風のように〜daisy〜デイジー

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




キャンプレポートin野辺山高原at滝沢牧場20071019〜ー2

レポートが飛び飛びになってしまったがまあまあそこは愛嬌愛嬌。

     ♬♬♬

カッパを着込むと雨は降らない伝説はみんな知っているかな?
バイク乗りだとみんな経験していることだと思う。
案の定着込んだものの雨は降りそうで降らない。
雨は降らないにこしたことはないけど、、、。
こんな時のためにレインウェアも兼ねているジャケット&パンツが欲しい。
デザインがいいものはそれなりの値段で上下で¥50000以上はする。
しかも永久に防水かというとそういうわけでもないし、、、。
検討課題だ。

     ♬♬♬

国道20号をひたすら進む。

f0046250_14201226.jpg


f0046250_14202383.jpg


f0046250_14203382.jpg


なんていう場所か覚えていないがかなり広めの手頃なパーキングがあったので
ランチタイム休憩。相変わらずのコンビニ食。

f0046250_14215696.jpg


f0046250_14221012.jpg


f0046250_1423695.jpg


すぐ隣りを川が流れていて天気がよかったら最高のロケーションに違いない。
ゲリラキャンプもできるかもしれない。

f0046250_14233750.jpg


f0046250_14234819.jpg


f0046250_1424065.jpg


f0046250_14241386.jpg


しかし、前々から思っていることであるがはっきり言ってキャンプする場所なんて
ちょっとした空き地さえあればどこでもできるのだろが、
やはり夜とかは今の世の中何が起こるかわからないし、ちょっと怖い。
そうそうないのだろうけど、集団でやって来られたらひとたまりもないし、
そう言った意味では安全を買うということで
キャンプ場は多少値がはっても泊まるにこしたことはないでしょう。
値がはるといっても¥1000〜¥2000くらいだけど、、、。

     ♬♬♬

30分ほどの休憩後出発。
国道20号から国道141号に入り県道619号へ。
ツーリングマップルによると快適ルートのはずが全然そんなことはなく見事に失敗。
でもこんな時じゃないと絶対に走らないだろうから行くしかなかった。

f0046250_14253823.jpg


f0046250_1425511.jpg


f0046250_1426239.jpg


f0046250_14261481.jpg


f0046250_14263588.jpg


f0046250_14264732.jpg


再度国道141号に合流し日帰り温泉の誘惑に負けないように
(負けてもよかったけどこの時点で雨はまだ降ってなくて温泉寄ったら間違いなく降る空)
なんとか今回のキャンプ地である滝沢牧場に到着。

f0046250_14281447.jpg


f0046250_14282876.jpg


、、、、、続く、、、、、。



by bikechin | 2007-11-27 01:20 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした)ー最終回

帰る日の朝も快晴。
しかし、今回のキャンプは本当に天気に恵まれた。
天気予報は雨だったのに見事に晴れてくれた。
梅雨の真最中だというのに晴れ晴れ晴れ☀☀☀。
チンコ隊伝説はまだまだ健在。
日本を旅すると3日に1回は雨に降られる。
ちょっと大袈裟かもしれないが、それだけ雨が多いってことだ。

     ♬♬♬

この朝の朝食は何だったのだろう?
多分カレー+パン+サラダだったような気がする。
珍しく12:00前に撤収。
と思ったらチェックアウトの時間は11:00。
そりゃ12:00前にアウトは当たり前。
例によってキャンプ場で解散。

f0046250_23594072.jpg


f0046250_23595272.jpg


f0046250_00427.jpg


     ♬♬♬

帰りのルートは榛名湖経由〜伊香保温泉〜関越自動車道で東京へ。
時間も早いから下道でもいいのであるがバイクで関越自動車道はまだ走ったことがない。
こういう機会でもないと中々走れない。
それにしてもいい天気。
県道<54>号線沿いには日帰り温泉もチラホラあったりで
寄り道したい気持ちを抑えて先を急ぐ。

f0046250_012922.jpg


f0046250_02048.jpg


f0046250_021762.jpg


おそらく東京からは200kmも離れてないと思うがこんな場所でも(別に悪い意味ではない)
人々は生きている。
榛名湖周辺にもけっこうなキャンプ場があったりでバイカーも多い。

