風のように〜daisy〜デイジー

カテゴリ:チンコ隊( 132 )




キャンピングカ−フェス2012inお台場東京ビッグサイト

とある7月の日曜、、、お台場東京ビッグサイト。
各メーカーのキャンピングカーが集まるイベント。
数日前に安井チンコ隊員に打診。
一緒に行く事になり午前10:00の待ち合わせ。
前売り券¥400、当日券¥500。
あいにくの雨、、、まあ小雨。057.gif057.gif057.gif
しかし、空は明るい。
おそらく午後には晴れるだろう。

     ♫♫♫

午前9:50待ち合わせ場所到着。
雨はほぼ止んできた。
キャンプじゃないのでヴォルティでお出かけ。
何気にいい角度の写真。

f0046250_6312711.jpg


f0046250_6311622.jpg


f0046250_631361.jpg


f0046250_6303260.jpg


安井チンコ隊員も到着していたが、
全く別な場所にバイクを停めたらしい。
入り口付近に集合。

f0046250_633169.jpg


アウトドア関連のイベントにしては、
随分お宅っぽい人がいたりする、、、
って思ったらAKB48の握手会のイベントも同時にあるらしい、、、。

f0046250_6361697.jpg


そして、前売りを購入し会場へ。

f0046250_6365767.jpg


いきなりのガムサンプルをもらう。
これで前売り買えなかった分は回収???

f0046250_6381445.jpg


いやはやキャンピングカー。
いつか買おうかな〜〜〜041.gif003.gif041.gif

f0046250_6412913.jpg


f0046250_6411339.jpg


f0046250_6411692.jpg


f0046250_641368.jpg


f0046250_6404923.jpg


f0046250_6402218.jpg


f0046250_6402458.jpg


f0046250_6401296.jpg


f0046250_6395949.jpg


軽自動車のキャンピングカー大人気。
けっこうな人数契約してたな〜〜〜。

f0046250_6532775.jpg


f0046250_653350.jpg


f0046250_6524657.jpg


f0046250_6523321.jpg


f0046250_652533.jpg


f0046250_6514043.jpg


f0046250_6512786.jpg


うさこの料理教室。
試食がたくさん。

f0046250_646630.jpg


f0046250_6454990.jpg


f0046250_6452960.jpg


f0046250_6451528.jpg


アンケートに答えてお土産も、、、。
いやはや¥500の入場料でこんなに、、、
他にもたくさんもらった〜〜〜。

f0046250_647394.jpg


f0046250_6473967.jpg


f0046250_6472598.jpg


デイジー用のお土産も、、、。

f0046250_6511591.jpg


会場は犬もok!

f0046250_74384.jpg


そして、午後3:00解散。
いやはやそれにしても大満足なイベント。
今日は出発時は雨であったが、
帰りは快晴。
チンコ隊安井隊員と約束をしてなかったら
雨だったし行ってなかったかも???
次も似たようなイベントがあれば是非参加しよう。
もちろん次はデイジーも一緒に、、、。




by bikechin | 2012-07-10 00:26 | チンコ隊 | Comments(0)

チンコ隊withデイジー120615金〜神奈川県田代運動公園

★チンコ隊伝説は健在★

チンコ隊としては約1ヶ月ぶりちょいのキャンプ???
今年はここまでソロを含めて毎月のようにキャンプをしている。
梅雨であるが今日の天気は曇り晴れ。
明日は1日中雨予報。
そして、明後日の予報は曇り晴れ。
とりあえず行きと帰り、、、雨に降られなければHappy!
サブタイトルにある通り
予定していたチンコ隊キャンプで雨が降る事は皆無???
ほぼ100%近い確率?で雨はない。

     ♫♫♫

なんだかんだと出発の予定は午前4:00であったが、
いつも通り遅れる。
っていうかかつでないほど近い距離にあるキャンプ場『田代運動公園河川敷』
まあキャンプ場じゃないけどキャンプができる場所。
相模川と平行に流れている中津川沿いの場所。
ってなわけでなんだかんだとam8:20出発。

f0046250_792237.jpg


ナビによると自宅からは約37km。
こんなに近い場所でキャンプするのは初。
出発の時間が時間だけに多少の渋滞は覚悟。

f0046250_6435336.jpg


とりあえずセブンで小休止。
コンビニもけっこうあるから小休止もも楽。

f0046250_6515986.jpg


f0046250_6514811.jpg


相模川上空?を通過。
この下でキャンプできるともっと楽なんだけどな〜〜〜。

f0046250_655395.jpg


f0046250_655062.jpg


f0046250_6551080.jpg


     ♫♫♫

約2時間、、、あっと言う間の到着。
とりあえずトイレ前で小休止。

f0046250_132998.jpg


テント張り終了。

f0046250_1331259.jpg


約4年ぶり???登場の巨大タープ。
これならちょっとした雨でも平気でしょう。

f0046250_1357100.jpg


f0046250_1344536.jpg


やぼ用で郵便局へ。
近くてよかった〜〜〜。

f0046250_136203.jpg


サークルKでお買い物。
歩いても来れそうだ。

f0046250_1531567.jpg


サイトに戻ると安井チンコ隊員登場。
どうやら家の事情もあり今回は車で登場。
小豆島で購入したお土産を渡す。

f0046250_15332124.jpg


早速宴会開始。

f0046250_15353192.jpg


f0046250_15344772.jpg


f0046250_1535582.jpg


宴会後デイジーとお散歩。

f0046250_1614446.jpg


f0046250_16141611.jpg


f0046250_16135513.jpg


f0046250_16133622.jpg


f0046250_16131829.jpg


f0046250_1613241.jpg


f0046250_16121552.jpg


f0046250_16122597.jpg


f0046250_1612383.jpg


f0046250_16113653.jpg


f0046250_16111311.jpg


f0046250_16105618.jpg


テント張れるでしょう、、。

f0046250_1610942.jpg


f0046250_1610965.jpg


宴会夜の部突入。

f0046250_163312100.jpg


f0046250_16323036.jpg


f0046250_16332659.jpg


f0046250_1633556.jpg


     ♫♫♫

そして、朝。
トースト&コーヒーの朝食。

f0046250_222089.jpg


f0046250_213389.jpg


しかし、あいにくの雨。
天気予報でわかってはいたが、、、。
まあこんな雨の日はサイトでのんびりが定番であるが、
今回は安井チンコ隊員が車で来ている。
ってなわけでデイジーをゲージに入れて近くの日帰り温泉へ。

