風のように〜daisy〜デイジー

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧




キャンプレポートin道志の森20080523〜♯3

辺りはいつの間にか闇につつまれた。
巨大ドームタープの中はまるでリビング。
俺も欲しい。しかし、俺の場合は他の荷物の関係でバイクへの積載は厳しいだろう。

     ♬♬♬

残念なことにこの夜のために買っておいた厚切りベーコンを家に忘れた。
ハーブチキンも買っておいたのだがあまりにも美味しそうだったので
それは家で彼女と一緒に食べてしまった。
その代わりに持ってくるはずであった冷凍餃子も忘れた。
しっかりとラー油だけは持参したのに、、、。
次の機会に持ってこよう。
ということでこの夜は安井隊員持参の冷凍ピラフでまずは腹ごしらえ。
のつもりが、川に冷やしておいたためになんと水が珍入。
ベチャベチャになってしまったが、卵を入れて雑炊風に。
味はと言えば「、、、。」
他メニューは安井隊員持参の豚肉盛り合わせ。
これはフライパンで焼くだけなので失敗もなし。味もまあまあ。
アメリカ産はちょっと困るがまあキャンプだからよしとしよう。

f0046250_16141549.jpg


f0046250_16142896.jpg


f0046250_16144181.jpg


f0046250_16144952.jpg


f0046250_1615014.jpg


f0046250_16151291.jpg


     ♬♬♬

いつもよりちょっと押し気味で焚き火タイムに突入。
俺のファイヤーマン(火を起こす時に便利なバーナー)は、
前々回のシメジチンコ茅野隊員の過剰使用により故障。
安井隊員のファイヤーマンで無事着火確認。
着火に手間どったが火がついた後は問題なし。
何故かお互い今夜は無口な夜。
揺れる炎をぼんやりと眺めていると日常の全てのしがらみから解き放たれて行く。
デイジーも一緒に焚き火と戯れる。火の怖さを知らないのがまたかわいい。
焚き火の炎が弱くなるにつれ徐々に俺の瞼も重くなる。
頃合いをみてこの夜は撤収。

f0046250_16193379.jpg


f0046250_16194390.jpg


f0046250_16195511.jpg


f0046250_1620990.jpg


f0046250_16202191.jpg


f0046250_16203576.jpg


f0046250_16212023.jpg


f0046250_16213287.jpg


f0046250_16214387.jpg


f0046250_16215842.jpg


、、、、、続く、、、、、。



by bikechin | 2008-05-31 10:39 | チンコ隊 | Comments(0)

ソロキャンプwithデイジーin西丹沢20080411〜#1

昨日の夜から吠え始めた風は今朝になっても止みそうもない。
おまけに今にも泣き出しそうな空の色。
こんな日に出発はしたくないが、前々から決まっていたことなので予定通りに出発。
今回はソロキャンプゆえ行くも中止も自分次第。
しかし、デイジーと2人だけは初なので行く事に。
正確に言うと一人と一匹?
人間の彼女は事情があってタンデムシートには乗れなくなってしまった。
だから今の俺の相棒はビーグル犬デイジー。もちろんメス。
タンデムシートは今じゃデイジー専用。
今回の目的地は神奈川県の西丹沢。前回仲間達と訪れた場所。
予定していたのは西伊豆の雲見。今年になってまだ1度も訪れてない。
しかし、ドッグランの関係で西丹沢へ。
ドックランがあるキャンプ場はありがたい。
東名高速用賀インターから大井松田まで。
大井松田で降りて迷うはずはないのだが、、、迷った、、、。
というより右方向と左方向を間違えた。
右だよな?と脳は思ったはず?なのに何故かハンドルと身体は左方向へ。
途中で交通ルール違反ギリギリのUターンをかまし正確な方向へ。
平日の昼間だというのに意外に渋滞。
何かイベントでもあるのか?
しかし、先を急ぐ旅でもないのでのんびりいこう。
相変わらずR246はトラックが多い。
生鮮品を運ぶトラック、産業廃棄物を運ぶトラック、木材資材を運ぶトラック、
宅急便を運ぶトラック、、、等々。
いずれにしてもバイクの前を走られるのは嫌だが、その恩恵を受けているのは我々消費者。
バイク旅をしていると色々な事を考えさせられる。
街から街へ。そして、その街の中心部から市街地へ山へ海へ。
それぞれに人が暮らしそれぞれの場所で成り立ちがあり、仕事がある。
我々旅人はただ単に通り過ぎるだけであるが、そこに住む住人は日々色々な事と葛藤している。
もちろん俺自身も一つの旅が終わり次の旅までは日常に戻るわけであるが、
それも日々葛藤の連続だ。
でも、こうして風を受けて走っているだけで、
身体中、心の中も、脳の中までもが浄化されていくようだ。