f0046250_032990.jpg


f0046250_033970.jpg


f0046250_043040.jpg


f0046250_044929.jpg


自分が行きたいところ以外はあまり興味がないが人がけっこういるっていうことは
やはりそれなりの場所なのだろう。
伊香保温泉にも近い場所だ。
おそらく子供のころ家族&親戚旅行で伊香保温泉も訪れたことがある場所。
しかし、子供の頃なんてそんな温泉街は全く興味ない場所。
一体その頃はどういう気持ちで家族旅行をしていたんだろう?
中学生や高校生の頃の修学旅行もそうだけど行った記憶はあるけれど
その場所に行って何を思い何をしてたのか?
今ではその行った場所や(有名どころは記憶にあるけど)泊まった旅館やホテル
など全く記憶にないに等しい。
やはり旅っていうのは当たり前のことであるが自分で計画をして
自分でその場所に行って知らない土地の歴史や出会ったことのない食べ物、
見知らぬ人々に触れ合ってこそが
記憶に残って自分の財産になっていくものだと思う。
そういった意味ではチンコ隊でのキャンプ旅は自分にとっての貴重な財産の旅だ。
他のメンバーはどうだか知らないが?

     ♬♬♬

渋川伊香保インターから関越自動車道に乗り込む。

f0046250_05380.jpg


そこから練馬まで一気走りといきたいところであるが、
SA大好きな僕としては大なり小なりのSAに立ち寄っては小休止。
上里SAでちょっと遅めのランチタイム。
ここで天丼の「てんや」を発見。そして、天丼を注文。
ずっと丼ものが食べたかったから美味い!の一言。

f0046250_051870.jpg


f0046250_053115.jpg


f0046250_054380.jpg


     ♬♬♬

自宅到着が午後5:20。意外に早かった。
関越を降りてから環八のわけであるが本当に車の多さと空気の悪さには辟易する。
それも含めてやっぱり東京。
ちょっと東京と距離を置いてみるのもいいかも?

     ♬♬♬

この時点で次のキャンプは9月。
世界遺産のある白川郷周辺の飛騨高山。
であったのであるがなんだかんだと9月は中止になって
10月の野辺山高原に至ったわけである。
それではまた。

、、、、、終わり、、、、、。



by bikechin | 2007-11-26 19:26 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー9

この夜のメニューはチリビーンズ。
キャンプ簡単料理の一つだ。
ミートソースに鷹の爪、大豆、ベーコン、タマネギ、チリペッパー少々で
フライバンを振ればOK。

f0046250_9201694.jpg


別名ウィッシュボーンビーンズ。
分かる人には分かるでしょう。
このキャンプ場にはなんとデリバリーキッチンがあって出前OK。

f0046250_919451.jpg


いやはやなんともいいんだか悪いんだか?
まあでも悪い事はないね。
ピザとか後は忘れたけどそれなりのメニューでおもしろいかも???

     ♬♬♬

初日の夜はなんだかんだと忙しくてできなかった焚き火をこの日は決行。

f0046250_9204780.jpg


f0046250_9205988.jpg


f0046250_9211240.jpg


f0046250_9212586.jpg

離れた場所で団体さんがキャンプファイヤーを囲んでうるさいったらありゃしない。
でかいキャンプ場である程度施設の整っているところだからこれもやむおえない。
キャンプ場の理想は小規模で清潔で温泉がついていてお手頃価格で、
夜は人工的な音がしない場所が理想。ちょっと理想が高すぎか?
そういった意味では西伊豆のやまびこ荘は理想に近いかな?
1泊一人¥500で温泉は+¥500だけど夜はフクロウの鳴き声だけだったような気がする?

     ♬♬♬

あいかわらず福島隊員は夜には弱い。
この夜も午後10:00くらいに就寝。

f0046250_9213921.jpg


子供じゃないんだからもう少し起きていてもいいような気がするんだが、
これも彼の持ち味でしょう。
そして、2日目の夜もなんだかんだ〜うだうだと過ぎっていって
我々は午前2:00?くらいだっとと思うけど撤収。
それにしても夜は寒かったな?
普段は油断しないんだけど季節的に夏だったしちょっと油断した。
フリースが必要なくらい冷える夜だった。

、、、、、続く、、、、、。



by bikechin | 2007-11-25 22:46 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin軽井沢20070615〜(3本のチンコは世界の天気に奇跡を起こした!!!)ー8

野辺山のキャンプレポートの前に軽井沢のレポートもまだ途中だったことがたった今発覚。
ということで軽井沢のキャンプレポートの続きといこう。
あれは6月だったのに今はもう11月も終わりに近いし、、、。
気を取り直して。