別所の湯

f0046250_1364189.jpg


f0046250_1362380.jpg


f0046250_136148.jpg


f0046250_1354579.jpg


f0046250_135213.jpg


f0046250_1345657.jpg


f0046250_1343227.jpg


f0046250_134451.jpg


ほどほどにのんびりして撤収。

f0046250_137471.jpg


まあまあだったかな~~~。
サイトでのんびりっていうのもよかったけど、
日帰り温泉もめったに行けるもんじゃないしね~~~。

     ♫♫♫

サイトに戻りランチタイム。
昼間のビールは最高!!!068.gif068.gif068.gif
      (まあビールじゃないけど、、、)

f0046250_13165946.jpg


f0046250_13164399.jpg


いつの間にか眠ってしまった、、、らしい、、、。
デイジーと散歩タイム。

f0046250_13142288.jpg


f0046250_1314887.jpg


f0046250_13134598.jpg


近くのバス停。
まあバスでも来れるっていうわけでしょう。

f0046250_13184042.jpg


f0046250_1318283.jpg


散歩の途中で国籍不明の人物遭遇????
おそらく身なりはきちんとした浮浪者???かもしれない、、、。
  (ちょっとそこのあなた〜デイジーを誘拐しないで〜〜〜)

f0046250_13191862.jpg


今夜も今夜とて宴が始まる。

f0046250_13213610.jpg


f0046250_13212334.jpg


f0046250_1321276.jpg


そして、いつの間にか夢の中。

f0046250_13261337.jpg


f0046250_13255641.jpg


     ♫♫♫

最終日の朝、、、とは言っても3日目の朝だけど、、、。
見事に晴れ。
ちょっと散歩。

f0046250_13274064.jpg


f0046250_13272129.jpg


そして、朝食。

f0046250_1329716.jpg


現地解散が定番のチンコ隊であるが

f0046250_13281645.jpg


安井チンコ隊員がアウトドアショップに行こうということで、、、、
あまり乗り気じゃなかったけど、、、。
ってなわけで遅れること1時間で到着。

f0046250_13295744.jpg


あまりめぼしい品はなかったけど、
気になっていた焚き火台を生で見れてよかった。
写真撮るの忘れた、、、。
う~~~ん、、、予想以上に小さかった。
なんだかんだと解散。

、、、、、end、、、、、、。

今回の走行距離:91、6km

今回の出費:¥4401



by bikechin | 2012-06-17 21:42 | チンコ隊 | Comments(0)

チンコ隊キャンプレポートat『 豊里ゆかりの森』in茨城県

★今年は毎月チンコ隊★

う〜〜〜ん、、、
今年は今のところ毎月チンコ隊キャンプが続いている。

     ♫♫♫

土曜日出発し2泊の予定が雨で出発できず。
結局日曜日出発の1泊キャンプ。
先週のワンデムミニキャンプは予定していた3日間は雨で中止になったし、、、。
まあこんなこともあるでしょう。

     ♫♫♫

キャンプの気配を察知したデイジーは玄関待機。

**************

いつも通り予定していた出発時間は午前6:00であったが、、、。
1時間遅れの午前7:00出発。

***********

世田谷通り〜246〜六本木通り〜昭和通り〜ルート6。
天気予報は曇り後雨。
午後からの雨の確率は50%。
ということは降らない可能性もあるわけで、、、。
まあ絶対無理だろうな〜〜〜。
曇り空で覆われた空は楽しいキャンプムードを台無しにするけど、、、
まあ雨が降る前にキャンプ場に到着してテントを張ればなんとかなるでしょう。

     ♫♫♫

本日最初にて最後の休憩。
ルート6を下る場合は必ず立ち寄る巨大スーパー。
そうは言っても毎回駐車場に停めるだけだけど、、、。
今回買い物をしてみた。

***********

いやはや微妙なセルフレジ。
商品の読み取りは人間が行って会計はその先の無人くん。
お金のやりとりがレジでない分スムーズ???

     ♫♫♫

デイジーはいつも通り吠え吠え待ち、、、。
相変わらず空模様は怪しい。
キャンプ場へ急ごう。
前回キャンプした場所よりちょっと離れているがまあそんなでもない。
天気がよければそれなりに快適ロードなんだろうけど、、、。

     ♫♫♫

最後の小休止ポイントセブンイレブン。
さっきの巨大スーパーが最初で最後と思ったが、、、。

*******

ちょっとばかし買い物。
そして、午前11:00ちょい前にキャンプ場到着。

     ♫♫♫

*********

受け付けをとっとと済ませサイトまで。

***********

車は乗り入れ不可であるがバイクはok!
1泊¥520也。
東京から100km以内でこの値段はお値打ちでしょう。
どうやら本日は貸し切りっぽいし、
明日はキャンプ場はお休みらしい。
っていうことは好きな場所にテントを張れるわけで、、、。
東屋の下に張ってもいいけど、
スペースの関係上俺しか張れないかもっていうわけで、
東屋から数メートル離れた位置にテント設営。
まあ本来のテント張り場所とも違うけどいいでしょう。

     ♫♫♫

そうこうしているうちに安井チンコ隊員登場。
まずは乾杯。
朝から何も食べてないのでとりあえずジャンボ緑のたぬき。
         (う〜〜〜ん、、、後の事を考えると食べなきゃ良かった)

*************

ちょっと落ち着いたところで宴準備。
俺&デイジーチームは久々のカレー作り。

************

安井チンコ隊員はいつものように鍋奉行。

**********

雨がちょろちょろ降ってくるが巨大東屋のおかげで大助かり。
どうせだったらやっぱりテントも東屋の下に張っときゃよかったか???

     ♫♫♫

今回は初登場のジャンボロウソクランタン???

*************

ワンデムタンデムロングのランタンはこれでいけるでしょう。
カタログ上は1本で4時間の点灯???時間。
ちょっとばっかし荷物が減るのか???
とは言ってもその分増えるんだろうな〜〜〜。
雨で湿った木で焚き火開始だけど、、、。

***********

一様燃えてるかな???

