風のように〜daisy〜デイジー

カテゴリ:ヨロチクビ隊( 3 )




ワンデム伊豆〜140912金〜1泊〜夕陽ケ丘〜ヨロチクビ隊

★ヨロチクビ隊久々キャンプ★

午前6:30、、、予定通り遅れて?出発(^^)
まあいつものこと。
目指すは伊豆。
天気は上々001.gif064.gif001.gif
さあ今回はどんな出会いが待っているのか♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

     ♫♫♫

デイジーとのワンデムキャンプ予定がヨロチクビ隊シゲさんより電話。
前回、、、伊豆のキャンプで合流予定が向かってる途中で事故。
まあそんなこんなで事故ったバイクは
歯医者ならぬ敗者ならぬ配車ならぬ廃車、、、ってつまんない^^。
新しく買ったバンバンでやってくるとのこと、、、まあ中古ですが程度はいいらしい。

     ♫♫♫

本日最初の休憩

f0046250_12123358.jpg


いつの間にか夏はどこかに消えてしまったが、
こうして天気が良くてデイジーと一緒に旅に行くこと出来ればいつでもHappy(*´∀`*)

f0046250_15222358.jpg


f0046250_15212379.jpg


f0046250_15201886.jpg


網代の海岸で小休止

f0046250_1532551.jpg


f0046250_15324661.jpg


伊東マリンタウンにてヨロチクビ隊シゲさんと合流。
バンバン、、、タイヤ太いな~~~

f0046250_15484685.jpg


f0046250_15472050.jpg


携帯の充電らしい、、、俺じゃないけど、、、(* ̄m ̄)

f0046250_15514257.jpg


その間に食事。

f0046250_15534560.jpg


     ♫♫♫

下田到着。

f0046250_20163780.jpg


入田浜到着、、、もっと綺麗なはずだったんだけどな~(* ̄m ̄)

f0046250_17145480.jpg


そんなもん食うなよ、、、デイジー(^^)

f0046250_1718559.jpg


f0046250_17182995.jpg


f0046250_1718130.jpg


f0046250_17173641.jpg


f0046250_1717312.jpg


田牛の辺り、、、伊豆は知り尽くしているがここは初だな〜〜〜

f0046250_20371854.jpg


f0046250_20362796.jpg


f0046250_20352263.jpg


吉佐美大浜にて
けっこう綺麗な海。

f0046250_20183169.jpg


ネズミが、、、

f0046250_20202721.jpg


この辺りでキャンプ出来れば☆(最´∀`高)ノ★
でもキャンプ場ないし、、、

f0046250_21726.jpg


スーパーで買い物、、、自分で行っとけばよかったか???

f0046250_2182449.jpg


それなりにお店があるようです

f0046250_2194463.jpg


     ♫♫♫

そんなこんなでキャンプ場到着。

f0046250_2359339.jpg


暇だな~~~▽・。・▽ワン!

f0046250_044346.jpg


不審者発見???

f0046250_065837.jpg


     ♫♫♫

なんだかんだと宴開始。

f0046250_83475.jpg


わかりづらいですがランタンです(^^)

f0046250_6541554.jpg


おやすみデイジー

f0046250_6554860.jpg


     ♫♫♫

撤収。

f0046250_7161580.jpg


f0046250_715774.jpg


あいあい岬にて。
相変わらずの絶景だ〜〜〜

f0046250_8382063.jpg


弓ケ浜にて。

f0046250_8385580.jpg


f0046250_7182493.jpg


天気最高!

f0046250_7331293.jpg


超久々の伊勢エビラーメン。
やっぱり美味いね〜〜〜060.gif060.gif060.gif

f0046250_7231880.jpg


残念ながらデイジーにはお裾分けできないのだよ〜〜〜^^

f0046250_7283184.jpg


テイクアウト出来ればね〜〜〜

f0046250_73454.jpg


下田にて足湯中^^

f0046250_7323360.jpg


毎度おなじみデイジーの開きです^^

f0046250_7355015.jpg


f0046250_7353029.jpg


f0046250_7363472.jpg


f0046250_7364526.jpg


おねだり中デイジー^^

f0046250_737571.jpg


そして、本日最後の休憩。

f0046250_824528.jpg


f0046250_8411981.jpg


f0046250_840444.jpg


、、、、、the end、、、、、。

今回の走行距離:419、1km

今回の出費:¥10512(内ガソリン:¥3871)