     ♬♬♬

日帰り温泉を出てさあ再び散策に出発。

f0046250_3164252.jpg


この時点で午後1:15。
なんとなく小腹も空いてきた。
予定としては途中の道の駅「北信州やまのうち」でかつ丼を食する予定。
まあメニューにあればの話しだが、、、。
軽井沢まできてカツ丼?はないだろうけど、この時点ではどうしても食べたかった。
そんなこんなで志賀草津高原道路をひたすら東へとバイクを走らせる。
走りがいのある道であるが、ちょっとあきてきてしまうっていうのもこれまた隠せない事実。
有名な観光道路とはいえメインスポット以外は車もバイクもチラホラ。
ツーリングマップル関東甲信越の巻頭特集にある「関東おすすめツーリングスポット」にも
写真が掲載されている白根山「湯釜」もここにあった。
というのは後から知ったんだけど、知っていれば寄りたかったかもかもかも???
しかし、荒涼した風景が続くルートでもある。

f0046250_3172617.jpg


f0046250_3173752.jpg


f0046250_3174841.jpg


f0046250_318057.jpg


f0046250_3181189.jpg


f0046250_3182193.jpg


f0046250_3183284.jpg


f0046250_318458.jpg


バイクをパーキングに停めて歩いて散策してみたいなっていう場所もけっこうあるけど、
そんな場所もバイクに乗ったままデジカメパチリですぐ撤収撤収。
途中右に折れると『野沢温泉』のルート標識が!

f0046250_321349.jpg


行ってみたい気持ちを抑えて先を急ぐ。
実際行ってたら相当時間がかかったでしょうというか、
その日じゅうにはベースキャンプには戻って来れないでしょう。

     ♬♬♬

なんとか道の駅「北信州やまのうち」到着。
レストランはあったがカツ丼はなし。残念。

f0046250_3214063.jpg


f0046250_321528.jpg


f0046250_322642.jpg


f0046250_3221966.jpg


15分ほど休憩し出発。
後はひたすらキャンプ場に戻るルートを走るだけ。
しかし、遠回りしすぎたな?
途中でちょっと遅めのランチタイム。
いつものコンビニ食になってしまったけど、、、。

f0046250_3273049.jpg


     ♬♬♬

国道<403>〜国道<406>をひたすら南に走り菅平高原を抜け
国道<144>〜県道<235>〜キャンプ場のルートなんだけれども案の定迷う。
本当にこんな時にナビがあればな?
って思うけど迷うのもこれもまた旅にはそして人生にはつきもの。

f0046250_328552.jpg


f0046250_3281620.jpg


f0046250_32828100.jpg


f0046250_3283866.jpg


f0046250_3285112.jpg


f0046250_329169.jpg


f0046250_3291419.jpg


15km以上は勘違いしたルートを走った。
結局迷ったところからやり直しなわけでまた戻るわけだから合計すると30kmくらいか?
この季節午後7:00くらいまではなんとか明るいから助かるけど、
冬だった嫌だな。でも冬に軽井沢はないけど。
なんだかんだと午後6:30にはキャンプ場に戻れた。
う〜〜〜ん一安心。

f0046250_331938.jpg


f0046250_3311988.jpg


f0046250_3313241.jpg


、、、、、続く、、、、、。



by bikechin | 2007-11-25 02:35 | チンコ隊 | Comments(0)

ロケハン20071121

野辺山高原のレポートが先に進まない。
来月はまたまた西伊豆雲見キャンプが迫っている。
早いとこ完成させないと、、、。

     ♬♬♬

今回のロケハン目的地は丹沢湖。
まあまあ前回も書いたけど前回は行けなかったし、、、。
今回こそはということで再チャレンジ。
そこまで?いれこむほどでも?なんだけれどもどうしても気になって、、、。
ということで今回は<246>から行く事に。
出発は午前9:50。
<246>は渋滞の読めない道としても有名だ。(まあ多分)
そして、今回の旅の相棒に選んだバイクは『ヴォルティ』。
選んだなんて書くと大袈裟。

f0046250_12562350.jpg


他に『マグナ750』しかないけど、、、。
下道をひたすら行くにはすり抜けに便利な小さいバイクに限るしね。
でもちょっと弱点があってこれはバイクの弱点ではなくて俺の気持ちの問題の弱点が、、、。
まあそれは置いといて、、、。
<246>はなんとか快調に進むがやはり厚木手前で多少の渋滞。
しかし、厚木を過ぎるとまたまた順調&快調に進む。
東京から50kmも走ると信じられないくらいに田舎だ。

f0046250_12572118.jpg


f0046250_12573142.jpg


f0046250_12574414.jpg


f0046250_1257596.jpg


信じられないと書くと多少大袈裟かもしれないが、それでもやはり風景はがらりと一変する。
そして、ほとんど迷うこともなく目的地に到着。
ひたすら<246>を直進だから迷いようがないんだけれども1回だけ迷う。
曲がる道を間違えたというよりは、最終的に県道<76>を進むわけなんだけども
思ってたより手前でその道が出て来て曲がったもののまた<246>に出てしまった。
まあその先のまた県道<76>で右折で行けばいいんだけども、、、。
強いて言えばそれくらいであとはok。
てなわけで午後12:25くらいに丹沢湖到着。