************

今夜はなんだか食べ過ぎた???
『緑のたぬきは』食べるべきじゃなかった。

都筑隊員からの長野土産。

************

そのまま食べたら???
焼いたらばっちり美味しかった。

**********

     ♫♫♫

そして、俺&デイジーはいつの間にか夢の中、、、。

*********

     ♫♫♫

翌日、、、午前5:00に目覚めるも2度寝、3度寝、、、。
なんだかんだと午前8:00くらいにのそのそ起きる。
昨日の夜は風が強かったが今日は落ち着いている。
とりあえず夕べの残りの2日目のカレーで朝食。
美味しいには美味しいが、
カレールーは甘口と中辛をミックスした方がコクがある。
今回は甘口+鷹の爪で辛さを表現しているが、今ひとつ辛さにキレがない。
次回以降の反省としよう。

     ♫♫♫

撤収を焦った安井チンコ隊員のテントが風で飛ばされ池にプカプカと、、、。
笑っちゃいけないがけっこう笑えた。

**********

そして、いつも通りに現地解散。

**********

俺&デイジーはキャンプ場内をちょろっと散策。

**********

アスレッチクで一汗?

*************

そして、撤収。
キャンプ場を出て100メートルも走行しないうちに大事件が、、、。
ちょっとした水たまりに泥が堆積していて転倒007.gif008.gif007.gif008.gif007.gif
俺&デイジ−には怪我はなし、、、マグナもほとんど無傷。
         (ヘッドライトにちょっと損傷はあったが、、、)
1人で起こすにも途中までは起こせるがやっぱり無理で、、、。
荷物を降ろして再度挑戦するもやっぱり無理で、、、。
現場から数100メートル離れた場所に2人ほどの高校生らしき人物を発見。
なんとか助けを求めて一安心。
いやはやなんとも反省しきり。
エンジンガードが今後は必要かもしれない。

     ♫♫♫

とにもかくにも今までのバイク人生、、、
バイク人生というよりも
今までの人生の中で
あれほどの力を出したことがないかもしれないくらい力を出したわけで、、、
もの凄い疲れてこのままどこかで眠りにつきたい気分であったけど、、、
そうも言ってはいられないわけで、
なんとかかんとか最終休憩ポイント馬事公苑。
散歩がてらかなり遅めのランチ?をデイジ−と一緒にとる。
そして、無事に自宅到着。
まあ無事と言えるかどうかは疑問だけど、、、。

、、、、、the end、、、、、。

今回の走行距離:178、7km

今回の出費:¥3380



by bikechin | 2012-03-20 19:47 | チンコ隊 | Comments(0)

また雨???

★今週末も雨、、、★

今週末も先週に引き続き雨予報057.gif057.gif057.gif
チンコ隊キャンプであるが、、、。
平日はいい感じで晴れているというのに、、、、。
明日っていうかもう今日だけど、、、。
とりあえず今回は2泊予定であるが、明後日出発の1泊に変更???

、、、、、to be continue、、、、、。



by bikechin | 2012-03-17 00:39 | チンコ隊 | Comments(0)

チンコ隊キャンプレポートat『こもれび六斗の森』in茨城県

★2週間に1回のペースでキャンプ★

ここのところ2週間に1回のペースでキャンプをしてるような???
ってなわけで今回は茨城県のつくば市にある(多分だけど、、、)
『こもれび六斗の森キャンプ場』。

     ♫♫♫

前日のうちに積み込みはok!
あとはタンクバックとデイジーだけ。
出発予定時刻の午前6:00に珍しく出発。
近所の親父に見られてないはず、、、多分、、、、。
いやはやしかし前日の夕方から夜にかけて雪が降ったのにはサプライズ042.gif005.gif042.gif
今日から明後日までの天気予報はほぼ晴れ058.gif
今日土曜日は俺&デイジーのワンデムタンデム。
そして、明日日曜日はチンコ隊安井隊員の合流予定。
2泊3日キャンプ。
東京から80km前後のキャンプ場。
なんだか最近はちょっと近くなってるような、、、。
まあチンコ隊はキャンプ出来て飲めればokだし、、、。

     ♫♫♫

そんなこんなでほぼ渋滞もなくスイスイ。

f0046250_2251947.jpg


f0046250_2245923.jpg


ナビには目的地がインプットされてないので
とりあえず牛久沼をセットしてみたがはてさてどうだろうか???
地図を確認する限りは牛久沼の先端ぽいし、、、。
なんだかんだと牛久沼を微妙に通過しセブンで小休止。

f0046250_23154890.jpg


食材?を多少購入しナビを多分この辺?だろうって的な場所をセット。
7km前後ってとこか???
しかし、迷う、、、おもいっきり迷う。
近くまでは来ているのに、、、。
とりあえずキャンプ場へ電話。
電話番号検索で「中泉建設」と入力すれば表示されるはず、、、と。
およよ〜〜〜見事にヒット。
しかし、またまた迷う。

f0046250_23272569.jpg


f0046250_23278100.jpg


住宅地に迷いこんでしまったらもう俺のナビでは収拾がつかない。
学校の中を走らされたり道なき道を指示するし、、、。
それでもなんとか抜け出しに成功し無事到着。
ちょっと泣きが入ったな〜〜〜。

f0046250_23316100.jpg


f0046250_2330433.jpg


f0046250_23303070.jpg


     ♫♫♫

受け付けを無事済ませキャンプ場まで。
何故建設会社が受け付け?なんて余計なことは考えないことにしよう。
でも働いている人たちはコーヒーすすめてくれたり
せんべいくれたりいい人たちばっかりだったな〜〜〜。

     ♫♫♫

何処にテントを張ろう?

f0046250_1385989.jpg


狙いは定まった???

f0046250_141639.jpg


f0046250_1403715.jpg


f0046250_140145.jpg


今回はテント+タープ

f0046250_1442040.jpg


f0046250_144896.jpg


とりあえず腹ごしらえ

f0046250_1463185.jpg


f0046250_1461464.jpg


食後のコーヒー&デザート

f0046250_1491569.jpg


f0046250_1485780.jpg


おねだり中デイジー(可愛いすぎて反則でしょう041.gif006.gif041.gif

f0046250_1511483.jpg


f0046250_151218.jpg


場内散策。

f0046250_1931971.jpg


f0046250_19305062.jpg


f0046250_19303532.jpg


近所にすむ友人が訪問してくれたので想定外の焚き火。
なんだか人の形に見えるのは気のせい???

