2006-09-22 00:46 | チンコ隊 | Comments(0)