f0046250_1259428.jpg


f0046250_12595358.jpg


f0046250_130434.jpg


f0046250_1301616.jpg


f0046250_1302868.jpg


     ♬♬♬

県道<76>から丹沢湖まではそれなりの田舎道でそれなりに旅情は誘うでしょう。
途中道の駅「山北」があったけど、行きも帰りも寄らなかった。
寄りたかったけどな〜〜〜。

     ♬♬♬

初めての丹沢湖はどうだったかというと、う〜〜〜んまあまあかな?
っていうかどうしても日帰りという意識があるから今ひとつ楽しめないのかも?
走っているときもそうだけど、今日は泊まりじゃないんだよな〜とか?
今日はキャンプじゃないんだよな〜とか?
という意識が頭をよぎってもしかしたら楽しめないのかも?
とりあえずほぼ湖を半周してパーキングにバイクを停めて
多少の紅葉をデジカメに納めて撤収。

f0046250_1324946.jpg


f0046250_133192.jpg


f0046250_1331778.jpg


f0046250_1333329.jpg


f0046250_1334948.jpg


     ♬♬♬

30分もいなかったんじゃないかな?
その後は、ひたすら<246>で帰って来ようかなとも思ったけど、
贅沢にも東名を使ってしまった。ヴォルティだったにもかかわらず、、、。
秦野中井でinして用賀まで。

f0046250_1353396.jpg


例によって海老名SAでお土産のお好み焼きを購入。
しかし、今回は前々から気になっていたフードコートにあるラーメン屋「ザボン」。
ここでネギラーメンを食す。感想としてはまあまあ。

f0046250_1354769.jpg


f0046250_136028.jpg


一口目は「おっ!美味い」という感じであるが、徐々にあきてくる。
ベースはトンコツ醤油。
昔下北沢にあった「火の国」というラーメン屋に一瞬味が似ているんだけれども
あの比じゃなかった。ちょっと残念。
下北沢の「火の国」はいつの間にかどういう理由かなくなってしまったからね。
ということで食後休憩も程々に撤収。
自宅到着が午後3:00。
5時間前後のDay Trip。なんか素敵じゃない?
次のロケハンは何処に行こうか???

、、、、、終わり、、、、、。



by bikechin | 2007-11-24 00:34 | ソロ | Comments(0)

ロケハン20071114

この日の目的地は丹沢湖。
別にどうってことないエリアなのであるが、
しかし前々からどうしても気になっているエリアの一つ。
丹沢湖畔のどこか公園のベンチにでも座り
入れたてのコーヒーを飲むというのが今日のテーマだ。
なんだかんだと出発は午前10:30。
ヴォルティで行くかマグナ750で行くか多少迷ったが
今月に入って全く火を入れてなかったマグナに決定。

f0046250_19465932.jpg


基本的にキャンプ以外はほとんど動かしてないから本当にもったいない。
というよりそれだけマグナ750に乗る時は気合いを入れなければいけないし、
大事に乗りたいというのもかなりある。
ルートとしては世田谷通りから県道57〜県道54〜宮が瀬ダム経由〜
〜道志道〜山中湖〜246〜丹沢湖。
いやはや思い描くのと走るのとでは当たり前のことであるが全く違う。
宮が瀬ダム到着が午後12:30。

f0046250_19474360.jpg


f0046250_19475494.jpg


f0046250_1948666.jpg


この時点で丹沢湖には行く気は満々なのであるが、ちょっと大丈夫かな?という心配もあった。
宮が瀬ダムには何度か訪れているがこの日はいつもと違う場所にバイクを停めた。
多分「あいかわ公園」という宮が瀬ダムに隣接しているエリアだと思うんだけど、
中々のロケーションのところだ。
ここで切り上げてもいいかな?て思うくらいのんびりしているエリアで
天気もちょうどよかったし、、、。
しかし、この日の目的地はあくまでも丹沢湖。
寄り道している時間などないはずなのであるがちょっと余裕のかませすぎだったかも???