f0046250_19322864.jpg


定番のレトルトカレーパスタ。

f0046250_19334062.jpg


f0046250_19332588.jpg


ちょっと早いけどデイジーと一緒に夢の中。

f0046250_19342268.jpg


     ♫♫♫

今日も天気が良さそうだ。
朝からラーメン&牛乳。

f0046250_23114231.jpg


f0046250_2311776.jpg


食後のコーヒーは忘れずに。

f0046250_23122848.jpg


デイジー見張り中。

l
f0046250_23134638.jpg


f0046250_231324100.jpg


見張り疲れてお昼寝デイジー。

f0046250_2314422.jpg


f0046250_23142171.jpg


目覚めのクッキー。

f0046250_23153193.jpg


焚き火用の薪を探しに森の中へ。
夜来たら怖いだろうな~~~。

f0046250_23173993.jpg


f0046250_23171721.jpg


f0046250_2317592.jpg


f0046250_23164765.jpg


安井チンコ隊員登場。

f0046250_23182054.jpg


とりあえず乾杯068.gif069.gif068.gif

f0046250_2319192.jpg


まだ明るいけど焚き火開始。
燃やし放題だ~~~。

f0046250_23194817.jpg


暗くなるのもあっという間。

f0046250_23205358.jpg


2度目の乾杯068.gif069.gif068.gif

f0046250_23252643.jpg


宴食は最近は鍋が多い???

f0046250_23263713.jpg


今夜も今夜とてデイジーと夢の中。

f0046250_23273645.jpg


     ♫♫♫

昨日の残り鍋で朝食。

f0046250_23281236.jpg


そして、撤収安井チンコ隊員。

f0046250_23285731.jpg


俺 &デイジーも撤収。

f0046250_23293993.jpg


100km圏内だとちょっぴり楽。

f0046250_23301482.jpg


いつもの馬事公苑で小休止。
そして、帰宅。

f0046250_2330393.jpg


、、、、、the end、、、、、。

今回の走行距離:162、7km

今回の出費:¥2889



by bikechin | 2012-02-20 20:11 | チンコ隊 | Comments(0)

チンコ隊キャンプat『ミロク山荘チロリン村』20120114土〜

★久々チンコ隊★

久々のチンコ隊キャンプ。
神奈川県チロリン村。
『寄』これ一文字で(ヤドリキ)と発音。
地元の関係者以外は発音できないでしょう。

     ♫♫♫

予定としてはam6:00出発。
しかし、積み込みを全くしてない、、、、。
準備完了が午前2:00。
積み込み?と思いきや暗いし、、、。
ってなわけで明るくなってから積み込み開始。
結局なんだかんだと出発は午前11:00になってしまった。
トホホ、、、。

f0046250_2064165.jpg


     ♫♫♫

とりあえずは大家に見つかることなく無事出発。
見つかったら絶体絶命???
まあ目的地までは60kmちょいなわけで、、、。
渋滞さえなければほんの2〜3時間で到着。
比較的順調に快走。

f0046250_2072829.jpg


いつものコンビンニ(スリーエフ)で小休止。
水タンクに水も補給

f0046250_2085938.jpg


デイジー早くもお疲れ???

f0046250_20103477.jpg


f0046250_2010147.jpg


キャンプ場手前の高級焼き肉店???

f0046250_20134214.jpg


自宅からこんなに近いキャンプ場は初。
ミクロ?って言ってしまいそう。

f0046250_2015851.jpg


f0046250_20145055.jpg


f0046250_20142254.jpg


安井チンコ隊員は一足先にチェックイン。

f0046250_2017072.jpg


まあまあのキャンプ場周り景色。

f0046250_20183667.jpg


f0046250_20182231.jpg


f0046250_2018870.jpg


とりあえずマイテントはロッジの屋根下に張ってみた。
コールマンテントを自分で使用するのは久々。
たまにはいいでしょう。

f0046250_043246.jpg


まずは乾杯068.gif069.gif068.gif

f0046250_20195840.jpg


宴はいつも通りに。

f0046250_0265050.jpg


f0046250_026677.jpg


f0046250_0303243.jpg


f0046250_030684.jpg


f0046250_0284645.jpg


焚き火はやっぱりいいな〜〜〜。

f0046250_0315653.jpg


f0046250_031355.jpg


2度目の乾杯。

f0046250_0325712.jpg


     ♫♫♫

気がつけば朝???

f0046250_0354488.jpg


f0046250_0353083.jpg


デイジーと周辺散策。

f0046250_0374127.jpg


f0046250_0365061.jpg


隣のキャンプ場まで。
営業してるのかどうか???
廃墟、、、でもないらしい、、、。

f0046250_0394618.jpg


f0046250_0392118.jpg


f0046250_0384456.jpg


そんなこんなで朝食。

f0046250_047407.jpg


f0046250_047244.jpg


そして、解散。
24時間はいなかったような???
あっと言う間のチンコ隊キャンプであった。
次は多分2月か3月か???

、、、、、the end、、、、、。

f0046250_0492682.jpg


今回の走行距離:129、2km

今回の出費:



by bikechin | 2012-01-14 02:59 | チンコ隊 | Comments(0)

チンコ隊キャンプレポート with デイジー at『烏川河川敷公園』20111016日〜

★久々のチンコ隊キャンプ???★

ワンデムタンデムで夏に合流しているからあまり久々でもない???
午前中は雨模様。
天気予報によると午前中のうちに雨はあがりそこから一気に夏日になるらしい。

     ♫♫♫

雨上がりを確認し午前10:30くらいに出発。
前日は超知り合いのホームにやっかいになりそこからの出発。
国道50号線から本日のキャンプ地『群馬県烏川河川敷キャンプ場』を目指す。
曇り空からだんだんと太陽が顔を出す。

f0046250_19374784.jpg


f0046250_19355381.jpg


バイク乗りにとってほんのささやかな幸せの瞬間。
道の駅もどきの*『旅の駅』。で本日最初の小休止。

f0046250_19323430.jpg


f0046250_1932832.jpg


街道沿いに突如と現れる旅の駅。
ネットで旅の駅とは?って調べるも具体的な情報はなし。
日本全国旅しているとたまにちょろっと出てくるんだよな〜〜〜。
まああそらくお土産、飲食、休憩施設があり
24時間の対応はしていない?施設かもしれない。


トイレ?って外からは入れないっぽい。
施設の中に入りトイレまで。
デイジーは連れて入れないので荷物見張り???
相変わらずの吠え吠え。
お土産屋さんのお姉さん?達もびっくり。
駐車場に謎の犬???

f0046250_1930345.jpg


休憩もほどほどに出発。
15分ほど走り道の駅『思川』。
バイクを降りずに小休止。
まあまあそれなりの道の駅でしょう。



by bikechin | 2011-10-18 12:23 | チンコ隊 | Comments(0)

チンコ隊キャンプレポートin『道の駅』20110618土〜

★チンコ隊キャンプは楽し★

前日から続いていた雨は見事に止んだ。
これぞチンコ隊伝説。
梅雨まっさかりだというのに相変わらず天気予報さえくつがえした???

