人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin雲見20071213ー6

この夜の宴メニューはおでん。+焼き鳥。

キャンプレポートin雲見20071213ー6_f0046250_10858.jpg


キャンプレポートin雲見20071213ー6_f0046250_102542.jpg


キャンプレポートin雲見20071213ー6_f0046250_103679.jpg


キャンプレポートin雲見20071213ー6_f0046250_104990.jpg


キャンプレポートin雲見20071213ー6_f0046250_11391.jpg


どうやら掟破りのスーパー「アオキ」で彼らは食材を購入したらしい。
彼らというよりは福島隊員がヤオハンが見つけられないかも?と思って
かなり手前にあったアオキに行ったらしい。
やはり高いし食材が少ないしとクレームをつけていた。
アオキは前にも書いたけど東京で言うところの「紀伊国屋」みたいなところ。

     ♬♬♬

2泊のキャンプに慣れてしまうと1泊はちょっときつい。
集合して宴会して翌日解散というパターン。
これも前にに書いたかな?
まあ当たり前と言えば当たり前だが、日頃のストレスを癒しに来ているのに
これじゃちょっと、、、。
しかも、1泊だと天気に恵まれなかったら最悪。
チンコ隊に限って雨にやられることはめったにないが、それでも曇りよりは☀がいい。

     ♬♬♬

それにしても、福島隊員は相変わらず寝のが早い。
今回も午後8:00くらいには夢の中?

キャンプレポートin雲見20071213ー6_f0046250_11166.jpg


小学生じゃないんだからもう少し起きていてもいいようなそのような?
そんなこんなで雲見の夜は更けていくのであった。

、、、、、続く、、、、、。
by bikechin | 2007-12-31 13:43 | チンコ隊 | Comments(0)