     ♬♬♬

道志道に入ったらいきなり風が強くなってきた。
しかもこの日のメットは半キャップ!!!
当然ながら顔は無防備。当たり前のように虫が顔を直撃。
今の虫はもしかして蜂???
というような感じでモチベーションを下げる出来事が次々と襲う。
というよりその前からこりゃ今日は絶対無理という気持ちになっていたからね。
道の駅「道志村」で休憩をとって御殿場から東名に乗って東京に戻ろうモードに
すでに道志道を走りだしたあたりから考えていた。
てなわけで道の駅でトイレ休憩。

f0046250_19493164.jpg


f0046250_19494399.jpg


平日だというのにバイカーがワンサカいる。
俺は群れるのが好きじゃないから彼らの気持ちがよくわからない。
風と対話したいなら一人に限る。まああとはせいぜいタンデムか?

     ♬♬♬

道の駅は一ヶ月に一度の定休日で開いてなかったけど、トイレは利用可。
この時点で時間は午後1:50くらい。
今の季節の勝負は午後2:00くらいまでかな?せいぜい午後3:00。
何が勝負かというとそれくらいの時間までに目的地に着いていないと楽しめない。
夕方になるにつれて寂しくなってくるからね。
山中湖を抜けて御殿場インターへ急ぐ。本当に半キャップは失敗だ。
東名に乗ってしまえば東京まではあっという間。
お気に入りの足柄SAでちょっと遅めのランチ。
豚汁けんちんうどんをしょ食す。

f0046250_19503554.jpg


冷えた身体にはちょうどいい。
そして、バイクを停めた横のベンチでコーヒーを入れる。
ここは富士山の湧き水が飲み放題。もちろんその湧き水でお湯を沸かす。
やっぱり美味いの一言だ。

f0046250_19504642.jpg


f0046250_19505745.jpg


     ♬♬♬

海老名SAでお決まりの彼女へのお土産であるお好み焼きを購入。
自宅到着が午後5:50。
次のロケハンは246から素直に攻めよう。

、、、、、終わり、、、、、。



by bikechin | 2007-11-23 18:59 | ソロ | Comments(0)

ロケハン20071108

ツーリングからの帰り道、キャンプからの道、、、
どうしても迷ってしまう道があった。
5、6回チャレンジしてその全てが迷った。
前回の野辺山高原キャンプからの帰り道もチャレンジしたが、
途中まではうまくいったのに、、、迷った。
厚木方面からの帰り道で県道<54>〜<63>〜<57>に入り
最終的に世田谷通りに合流というルートなのであるが
ツーリングマップル通りに行くのであるが、、、迷う。
まあまあそれが迷う原因なのであるが、、、。
しかし、今回のロケハンでなんとか制覇。
わかってしまえばなんて事がないが、非常にわかりにくかった。
こんな事があるとやっぱりバイク用のナビが欲しいかな?なんて思ったりしてしまう。
バイクで迷ったりするのもけっこう好きだったりするけど、
どうしても迷いたくない時もあるからね、、、。
しかし、精度の優れているものは10万円くらいする。
5万円くらいで買えるものもあるけど、それなりで???らしい。
今後の検討でしょう。

、、、、、終わり、、、、、。



by bikechin | 2007-11-09 22:13 | ソロ | Comments(0)

バイクと犬と音楽と
by bikechin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログパーツ

最新の記事

本日の宿完成
at 2017-05-25 16:00
daisy band PV ..
at 2017-05-09 20:06
daisy band PV ..
at 2017-05-09 20:05
daisy band PV ..
at 2017-05-09 20:04
daisy band 宮ヶ瀬..
at 2017-05-09 20:04
daisy band 宮ヶ瀬..
at 2017-05-09 20:03
daisy band & b..
at 2017-05-09 20:02
お散歩中です
at 2017-05-07 18:34
ベンチにてお昼寝
at 2017-05-06 13:44
ルピナス畑にて
at 2017-05-06 10:35
何?
at 2017-04-10 01:05
覗かれてます
at 2017-04-10 01:01
daisy band & b..
at 2017-03-12 16:39
デイジー…ご飯要求中です
at 2017-03-10 07:49
散歩中
at 2017-02-26 14:53
散歩中
at 2017-02-26 14:49
daisy band & b..
at 2017-02-25 20:04
撤収
at 2017-02-17 10:47
おはようデイジー
at 2017-02-17 07:35
本日の宿…完成
at 2017-02-16 17:20

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

ブログジャンル

最新のコメント

コメントサンキューです(..
by bikechin at 13:10
コメントサンキューです。..
by bikechin at 09:57
お利口さんに乗ってますね!
by くじら@びーすけの飼い主 at 21:09
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:44
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
コメントありがとうござい..
by bikechin at 18:56
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:45
田代の服部牧場って わか..
by yumeirobana at 22:35
田代の服部牧場って わか..
by yumeirobana at 22:35

ファン

最新のトラックバック

タグ

(2)