     ♫♫♫

出発の気配を感じたデイジーはいつも通り玄関待機。
         (可愛すぎるぞデイジー〜〜〜)041.gif001.gif041.gif

f0046250_7222780.jpg


荷物の積み込みは13月曜日に珍しく終わらせているのであとはデイジーのみ。
予定では午前4:00出発。
しかしながら予想通り遅れて午前6:30出発。

f0046250_7151247.jpg


意外に都内はスキスキハスキー。

f0046250_10205080.jpg


f0046250_10201413.jpg


f0046250_1020320.jpg


天気予報は曇り後雨。
キャンプ場に到着するまでなんとか雨が降らない事を祈るだけ。

f0046250_11105122.jpg


本日最初の休憩。
オープン前のとあるスーパーの駐車場。

f0046250_1113277.jpg


f0046250_11125411.jpg


f0046250_11124614.jpg


f0046250_11122944.jpg


カーナビは国道をはずれて細い路地へ。
意外にいい雰囲気。

f0046250_11155216.jpg


本日2度目の休憩。
国道沿いのとある駐車場。

f0046250_11165355.jpg


ゲージ内デイジー。
快適???

f0046250_11181547.jpg


相変わらずの曇り空。

f0046250_1120561.jpg


田舎道は続く。

f0046250_11221311.jpg


f0046250_11215845.jpg


f0046250_11214680.jpg


     ♫♫♫

何気に早く目的地の道の駅到着。

f0046250_11553698.jpg


f0046250_1156392.jpg


     ↓↓↓放し飼いの野良犬???

f0046250_11561282.jpg


f0046250_1156087.jpg


早速河原のキャンプサイトへ。

f0046250_1215927.jpg


f0046250_1214451.jpg


f0046250_1211724.jpg


     ↓↓↓またしても放し飼いの犬が!!!

f0046250_123185.jpg


雨が降らないうちにテント設営。

f0046250_1255649.jpg


タープの下にテント。
これで雨が降ってもちょっと安心。

f0046250_1253119.jpg


道の駅の自販機。
『おでん』『もつ煮込み』『ラーメン』『カレー』等々。
おでん¥300、、、カレー¥450、、、。
それぞれもう¥100ほど安ければ買うんだけどな〜〜〜。

f0046250_12202722.jpg


     ♫♫♫

遅ればせながら安井隊員登場。

f0046250_18132243.jpg


夜を待たずに宴開始???

f0046250_1816188.jpg


f0046250_1816382.jpg


f0046250_18154225.jpg


f0046250_18152448.jpg


予報通りに雨。
しかしながらタープの下は快適。

f0046250_18184421.jpg


f0046250_18195953.jpg


ローソクランタンは今回も大活躍。

f0046250_1826967.jpg


f0046250_18254884.jpg


お疲れデイジーは早くも夢の中。

f0046250_1827189.jpg


f0046250_1827158.jpg


f0046250_18264044.jpg


      ♫♫♫

朝のコーヒーはいつも通りに。
家で飲むコーヒーも美味しいけどアウトドアならより美味い。

f0046250_1835157.jpg


朝の散歩をするデイジー&安井チンコ隊員。

f0046250_18361244.jpg


ブルーシートが旅する浮浪者???

f0046250_1837311.jpg


今日も今日とて放し飼いの犬が、、、。
どこからかパンをゲットして嬉しそうだ。
首輪してるけど多分野良犬。
寂しそうに見えるけど自由っぽくてなんなく幸せそうだ。

f0046250_1851162.jpg


f0046250_18501779.jpg


デイジーは朝御飯待ち。

f0046250_2027215.jpg


f0046250_20264340.jpg


朝からラーメン。

f0046250_2039547.jpg


f0046250_20395089.jpg


f0046250_20402997.jpg



そして、お餅。

f0046250_20423152.jpg


デイジーおねだり、、、。

f0046250_20514578.jpg


f0046250_20513044.jpg


f0046250_20511758.jpg


食後に道の駅まで野菜の買い出し。
あり得ないくらい安い〜〜〜って安すぎだろう!!!
まあ嬉しいけど041.gif037.gif041.gif

じゃがいも¥180也。

f0046250_20562322.jpg


トマト¥200也。

f0046250_20565894.jpg


キュウリ¥130也。

f0046250_20572670.jpg


     ♫♫♫

そして、安井チンコ隊員は近くの日帰り♨♨♨へ出発。
俺&デイジーはサイトでのんびり。

f0046250_2121118.jpg


f0046250_2123695.jpg


f0046250_214665.jpg


f0046250_2135379.jpg


f0046250_2163738.jpg


f0046250_2161956.jpg


     ♫♫♫

温泉帰りの安井チンコ隊員のおみやげの『にんにくみそ』でモロキュウ。
う、う、美味い〜〜〜。

f0046250_2123844.jpg


f0046250_21224558.jpg


こりゃたまらんとついつい道の駅までキュウリの追加購入とにんにく&長ネギの購入。
一塊¥250也。
ネギは4本¥100ってこれまたあり得ない値段。
普段の暮らしでは絶対に買う事はない値段。
 (サミットでは通常3塊¥120中国産だし、、、
  長ネギは国産だけど1本¥100くらいだし、、、)

f0046250_21264631.jpg


国産にんにくのアルミホイール焼き&長ネギのアルミホイール焼き。
なんという贅沢???

f0046250_21315975.jpg


f0046250_21312753.jpg


f0046250_21314443.jpg


飲まずにはいられない068.gif068.gif068.gif

f0046250_21331721.jpg


さりげない夕焼けが心に染みるな〜〜〜。

f0046250_21392962.jpg


f0046250_213941.jpg


f0046250_21384150.jpg


この夜もローソクランタン大活躍。

f0046250_2141429.jpg


あれだけのジャガイモもあっと言う間に食べてしまった、、、。

f0046250_21475666.jpg


f0046250_21474321.jpg


この夜も宴は延々と続くのであった、、、。

     ♫♫♫

いつも通りの朝コーヒー。

f0046250_2204373.jpg


ハンバーグ&ポテトで朝食。

f0046250_221516.jpg


食後のデザートにバナナ。

f0046250_2224277.jpg


まだまだ帰りたくない?、、、なんとなく物思いにふけるデイジー。

f0046250_22115280.jpg


f0046250_22113940.jpg


そして、解散。

f0046250_2213493.jpg


f0046250_2216813.jpg


f0046250_22153675.jpg


f0046250_22151969.jpg


f0046250_22144645.jpg


、、、、、終わり、、、、、。

走行距離:行き:144、2km  帰り:128、4km

出費:¥4994(内ガソリン代:¥992)