*編集後記*

久々の伊豆でもなかったけど
天気にも恵まれ最高!だった。
しかし、テントの中、、、俺&デイジー、、、+野郎では、、、
シゲさん、、、自分のテント購入しましょう、、、^^

帰り道、伊豆〜熱海〜真鶴と来たところで路面が濡れていた。
雨?降ったんだ。
東京方面の空に雷が、、、
しばらく休憩後出発したが
東京に入った途端に雨が、、、
すぐ止むだろうと思いカッパを着なかったが
いつの間にかゲリラ豪雨的な、、、
もうずぶ濡れ。
最後は止んだけど、、、トホホな帰り道であった(ーー)




by bikechin | 2014-09-14 18:47 | ヨロチクビ隊 | Comments(0)

ヨロチクビ隊withデイジーin伊豆120611(月)

★久々のヨロチクビ隊★

前日ヨロチクビ隊隊員シゲさんより電話。
明日は仕事が休みなのでどう???的な、、、。
誘われたらその誘いにのるしかないでしょう!
とりあえず伊豆方面に行こうってな感じでam7:00江ノ島集合。

     ♫♫♫

江ノ島am7:00ということは
am5:00に東京Homeを出発しなければいけない。
自分で決めたこととはいえ起きれるかどうか?
まあしかしなんとかかんとかam4:00無事起床。
天気予報は曇り晴れ。
この時点では当たり前であるが曇っている。
そりゃそうだ。
ほぼam5:00予定通り無事出発。

f0046250_14543169.jpg


今にも雨が降り出しそう、、、
って実際小雨が降ったり止んだり、、、。
本当に今日は晴れるのだろうか???

f0046250_1456318.jpg


ほぼ渋滞もなく予定より早くam6:30江ノ島到着。

f0046250_151224.jpg


f0046250_1513833.jpg


予定通りシゲさん到着。
ホンダレッドは美しい。

f0046250_1523994.jpg


軽く打ち合わせして出発。
相変わらず天気は曇り。

f0046250_1533884.jpg


ガソリン補充でシゲさんはスタンドへ。
俺はそのまま直進。
ちょい先のローソンで小休止。

f0046250_1574664.jpg


シゲさんを待つも現れずどうやら西湘バイパスに乗ってしまったらしい。
まあちょうどいい感じで別行動。
どのみち道の駅『マリンタウン』で休憩するのでちょうどいい。

     ♫♫♫

道の駅『マリンタウン』到着午前10:30。

久々。
シゲさんはまだらしい。
待つ事はぼ5分でシゲさん到着。

f0046250_15145978.jpg


f0046250_15144134.jpg


f0046250_15143756.jpg


マリンタウン内をとりあえず一人で入りほどほどに試食。
そして、デイジーとボードウォークを散歩。

f0046250_1518910.jpg


足湯があったんだね〜〜〜。

f0046250_15175465.jpg


f0046250_1520775.jpg


f0046250_1519225.jpg


f0046250_1521752.jpg


     ♫♫♫

しばしの休憩後、
本日の目的地である赤沢の無料温泉まで。
pm12:40迷う事なく到着。
駐車場にバイクを停め偵察。

f0046250_15252221.jpg


ムムム、、、いいんじゃない026.gif001.gif026.gif

f0046250_15282282.jpg


f0046250_1528038.jpg


f0046250_15304343.jpg


f0046250_15303582.jpg


早速入ることに。
と思ったら思わぬ邪魔、、、(笑)
じゃないけど北海道旭川からアウディに乗って一人旅中の紳士に遭遇。
どうやら伊豆箱根辺りの景色が好きでたまに走りに来るらしい。
いやはや北海道の方がいいでしょう?って俺的には思ったけど、
北海道人にとっては短い距離で風景が変化するこの辺り好きとの事。
なるほど〜わからないでもないな〜〜〜005.gif001.gif005.gif

f0046250_15423455.jpg


しばしの歓談後再会を誓い俺&デイジー&シゲさんと温泉へ。
デイジーを上手い具合に岩場へつなぎ温泉珍入。

f0046250_15465650.jpg


俺&デイジーのツーショット。

f0046250_154722100.jpg


シゲさんヌード???