by bikechin | 2008-05-29 18:44 | ワンデムタンデム | Comments(0)

キャンプレポートin道志の森20080523〜♯2

小休止を終えて出発しようと思ったら安井隊員登場。
待ってるより来た方が早いだろうということでやって来た。
デイジーと初対面。さすがはデイジー。誰であっても人なつっこい。

f0046250_178367.jpg


f0046250_178466.jpg


第2弾小休止。
売店でキュウリ&茄子のつけもの、トマト2個購入。
その時はお得と思ったが今考えたらけっこうな値段だったかもしれない。

     ♬♬♬

キャンプ場に向け出発。5分もかからず到着。
いやはやけっこうな規模で野趣あふれるキャンプ場だ。

f0046250_1711189.jpg


f0046250_17113352.jpg


仮に先にテントを張っていたとしても見つけるのに一苦労したかもしれない。
管理棟から一番離れたところに陣取りまずは小休止。
その間に川でビールとトマトを冷やす。川の水は意外な位冷たい。
サンダル履きの足は最初こそ気持ちよかったが、3分も持たずにギブアップ。
凍傷必至だ。

     ♬♬♬

30分ほどビールを冷やしまずは乾杯。
「クゥ〜〜〜」美味い。
朝から何も食べてなかったのでファミマで買ったハムカツサンドとつなおにぎりで朝食。
つまみは冷やしトマトと茄子ときゅうりのつけもの。
この時点でまだam10:30くらいだろうか?
そして、チンタラチンタラとテント&タープ設営。
驚いたことに安井隊員は例の巨大ドームタープを持参。
横積みはさすがに幅をとるが縦積みであれば後ろのシートをはみ出るが全く問題なし。
これには過積載上等の俺もびっくり。

f0046250_17152870.jpg


f0046250_1715425.jpg


f0046250_17155127.jpg


f0046250_1716513.jpg


f0046250_17161714.jpg


f0046250_17162821.jpg

   
f0046250_17163978.jpg


f0046250_17165267.jpg


f0046250_1717386.jpg


   ♬♬♬

テント設営後に場内散歩。
歩いて行くには管理棟まではちょっと遠い。
ということで管理棟にいくこともなく引き返した。
それにしても緑が深い。
ついつい書くのを忘れていたが、今日の天気は超晴れ。
しかし、明日は雨マーク???
青空と緑の森のコントラストが美しい。
そして、キャンプ場内を流れる川のせせらぎが心地よい。