そういえば蛍を見た。
しかしながら一瞬の出来事でデジカメれなかった。
残念、、、。
   



by bikechin | 2011-06-21 15:39 | チンコ隊 | Comments(0)

20101002~:道志の森キャンプレポート

★久々のチンコ隊★

一体どれくらいぶりだろう。
安井チンコ隊員と久々のキャンプ。
おそらく2009秋のワンデムタンデム奄美大島編で本州は和歌山潮岬で合流依頼?
思えば合流後、奈良県~小豆島まで一緒だったな~~~。
それ以来だからほぼ1年ぶり???
メールのやりとりは普段からしているからあまり久々とは感じない。

     ★★★

土日を使っての1泊2日のチンコ隊キャンプは初?
基本は平日キャンプのチンコ隊。
しかしながら今回は安井隊員の仕事の関係で土日で1泊2日のキャンプ。
福島隊員はバイクを売ってしまったらしく今回は不参加。
新車で¥700000以上したのにバイク王引き取りで¥178000也。
おそらく10000kmも走ってないでしょう。
もったいない。
そんなこんなでロング旅に慣れてしまっている俺とデイジーにとっては
ちょっと物足りないがたまにはいいか???

     ★★★

am6:00出発。

     ↓↓↓ いつもよりほんのかなり少なめ???の荷物

f0046250_2112541.jpg


全く眠ってない。
荷物の準備と積み込み作業でそこそこ時間がかかってしまった。
中途半端に眠ってしまったらおそらく起きれない。
ということで目的地は道志村だし、、、そんな遠くないしOK。
でも眠らないで走るのは危険なんだけどな~~~。

f0046250_21165316.jpg


f0046250_21164021.jpg


f0046250_21162367.jpg


     ★★★

ナビの指示はほとんど無視してR246を厚木方面へ。
しかし、ナビが右方向へ行け~行け~という指示を出しまくっている。
何度も無視したけど最後は根負けして従うことに。
どうやら津久井湖方面から道志村へ向かうっぽい。
俺的には清川村方面から行く予定をしてたんだけどな~~~。

     ★★★

やはり眠ってない身にはちょっというかかなりきつい。
睡魔こそ襲ってこないが身体がだるすぎる。
ちょっとでも眠れば良かった?って後悔はしてないけど、
こうなったら早めに到着してテントを即効張ってちょっと眠ろう。
って最初からそのつもりで眠らないことに決めたはず、、、。

     ★★★

セブンイレブンで小休止。
ついでに掟破りの弁当を購入。
朝から何も食べてないしキャンプ場に到着したら早速食べることにしよう。
それにして何気に整備されている道。
以前走ったことがあるかどうか???
多分走ったことはあるでしょう。

f0046250_21204355.jpg


f0046250_21202972.jpg


f0046250_21211521.jpg


f0046250_21205867.jpg


     ★★★

道志道(R413)をのんびり走る。
東京から50km前後で空気が全く違う。
しかしながら寝不足というよりは全く眠っていない身には風景を楽しむ余裕はない。
こういう時に万全な体調じゃないと響くんだよな~~~。

     ★★★

am9:00、、、道の駅「道志村」到着。

f0046250_21265429.jpg


さすがに土曜日だけあってバイクの数が朝から大量。
キャンプ場まではここから数分。
売店が営業していれば多少なりとも食材を仕入れる予定でいたが、
オープンにはまだちょっと早かった。
ということで長居は無用。
すぐさま出発しキャンプ場まで数分の道のりを急ぐ。

f0046250_2129753.jpg


f0046250_21285363.jpg


     ★★★

あっという間のキャンプ場到着。
何気に人が多い。
道志の森キャンプ場は今回で2回目だったはず。
前回と同じ場所に張ろうと思ったがすでに先客が、、、。
しかし、前回張った場所のその先に空きスペース。
先客を横目で見つつ(先に張ってる人は嫌だろうな~~~)そのスペースへ。
まあなんとか安井チンコ隊員が車で来たとしても駐車スペースは確保できるはず。
テント張り場所をイメージしデイジーをバイクから降ろす。

f0046250_21305782.jpg


歓声が上がる、、、って予想外。
ほぼ隣りのサイトでキャンプをしていた3グループぐらいの男女混合30代前後の団体?
サプライズ~~~って感じでデイジーと遊びにやってきた。
まあこれまたいつものようになんとなく相手をしながら10分前後のコミニケーション。
落ち着いたところでテント設営。
修理から戻ってきたテントのポールとゴム、タープのポール。
テントのポールが1本だけ新品になったはいいが、
ちょっとサイズというよりはポールの先の形状が違う。
前室用のテントが穴の違いで入れられない。
まあこれは単純にもう片側の方を前室にすればいいだけのことであるが、、、。
う~~~ん、、、ちょっとまいったかな~~~。
ゴムの力がちょっと弱い???

     ★★★

タープも張り終わり小休止。

f0046250_21342554.jpg


f0046250_21334971.jpg


f0046250_21333883.jpg


できればちょっとだけ眠りたい。
しかし、その前にコンビニで購入した唐揚げ弁当で腹ごしらえ。

f0046250_2137174.jpg


f0046250_2137331.jpg


お腹もちょびっと満たされお昼寝にはまだ早いけど朝寝???
そして、使うのは今回で2度目のキャンプベッド。

f0046250_21394571.jpg


f0046250_21391793.jpg


組み立てはめんどちかったな~~~。
持ち運びはけっこう重いから早々登場はさせることは出来ない。
せっかくだからタープの下で寝よう。
ちょろっと眠ったところで料金徴収の係員がやって来た。
後で連れが来るのでその時に支払いに行きますということでテント内に移動。
外で眠って油断して風邪でもひいたら一大事。

     ★★★

なんとなくデイジーと一緒に小1時間ほど眠っただろうか?