f0046250_15505756.jpg


f0046250_15491258.jpg


湯船から眺めるアメリカ〜〜〜

f0046250_15535455.jpg


お風呂上がりに海岸をデイジーと散歩。

f0046250_17163571.jpg


きっと夏は超混雑するでしょう。
海岸に打ち上げられたフグ発見。
いるんだね〜〜〜。

f0046250_17182015.jpg


     ♫♫♫

適度に遊んで東京へ向け出発。
デイジーが一緒なのでレストランにはそうそう入れない。
そういう時には道の駅ならぬ旅の駅。
コンビニでお弁当を購入し旅の駅のベンチでちょっと遅いランチタイム。

f0046250_17333932.jpg


f0046250_1734032.jpg


f0046250_17364015.jpg


カロリーたっぷり???

f0046250_17375288.jpg


ドッグランも併設。
無料っていうのはありがたい。

f0046250_17461936.jpg


相変わらずランしないデイジー、、、。

f0046250_17515410.jpg


f0046250_17505465.jpg


f0046250_17481211.jpg


f0046250_17474449.jpg


f0046250_17472144.jpg


俺&デイジーツーショット。
今日は多いかも???

f0046250_17533045.jpg


     ♫♫♫

再び帰宅の途へ。

f0046250_1927028.jpg


シゲさんの買い物付き合いでダイソー、ケイヨーD2、しまむらまで。

f0046250_19302180.jpg


f0046250_1929509.jpg


f0046250_19284962.jpg


デイジーはちょっとお疲れ???

f0046250_1932125.jpg


f0046250_19314799.jpg


f0046250_19313058.jpg


f0046250_19311661.jpg


南国チックな夕暮れの伊東???

f0046250_19324835.jpg


最後の休憩をローソンでとりこの日は解散。
デイジーも満足???
それともまだまだもの足りない???

f0046250_19343922.jpg


、、、、、the end、、、、、。

本日の走行距離:279、3km

本日の出費:¥2016



by bikechin | 2012-06-11 14:59 | ヨロチクビ隊 | Comments(0)

ヨロチクビ隊初キャンプin御殿場〜〜20110604土〜

★ヨロチクビ隊初キャンプ★

ヨロチクビ隊初キャンプ。
軽井沢の予定が変更になり御殿場。
月曜日の天気予報が晴れだったら軽井沢であったが、、、。
軽井沢まで行って1泊では厳しい。
御殿場あたりであれば手頃な距離。

     ♫♫♫

今回初登場のチーム『ヨロチクビ隊』。
今のところのメンバーは俺&デイジーとシゲさん(from 湘南)。
それと奥久慈の道の駅で知り合った山下さんハーレー乗り。
         (from栃木/本人の了解はとってないけど、、、)

     ♫♫♫

今回参加は俺&デイジーとシゲさん。
なんだかんだと現地集合が基本のチンコ隊と違い、
あまり地理に詳しくないシゲさんのために箱根の道の駅で待ち会わせ。
時間通りの集合はきついがまあしょうがない。
前日というか当日というか午前1:30就寝。
起きれないかな???っと思ったらなんとか午前3:00起床、、、
しかし、2度寝、、、やばいと思ったがなんとか午前4:00なんとか本目覚め。
良かった〜〜〜。
デイジーは早くもただならぬ雰囲気を感じお出かけ体制。
そして、午前4:30過ぎに出発。

     ↓↓↓ いつもより少ない荷物???