f0046250_17283394.jpg


f0046250_17284420.jpg

f0046250_17285486.jpg


f0046250_17295100.jpg


f0046250_1729172.jpg


f0046250_17293685.jpg


f0046250_17294913.jpg


f0046250_1730993.jpg


f0046250_17302662.jpg


f0046250_1730393.jpg


f0046250_17305749.jpg


f0046250_17311177.jpg


f0046250_17312621.jpg


f0046250_17314322.jpg


f0046250_17315889.jpg


f0046250_17321331.jpg


f0046250_17323153.jpg


f0046250_17324532.jpg


f0046250_1732595.jpg


f0046250_17331340.jpg


f0046250_17333212.jpg


f0046250_17334837.jpg


f0046250_1734865.jpg


f0046250_17342395.jpg


f0046250_1734398.jpg


f0046250_17345514.jpg


f0046250_17351215.jpg


     ♬♬♬

暗くなる前に宴準備。安井隊員は管理棟まで薪の調達。
行ったものの管理人不在で携帯に電話すると後で持ってきてくれるとのこと。
しかし、見回すとあちこちに木が落ちているではないか?
ということで薪拾い。生木は燃えにくいが買った薪に火が着いてしまえばこっちのもので、
足していけば燃えることは前回の西丹沢で経験済み。
拾った流木をのこぎりで安井隊員が切断。
ここで初めて3年くらい前に買ったのこぎりが役に立つ。¥100だったけど、、、。
管理人が軽トラでやって来て我々のサイトを見てびっくり。
犬はいるし巨大タープとミニタープ。
テントもそれなりにでかいし、とてもじゃないけどバイクとは思えないとのコメント。
多分世界中捜してもこんな連中はいないだろう。(多分、、、。)
ということでほとんど宴準備は終了。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_17444994.jpg


f0046250_1745045.jpg


f0046250_17451157.jpg


f0046250_17452342.jpg


f0046250_17453518.jpg


f0046250_17455024.jpg


f0046250_17464318.jpg


f0046250_1747165.jpg


f0046250_17471423.jpg


f0046250_17472934.jpg


f0046250_17474130.jpg


f0046250_17475522.jpg




by bikechin | 2008-05-29 15:22 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin道志の森20080523〜♯1

まだまだ途中のレポートがあるのは相変わらずで次のレポートの始まりだ。

     ♬♬♬

マグナ750の車検が迫っている、、、5/25日曜日が最終日。
ということで2泊3日で帰ってきたその日にショップ行き予定。
今回のチンコ隊キャンプは山梨県の道志村。
道志の森キャンプ場。前々から気になっていた場所。
予約不要と言うのもいい。
参加メンバーは俺とデイジーと安井隊員。
福島隊員は都合があり今回は不参加。
安井隊員とは1月の茨城県霞ヶ浦キャンプ以来。
いつものように出発の朝は早いはずであったが、前日からの荷物積み込み作業が
午前2:00までかかり、それから眠ってなんだかんだと午前6:30出発。

f0046250_14555416.jpg


f0046250_1456934.jpg


f0046250_14561947.jpg


途中で朝の通勤ラッシュ渋滞に巻き込まれるのは覚悟の上だが自分が悪いのだから仕方がない。
世田谷通り〜県道57号線〜県道63号線〜県道54号線〜
〜R412〜R413(道志道)ルート。
案の定幹線道路に近づくと渋滞。セルフスタンドでガソリンを補充。
ゲージを確認するとデイジーの餌箱に黄色い液体が、、、???
おしっこかと思いきやどうやら胃液だった。
おそらく睡眠不足でバイク酔い???ガソリン補充後すぐにファミマで休憩。
駐車場でデイジーを軽い運動。
そこで今まで見た事もないような巨大ウンチョをした。
これにはびっくり。大型犬のウンチョと言っても過言ではない。
流石にコンビニに捨てるわけにはいかないので持ち帰り。

f0046250_14563016.jpg


f0046250_1456409.jpg


f0046250_14565229.jpg


f0046250_1457391.jpg


f0046250_14571430.jpg


f0046250_14572549.jpg


f0046250_14573858.jpg


f0046250_15537.jpg


f0046250_1458110.jpg


しばらく走るとやっと渋滞解消。
平日のR412はスキスキハスキー。そして、R413(道志道)に合流。
この道はいつ走っても気持ちがいい。
信号もほとんどないし、観光シーズンでもないので車もほとんど走っていない。
タンデムシートのデイジーも気持ちいいに違いない。(多分)
東京から50km前後でこんなのどかな景色に出会えるのはとっても素敵だ。
デジカメで撮りたのは山々であるが、バイク停めスペースが、、、。
あったとしても脳が反応した瞬間はすでにバイクで通り過ぎていたりいなかったりで、、、。

