人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3

進行方向に青空?ここは勝負でしょう!!!
ということでコンビニに立ち寄りカッパを脱ぐ。
この判断は正しかった。そして、ついでに朝食タイム。
いつものようにツナおにぎり&カツサンドがなかったので卵サンド+ツナサンド&午後ティ。
なんかこうたまらない瞬間の一齣。

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_1048479.jpg


キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10473412.jpg


     ♬♬♬

いつの間にか上空は青空。
やっぱり旅はこうでなくっちゃね。
曇り空や雨だったりするとそれだけで旅の楽しみは半減。
半減どころか最悪だ。

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10495027.jpg


キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_1050114.jpg


キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10501424.jpg


目的地に向かってひたすら国道<254号線>をつき進む。

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10525346.jpg


ルートの確認で「甘楽(かんら)」とい地域で一旦バイクを道横に停車。

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_1055551.jpg


キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10551568.jpg

 ↑ 何故かバイクを停車したところに天狗が!!! ↓

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10552638.jpg


そこでちょうど安井隊員よりメール。
ちょうど今甘楽周辺を走っていて日帰りの温泉があるので一緒にどうか?
というお誘いメール。
福島隊員もちょうどこの辺りでどうやら一緒するらしい。
自分も同じところを走っているのでその施設が確認取れれば参加予定という返信メールを送信。
しかし、チンコ隊員連中が同じエリアを走行しているとはなんとなく嬉しくなるね。
集合してツーリングだとやはり集合時間に遅れたりとか
その人なりのペースがあって歩調を合わせなければいけいないけど
ソロで走って目的地に向かうとなると100%自由だ。
それゆえ大変なこともあるけど、仲間がそこで待っているんだという気持ちがあると
とても嬉しかったり、同じルートを辿ってたりすると心の底から楽しい。

     ♬♬♬

ここまではさほど迷うことはなかった。でもないか?
国道<254号線>がややくせ者。
たまにルートから外れる。まあ地図通りというかわかりづらい地図だし、、、。
地図通りにいかないのは人生と一緒。

     ♬♬♬

そんなこんなで日帰り温泉はいつの間にか通りすぎていた。
そして、最初の目的地である「道の駅/下仁田」へ急ぐ。
まあまあ特に目的地でもなかったけど、チンタラチンタラと進む。
地図を確認したところいい感じのところで道の駅マークがあったし、、、。
なんとかかんとか「道の駅/下仁田」到着(am10:20)。

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10572784.jpg


キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10573822.jpg


キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_1057521.jpg


ちょうどロング休憩にはいいタイミング。
ランチには早いけどまあまあ念願の「十割ソバ」があるではないか!!!
バイクであちこち走っていると必ずあるソバ屋。
あちこち走らなくてもソバ屋はあるけど、「十割ソバ」は前々から気になっていた。
「究極のソバ」っていう文言も気になっているけど、、、。
しかし、ソバ屋の営業は午前11:00から。
開店まで30分以上あるが道の駅には地元の食材も豊富に売ってるので
キャンプ飯用の食材を仕入れる。今回のキャンプ飯はカレー。
野菜を中心にお買い上げ。
というか野菜しか買わなかったけど、、、。
そうこうしているうちにそば屋が開店。
早速十割そば¥600を注文。まあ食券なんだけど、、、。

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10585890.jpg


感想はというと「、、、う〜〜〜ん」まあ別にという感じかな???
はっきり言ってあんなもんはて書くのは失礼かもしれないけど、
¥600の価値はない。
おいしいのは当たり前だけど、まあ普通でしょう。
コンビニのソバと何ら変わらない。
旅に当たりハズレはつきものだけど、これはどちらかと言えばハズレ?でしょう。

     ♬♬♬

食後に外のベンチで缶コーヒー。
やはり缶はまずい。
コーヒーセットをサイドバッグに梱包してしまっているから
最近はすぐには出せないので缶コーヒーにしてるけど考え直した方がよさそうだ。

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー3_f0046250_10591416.jpg


、、、、、続く、、、、、。
by bikechin | 2007-08-18 13:09 | チンコ隊 | Comments(0)