f0046250_912973.jpg


ナビの電源も新品にしたので安心。
待ち合わせ時間は午前7:00。
ギリギリ間に合うかどうか???
ナビの到着予定時刻は午前7:30、、、まあこれは平均時速30kmで走った場合。
渋滞さえなければなんとか間に合うはず。
焦らず行こう。

     ♫♫♫

この時間帯の国道246はスキスキハスキー。

f0046250_965225.jpg


f0046250_96367.jpg


f0046250_953494.jpg


f0046250_952420.jpg


f0046250_951351.jpg


f0046250_945374.jpg


すっかり夏だろう。
周りは完璧に明るい。
国道246から大磯方面へ行けというナビの指示。
県道61?県道63?
一度走ったことあるような〜〜〜ないような〜〜〜。

f0046250_9906.jpg


f0046250_984414.jpg


f0046250_983426.jpg


f0046250_982345.jpg


f0046250_98485.jpg


何気に空いてるけど、、、まあこの時間帯であれば当然っちゃ当然。
そして、国道1号線から間もなく無料が終わってしまう西湘バイパスへ。
やはり海沿いルートは気持ちがいい。

     ♫♫♫

本日最初の休憩、、、西湘PA。

f0046250_918419.jpg


f0046250_9181711.jpg


土曜日のせいかバイク乗りが わんさか わんさか。
それにしても、野郎ばっかり。
いかにも〜〜〜ってな感じのバイク乗りが多い。
女子のバイク乗りはいないのか???
まあたまにいたとしても美人はいないんだよな〜〜〜。
          (おっと失礼/いたら誰か教えてくれ〜〜〜)
湘南の海は今日も今日とてきっといつも通りの穏やかな海。

f0046250_9192747.jpg


f0046250_920130.jpg


ってのんびりしている暇はない。
待ち合わせ時間はせまっている、、、、。
って思ってたらシゲさんよりメール着信。
待ち合わせ場所に到着したとのこと。
『う〜〜〜、、、俺&デイジーが遅刻かも、、、???』
ってもう待ち合わせの時間までは15分ほどしか残されていない。
こりゃもう遅刻決定008.gif007.gif008.gif

     ♫♫♫

無料の西湘バイパスを走り終えこれまた無料の箱根新道へ合流。
新緑が気持ちいい。
しかしながらバイクを停める場所がないのでデジカメれないのが残念。

     ♫♫♫

待ち合わせ場所の『道の駅 箱根峠』に到着。
遅れること10分???
まあこんなもんでしょう。
それにしてもシゲさんの荷物を見てびっくり。
むき出しピンク毛布に巨大銀マット。003.gif009.gif003.gif

f0046250_11493114.jpg


f0046250_9241435.jpg


昨日銀マットを買いに行ったらこれしかなかったとのこと。
荷物がズレズレだったので俺の予備ゴムネットでパッキングを手伝う。

     ♫♫♫

コーヒーを飲みながら今日の予定の打ち合わせ。

f0046250_9251087.jpg


と言ってもたいしたことは話してないけど、、、。(笑)
とりあえずはキャンプ場に電話で予約を入れる。
予約ok。
しかし、これで予約がとれなかったらやばいよな〜〜〜。
まあ別のキャンプ場にすればいいだけのことだけど、、、。

     ↓↓↓ 箱根の山々が清々しい

f0046250_928211.jpg


f0046250_928311.jpg


f0046250_9273660.jpg


f0046250_9271591.jpg


f0046250_927079.jpg


f0046250_9264725.jpg


f0046250_9263492.jpg


休憩もほどほどに出発。
ナビがあるとやっぱり便利。
これでほぼ迷うことはない。

     ♫♫♫

三島の町を抜け御殿場へ。

f0046250_9434865.jpg


f0046250_9433312.jpg


f0046250_9431698.jpg


f0046250_9425788.jpg


バイク仲間と走るのはめったにないけどたまにはいいでしょう。
自分の後ろを知り合いが走っているっていうのは妙な安心感。
まあいつも俺&デイジーゆえ緊張感のある走りから解放?
ってなわけでなんだかんだと午前11:00前にやまぼうしキャンプ場到着。