f0046250_21431572.jpg


f0046250_2143199.jpg


安井チンコ隊員からの電話で起こされる。
キャンプ場に到着したがテントの場所がわからないとのこと。
テントの外に出て位置確認。
そして、安井チンコ隊員登場。
久しぶりであるが久しぶりの感じはしない。
テント&タープ設営の間に俺とデイジーは散歩がてら受け付けまで料金の支払いへ。

f0046250_21491963.jpg


f0046250_2149661.jpg


f0046250_21485564.jpg


f0046250_21482487.jpg


f0046250_2148214.jpg


f0046250_2147512.jpg


f0046250_21474180.jpg


f0046250_21473115.jpg


バイク+人で¥500+¥700、、、ペットは無料。
車+人で¥1000+¥700也。
サイトに乗り入れできてこの値段は超安いでしょう。
まあバイクとしてはちょっとお高め???
受け付けの周辺は緑が多め?で気持ちいい。
天気はというと予報は曇りであったが何気に晴れ。
チンコ隊伝説は健在!!!
これで明日の天気も晴れだったら言うことなし。
明日の予報は曇り後雨になってるし、、、。

     ★★★

f0046250_2205789.jpg


f0046250_2204399.jpg


f0046250_2202881.jpg


f0046250_2201335.jpg


f0046250_21595156.jpg


f0046250_21593126.jpg


f0046250_2159193.jpg


f0046250_2158494.jpg


f0046250_21583757.jpg


f0046250_2158242.jpg


夕方・・・・・まだまだ明るいが宴開始。
宴メニューはツナ&コーンサラダ、おでん、野菜鍋等々。

f0046250_22162419.jpg


f0046250_22161397.jpg


f0046250_2216379.jpg


f0046250_22155219.jpg


f0046250_22153129.jpg


f0046250_22151878.jpg


f0046250_22145146.jpg


f0046250_22143713.jpg


f0046250_22142616.jpg


f0046250_2214103.jpg


    ↓↓↓ ツナの空き缶に夢中なデイジー

f0046250_2221636.jpg


f0046250_22205548.jpg


奄美大島で購入した奄美焼酎を安井チンコ隊員にお土産で渡す。
   (本当は奄美で購入するつもりだったけど、
    ネットで確認したら東京でも買えることがわかったので
    実際はサミットで買っちゃったけど、、、だってビンだし重いし、、、)
その焼酎の写真をデジカメるのを忘れた。
しまったぜ~~~。
焼酎ちょびっと飲んだけどとてもじゃないが
あまりにもアルコール度数が強すぎて俺には飲めない。
まるで注射の時に腕に塗りつける消毒のアルコール???って感じ。

     ★★★

俺は一番大好きは赤ワインをチョロチョロ。

f0046250_2225275.jpg


いつの間にか闇に包まれて焚き火開始。
焚き火も久しぶりだな~~~。

f0046250_22281434.jpg


f0046250_2228519.jpg


f0046250_2227462.jpg


f0046250_22273222.jpg


f0046250_22271813.jpg


この夜は中々炎が落ちつかなったがやっぱり焚き火は最高。
更けゆく夜に宴は安井チンコ隊員の新しい仕事とのこと、
そして、お互いの旅のエピソードの事などの話しで盛り上がる。
なんかでも途中で不覚にもちょっと眠った???
気がつくと頭上には数え切れないほどの星、、、なんてことはないけどそれなりに出ている。
もしかして、明日は晴れ???
そんなこんなで時間は深夜。
明日は早くはないけどそろそろ寝ようっていうことで
焚き火もチョロチョロになってきたことだし撤収。

     ★★★

テントの中で寝袋を広げた瞬間、デイジーが寝袋の中に潜り込む。
デイジーなりに相当眠かったんだね~~~。
あんなデイジーは見たことがないくらい速攻での潜り込み。
俺もデイジーもあっという間に夢の中。

     ★★★

am8:00、、、いつもよりちょっと遅めの目ざめ???
早速デイジーに朝御飯。

f0046250_22361787.jpg


f0046250_2236467.jpg


そして、人間様も朝御飯。
野菜たっぷりコンソメスープにチキン。

f0046250_72404.jpg


f0046250_775459.jpg


食後の美味しいコーヒーはいつも通りに。

f0046250_772725.jpg


シーフードヌードルはもうちょっと後に食べよう。
朝食後に撤収開始。
もしかして、今日は晴れ???
天気予報は曇り後雨であったがいつの間にか変わった???
雨の気配は感じられない。

f0046250_7123124.jpg


f0046250_7122125.jpg


f0046250_712812.jpg


いつものようにチンタラチンタラ撤収開始。

f0046250_7214992.jpg


f0046250_7211982.jpg


f0046250_721478.jpg


f0046250_7204520.jpg


f0046250_7203267.jpg


f0046250_7194255.jpg


f0046250_7192840.jpg


f0046250_71916100.jpg


f0046250_719735.jpg


f0046250_7184613.jpg


f0046250_7183010.jpg


f0046250_7181628.jpg


f0046250_718024.jpg


f0046250_7173672.jpg


1泊2日のキャンプは慌ただしいけど都内で夜飲むより、
キャンプに行って飲んだ方が圧倒的に健康的。

     ★★★

小腹は空いてはいないがシーフードヌードルくらいならOK。
撤収作業ももうちょっとで終了ということで早めのランチタイム。

f0046250_7285679.jpg


f0046250_7283427.jpg


今回持参した食材はこれで完食、、、珍しいっていうか初でしょう。
俺の荷物もいつもよりは格段に少なく済んだ。
こんな1泊2日のキャンプもたまにはいいかもしれない。
そして、完全に撤収作業終了。
安井チンコ隊員と再会を約束し解散。

f0046250_23492173.jpg


f0046250_2349221.jpg


f0046250_23484731.jpg


     ★★★

俺自身も出発の準備。
デイジーがバイクに乗る瞬間にまたしても歓声が!!!
確かにデイジーがバイクに積んであるゲージに跳び乗る瞬間っていうのは、
かっこいいし歓声があがるのも当然か!!!
その映像は自分じゃ絶対撮れないのが残念だな~~~。

     ★★★

道の駅「道志村」で小休止。

f0046250_23524314.jpg


f0046250_23523087.jpg


林檎とミョウガを購入。
考えたら林檎は4個いりで¥570はちょっとお高め???
ミョウガは大量に入って¥150は超お買い特品。
もうちょっと物産品を確認したかったが、
どうにもこうにもいつものようにデイジーが吠え吠えのために断念。
次の機会を待つとしよう。
    (次っていつ???)

f0046250_2355338.jpg


     ★★★

晴れ渡った道志道をグリーンの香りを楽しみながらデイジーとのんびりとワンデムタンデム。
西丹沢のウエルキャンプ場が有り得ないくらい値上がりしてしまった今では、
この道志村キャンプ場は東京から近くてお安いキャンプ場。
今後も多分何かと利用するかも????
そんなこんなで自宅までの道のりをナビの指示に従いながら、
デイジー帰途に着いた。