土曜日ゆえ人が多い、、、ちょっと予想外???

f0046250_9472042.jpg


とりあえずなんとか場所を確保しテント設営開始。
張っている間にも続々人がやって来る。
しかし、チェックインは午後のはずでは???
って俺たちもそんな約束事は無視して早めに来てるけど、、、、、。
シゲさんには俺のコールマンテントを貸し出し。
このコールマンテントは2年ぶりくらいの登場???
腐ってなくてよかった〜〜〜。
デイジーと旅するようになって俺自身は最近使ってない。
レンタル専門のテントになってしまったか???
なんだかんだとタープも張り終えてちょっと一休といきたいところであるが、

f0046250_9491724.jpg


f0046250_949180.jpg


f0046250_9484673.jpg


f0046250_9483213.jpg


f0046250_9481764.jpg


f0046250_948165.jpg


食材も飲み物も買っていない。
やっぱりテントを張り終えたらクワッ〜〜〜っとビールでも飲みたい。
買い出しはすましておくべきだったとおもいっきり後悔。007.gif014.gif007.gif
まあしょうがない、、、。
ってなわけでナビで検索して近くのスーパーまで。
     (やっぱりナビって便利だ〜〜〜)
それにしてもテントとタープのバランスは最高!!!

     ♫♫♫

近所のスーパー『マックスバリュー』まで。
近所といっても5kmほど離れてるけど、、、、、。

f0046250_1063641.jpg


f0046250_1061511.jpg


f0046250_1055860.jpg


f0046250_1054043.jpg


先発隊シゲさんは焼き鳥にチキン揚げを購入っっって鳥づくし(^0^)。
俺はその辺のバランスを考えて適当に、、、。
待っている間のデイジーは最高潮の吠え吠え、、、、、。
スーパーの中まで壁越しにデイジーの吠え吠えが、、、、、。
いやはや知っている人がついていても駄目なもんなんだね〜〜〜。
これにはちょっとびっくり、、、、、。

     ♫♫♫

サイトに戻りまずは乾杯068.gif068.gif068.gif

f0046250_11372593.jpg


f0046250_113755.jpg


f0046250_11364462.jpg


ちょっと早いが宴開始、、、って早すぎやしないか???
まあいいでしょう。
しかし、買い出しに行っている間にもキャンプ場にはお客さんが次から次へと、、、。
飲んでる間も次から次へと人が、、、。

f0046250_1141189.jpg


f0046250_1141235.jpg


ほとんど車だけどバイクもチラホラ。
東京から近くてそれなりに整備されて綺麗なキャンプ場だしね〜〜〜。
車のナンバーは『品川』だったり『横浜』だったり、、、。
首都圏ナンバーはちょっと気取ってるから嫌なんだけどな〜〜〜。
まあそんな俺&デイジーのバイクは『品川』だし、
シゲさんバイクは『横浜』だけど、、、。

     ♫♫♫

前日あまり眠っていない俺は酔いが早い、、、。
シゲさんに至っては全く眠ってないらしいからそれ以上に酔いが早い。
あっけなくシゲさんはダウン。
そして、昼寝タイム。
テントの中であっという間にグ〜スカ〜ピ〜スカ〜と眠りに落ちた。
俺&デイジーはダラダラ〜ダラダラ〜ボ〜〜〜ボッ〜〜〜っと夕方まで。

f0046250_11431452.jpg


f0046250_11425415.jpg


f0046250_11421343.jpg


そして、せっかくだからキャンプ場備え付けのお風呂へデイジーと一緒に。
お客さんたくさんだから もしかしたら空いてない???
って思ったけどちょうど出た後でしょうってな感じで入れて良かった。♨♨♨

f0046250_12182635.jpg


f0046250_1218432.jpg


f0046250_12174713.jpg


とりあえず簡易ユニットバス???
一様お湯は湯船にめいっぱい入れてみたけど、、、。
デイジーは着替えスペースにつないだけど吠えると大変なので洗い場へ移動。
しかし、洗い場はお湯を捨てたら流れが悪く、
デイジーの足がちょびっと濡れた。
        (ごめんな、デイジー)

     ♫♫♫

そろそろ焚き火タイム???
薪をフロントまで買いに行くがすでに営業終了。
しかし、小屋らしき場所に薪が一つだけ ポツン 。
これは無料でいただき???ってこれじゃ泥棒???
ちょうどフロント前を通る時に中から人影が、、、。
こいつはやばいと握りしめていた千円札を渡しおつり¥500をもらう。
フ〜〜〜危なかった〜〜〜。
   
     ↓↓↓ みんな似たようなテント???

     
f0046250_12231182.jpg


サイトに戻り焚き火タイム。
久々の焚き火台、、、そして、焚き火。
ここ最近の焚き火の記憶がほとんどない。
ワンデムタンデムではほぼ焚き火をすることないし、、、。
チンコ隊では去年の12月に精進湖で炭火しかしてないし、、、。
まあそんなことはどうでもいい。
そんなこんなでシゲさんが頑張って火起こし。
湿ってるせいか悪戦苦闘。
しかし、なんとか着火。

f0046250_12194956.jpg


f0046250_12193155.jpg


やっぱり『火』はいい。
見つめているだけで落ち着く。
言葉はいらない。
シゲさんとのキャンプはこれが初。
回数にして3回ほどしか会ってないがずっと前から知り合いだったような気がする。
語る事がつきない焚き火を囲んでの夜の宴は明け方まで???延々と続くのであった。

     ↓↓↓ それぞれのサイトにも優しい明かり

f0046250_12264383.jpg


     ♫♫♫

翌朝午前8:00起床。
ちょっと寝すぎたか???
昨日の残りの薪で焚き火し暖をとる。

f0046250_15273414.jpg


まあ暖をとるほど寒くはないけど、、、。
ラーメン&キムチで朝食。

f0046250_15283099.jpg


f0046250_15315565.jpg


いつものコーヒーで一息ついて撤収開始。

f0046250_15325782.jpg


     ↓↓↓ まだ眠りたいワン

f0046250_15345787.jpg


f0046250_15343719.jpg


f0046250_15341687.jpg


チェックアウトは午前11:00であるが、完全に間に合わない。
なんだかんだと午後1:00くらいまで。
混雑時期でなければアバウトなチェックインとチェックアウト。
しかもフリーサイトで乗り入れ可能でシャワー無料で犬ok!041.gif003.gif041.gif
東京から近くこれで¥1000はお得でしょう。
今年になるまでなんで気がつかなかったのだろう???
今回で利用は2回目であるが多分今後も利用したいキャンプ場だ。

     ♫♫♫

ほぼ午後1:00にチェックアウト。

f0046250_15383130.jpg


f0046250_15381253.jpg


とりあえずは日帰り♨に向かう。
俺自身はデイジーがいるので入浴はできないが、
せっかくだからシゲさんには入って欲しい。
やっぱり撤収後のキャンプの楽しさっていうのもあるしね〜〜〜。
到着した先はヘルシーパーク裾野。
俺&デイジーは駐車場で小休止。

f0046250_1540215.jpg


f0046250_1540726.jpg


シゲさん♨タイム。
約90分ほど。
この規模で¥500はお得でしょう。

     ♫♫♫

本日最後の立ち寄りスポットは『足柄SA上り線』。
今はエクサパーサ足柄。
高速には乗らずに一般道から侵入可能なエリア。
あらかじめナビの方は『レストイン足柄』でセット済み。
はっきりいってナビがなければ100%行けなかったかもしれない、、、
っていうくらいな道だったでしょう。
やっぱりナビって便利だね〜〜〜。

f0046250_15394557.jpg


とりあえずはドックランエリアへ。

f0046250_1546548.jpg


やっぱりデイジーはランしないで吠えまくり。

f0046250_15512175.jpg






まあいつものことでしょう。
速攻で撤収しフードコートエリアへ。
ちょっと小ぶりで太めのビーグルさん発見。
飼い主曰く『ちょっとメタボ気味で、、、』っあんたに似たのでしょう!
なんてとてもじゃないけど言えなかった。