、、、、、the end、、、、、。

f0046250_23585790.jpg


f0046250_23584967.jpg


f0046250_23583989.jpg


f0046250_23583210.jpg


f0046250_23582383.jpg




by bikechin | 2010-10-03 23:31 | チンコ隊 | Comments(0)

20081009〜:しだれ栗森林公園キャンプレポート−2

なんともかんとも平日の甲州街道も都心を抜けてしまえば大楽勝。
午前中ゆえ都内もスキスキであるがやはり旅気分は盛り上がらない。
しかし、自宅から50kmも走ると別世界。
甲州街道に限らずR246もR6もそれは一緒。
そうこうしているうちに道の駅「白州」。
小休止タイム。
駐車場にバイクを停めデイジーをゲージから出す瞬間が最高にたまらない。
湧き水を補充。
デイジーも喉を潤す。
30分程休憩し出発。

     ♬♬♬

そして、また15分程走ると道の駅「信州蔦木宿」。
休憩したばっかりなので別に寄らなくてもいいのであるが、
やはりチェックは必要。
温泉も併設の道の駅。
立ち寄り湯でも決め込みたいとこだがここはぐっと我慢。
今晩の宴メニューであるカレー用食材の野菜をたんまり購入。
スーパーで買うより断然安い。
最近の道の駅では地元で穫れた野菜や果物が販売しているからありがたい。
スーパーで買うのがアホらしいほど安い。
こんな値段で儲けが出るのか?とこっちが心配するほど安い。

     ♬♬♬

道の駅の裏手にはちょうど甲州街道と平行するように川。
おそらくキャンプ可能エリア。
何台かそれらしき車が止まっていた。
う〜〜〜ん気になる。

     ♬♬♬

ここで偶然にも福島隊員と合流。
バイクに積みきれない食材を積んでもらう。
この後福島隊員は諏訪湖周辺の日帰り温泉に行くということで一旦解散。
俺とデイジーもキャンプ地を目指し出発。

     ♬♬♬

しかし、諏訪湖は地図上では甲州街道沿いに大きく広がっているが、
建物が邪魔で全くと言っていいほど見えやしない。
チラチラと見えたりもするが一瞬だけ。
湖畔沿いにも1本県道らしき道が平行してるがなんとなく走る気にならない。
何度か諏訪湖周辺は訪れてるけど、ただの一度も諏訪湖の写真は撮っていない。
今思えばやはり何処かに駐車して撮っておくべきだったか???

     ♬♬♬

キャンプ場までの道のりで絶対迷うに違いないと思っていたが意外にもスムーズ。
非常に分かりづらい別れ道があり一瞬迷いそうになったがなんとなく進んだらビンゴ。
午後2:00過ぎくらいにキャンプ場到着。
受け付けを済ませテント設営場所を探していたら安井隊員、福島隊員も到着。
途中で偶然にもこれまた一緒になったらしい。
チンコ隊3人久々の勢揃い。

、、、、、続く、、、、、。



by bikechin | 2009-01-06 02:24 | チンコ隊 | Comments(0)

バイクと犬と音楽と
by bikechin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
daisy band
daisy band live
blueberry sugar
三宅涼生&daisy HP
daisysdays
デイジー
デイジーミュージアム
ワンデム 17夏 北海道 『美瑛』
ワンデム16秋~神津島
ワンデムタンデム
ワンデム16夏~東北~北海道 v
ワンデム16春~小豆島
ワンデム15夏~東北~北海道
ワンデム14夏~東北~北海道
ワンデム13春~御殿場~田代
ワンデム13夏~岐阜~琵琶湖
ワンデム12秋~富士山
ワンデム12夏~東北~北海道
ワンデム12春~小豆島
ワンデム11秋~小豆島
ワンデム11夏~木曽路・郡上
ワンデム11春~隠岐
ワンデム10秋~東北
ワンデム10夏~五島
ワンデム10春~屋久島・種子島
ワンデム09秋~奄美
ワンデム09夏~北海道
ワンデム09春~九州
ワンデム08夏~しまなみ~四国
電車旅withデイジー
ワンデムwithチンコ隊
密林で愛し遭うことは~
太陽は笑っている
森の神話
森の神話 オケver.
BIG MONEY
I Believe ~
anthology
words
letters
withデイジー&彼女
ワンデム サンデム
軽井沢スウィートグラス
タンデム
rail way 
ソロ
ロケハン
チンコ隊
ヨロチクビ隊
beat
favorite

ノマキャン
ワンデム田代
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

デイジートナカイ(^^)
at 2017-12-17 17:24
二子玉にて(^^)
at 2017-12-17 07:12
撤収(^^)
at 2017-12-15 15:56
まだまだ眠い(^^)
at 2017-12-15 09:56
朝から幸せな時間(^^)
at 2017-12-15 09:33
もうひと眠り(^^)
at 2017-12-15 07:46
おはようデイジー(^^)
at 2017-12-15 07:46
本日の宿完成(^^)
at 2017-12-14 16:00
not daisy band..
at 2017-12-13 10:17
用賀にて(^^)
at 2017-12-11 19:37
リハ待ち(^^)
at 2017-12-10 16:06
撤収(^^)
at 2017-12-10 04:06
気持ちいい〜(^^)
at 2017-12-10 04:06
腹減った〜
at 2017-12-09 08:58
まだ眠い、、、
at 2017-12-09 07:28
おはようデイジー(^^)
at 2017-12-09 07:11
おやすみなさいデイジー(^^)
at 2017-12-09 00:37
半月ですが、、、満月の夜のよ..
at 2017-12-09 00:35
本日の宿昨日から継続(^^)
at 2017-12-08 15:23
お目覚め(^^)
at 2017-12-08 14:12

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

ブログジャンル

最新のコメント

ご無沙汰、、、そうです、..
by bikechin at 15:39
ご無沙汰ですԅ..
by くじら@びーすけの飼い主 at 15:32
コメントサンキューです(..
by bikechin at 13:10
コメントサンキューです。..
by bikechin at 09:57
こんにちわ、私は同じ日に..
by kam115333boo at 08:35
お利口さんに乗ってますね!
by くじら@びーすけの飼い主 at 21:09
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:44
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
コメントありがとうござい..
by bikechin at 18:56

ファン

最新のトラックバック

タグ

(2)