     ↓↓↓ 10歳らしい、、、

f0046250_1559193.jpg


f0046250_15583436.jpg


前日のキャンプからマクドナルドのハンバーガー食いて〜〜〜
って思っていたため先発隊でシゲさんがフードコート内のマックに並ぶが超行列。
別にマックはいつでも食べれるでしょうってことで隣のソバ屋でテイクアウト。

f0046250_160598.jpg


後発隊で俺が今度はマックに並ぶがちょい行列。
俺も隣りのソバ屋で『野菜エビ天丼』¥590をテイクアウト。

f0046250_1613310.jpg


予想通りの普通の味で大失敗。
まあこれもいい経験でしょう。
まだまだ腹は満たされない。
隣りのローソンでチキンやらコロッケやらハンバーガやらを購入。

f0046250_1622610.jpg


久々の大食いか???
デイジーったらおこぼれ欲しさに丸テーブルにジャンピング。
この姿がまたまた超可愛い〜〜〜
って感じでギャラりーの視線を集めるのはいつもの事であるが、
そのあまりにもの超可愛い〜〜〜のギャラりーの連発にシゲさんも驚愕。
う〜〜〜ん、やっぱりデイジーは最高!!!

     ↓↓↓ 超ミニ鯛焼き(10個¥350)買うときには売り切れだった007.gif

f0046250_1681272.jpg


     ♫♫♫

そして、午後7:00くらいに解散。

f0046250_1633597.jpg


ここでもナビが大活躍。
当たり前のようにR246まで案内し自宅まで。
途中、東名高速に乗ろうかな???
って何度か思ったがなんとかこらえて下道で自宅まで。
が、残り数kmっていうところで雨が、、、057.gif057.gif057.gif
なんとかもちこたえて欲しかったが、、、。
けっこう濡れてしまった。
まあでも今回の旅も俺&デイジーが無事で何より。
きっとシゲさんも喜んでくれたでしょう!!!

、、、、、終わり、、、、、。

走行距離:行き:137、3km 帰り:113、7km

出費:¥5018(内ガソリン代:¥1291)



by bikechin | 2011-06-06 13:15 | ヨロチクビ隊 | Comments(0)

バイクと犬と音楽と
by bikechin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

カテゴリ

検索

ブログパーツ

最新の記事

daisy band & b..
at 2017-04-25 00:43
daisy band PV ..
at 2017-03-16 22:42
daisy band PV ..
at 2017-03-16 22:41
daisy band PV ..
at 2017-03-16 22:41
daisy band 宮ヶ瀬..
at 2017-03-16 22:40
daisy band 宮ヶ瀬..
at 2017-03-16 22:39
daisy band & b..
at 2017-03-12 16:39
デイジー…ご飯要求中です
at 2017-03-10 07:49
散歩中
at 2017-02-26 14:53
散歩中
at 2017-02-26 14:49
daisy band & b..
at 2017-02-25 20:04
撤収
at 2017-02-17 10:47
おはようデイジー
at 2017-02-17 07:35
本日の宿…完成
at 2017-02-16 17:20
撤収
at 2017-02-11 22:36
ゴロゴロデイジー
at 2017-02-11 11:55
密着中デイジー
at 2017-02-11 10:41
朝から幸せな時間
at 2017-02-11 07:30
まさかの雪
at 2017-02-10 18:15
本日の宿…完成
at 2017-02-10 14:13

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

ブログジャンル

最新のコメント

コメントサンキューです(..
by bikechin at 13:10
コメントサンキューです。..
by bikechin at 09:57
お利口さんに乗ってますね!
by くじら@びーすけの飼い主 at 21:09
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:44
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
コメントありがとうござい..
by bikechin at 18:56
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:45
田代の服部牧場って わか..
by yumeirobana at 22:35
田代の服部牧場って わか..
by yumeirobana at 22:35

ファン

最新のトラックバック

タグ

(2)