     ♬♬♬

そんなこんなで「道の駅道志」に到着。am9:48。

f0046250_1591859.jpg


f0046250_1593485.jpg


f0046250_1510046.jpg


f0046250_15101089.jpg


出発は若干遅れたものの予定通りと言っていいだろう。
キャンプ場は予約不要だしチェックインは午後12:00からであるが、
早めにインしてテントを張ってもいいらしいし我々チンコ隊にはぴったりのキャンプ場だ。
しかも、ここから数分程度の場所。
携帯メールを確認するとついさっきまで安井隊員がいたらしい。
早速電話。ちょうどキャンプ場で支払いを済ませたばがりとのこと。
後ほど合流ということで小休止。
デイジーとちょっと散歩。2頭だての甲斐犬に遭遇。
デイジーが遊ぼう体制で近づいて行ったが見事に吠えられた。
しかし、吠えられてもデイジーはおかまいなし。
逆になんで吠えるんだよ?〜〜〜というような逆吠えで逆襲するが、
声が情けなくて最高かわいかった。

f0046250_1594459.jpg


f0046250_15102171.jpg


f0046250_15103411.jpg


f0046250_15104877.jpg


、、、、、続く、、、、、。



by bikechin | 2008-05-27 00:35 | チンコ隊 | Comments(0)

ビーグル犬「デイジー」レポートー#10

本日はデイジーと一緒にお墓参り。
父親が遠い遠い世界に旅立ってから1年。
デイジーと対面することもなく逝ってしまった。
初対面で天国からきっと父親も喜んだに違いない。

f0046250_232771.jpg


f0046250_2322068.jpg


f0046250_2323131.jpg


f0046250_2324153.jpg


     ♬♬♬

そして、我がブラザーの犬シェルティ犬の「ラッキー」とも初対面。
デイジーは遊ぼう体制なのであるが、どうやら相当な臆病犬らしく最後の最後まで
デイジーとはほとんど目を合わせることなく存在隠し状態。
色々な犬がいるもんだ。でも、ラッキーもメスでよかった。

f0046250_237746.jpg


f0046250_23101971.jpg


f0046250_23103678.jpg


f0046250_23104722.jpg


f0046250_23105795.jpg


f0046250_2311820.jpg


f0046250_23112297.jpg


f0046250_23113489.jpg


f0046250_23114926.jpg


     ♬♬♬

散歩の途中で相変わらずのやんちゃぶりを連発。
しかし、買い物とかでスーパーやコンビニに寄り、
俺の姿が見えなくなるとあり得ないくらい吠えまくるのは
嬉しいやら悲しいやら、、、でトホホ。
こればっかりはなんとかしないと、、、、、。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_231902.jpg


f0046250_23191152.jpg


f0046250_23192167.jpg


f0046250_23193175.jpg


f0046250_23194174.jpg


f0046250_23195390.jpg


f0046250_2320818.jpg


f0046250_23202081.jpg


f0046250_23203141.jpg




by bikechin | 2008-05-19 22:37 | デイジー | Comments(0)

キャンプレポートin野辺山高原at滝沢牧場20071019〜ー4

次の日の朝は早めに起きたつもりであったが、
何故か午前9:00くらいに朝食。
これも緊急食材用のパスタ&レトルトカレーでまたまた難をしのぐ。

     ♬♬♬
本日の天気は058.gif大晴天☀☀☀
朝食後はキャンプ場内を散歩。色々な動物達がお出迎え。
本当は昨日する予定であったが、雨の中はちょっと厳しい。
やっぱりは気持ちいい。八ヶ岳が目の前。
山には全く興味はないが、美しいと思う。
受け付けの建物はなんとなくローハイドを彷彿させる。
全体的に西部劇チックな雰囲気。かなりいいかもかもかも???
そうこうしているうちに近づいて来る聞き慣れたバイクの音が、、、。
安井隊員の登場。
早朝に出てノンストップでかっ飛ばして来たらしい。
ちょうど近隣散策に出発しようとしてたところだった。

、、、、、続く、、、、、。



by bikechin | 2008-05-13 23:17 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin野辺山高原at滝沢牧場20071019〜ー3

なんとか雨に降られることもなく午後1:45くらいにキャンプ場到着。
と思いきやポツポツ雨が、、、、、。

f0046250_1553055.jpg


受けつけを済ませ(一人¥500のお値打ちキャンプ場だ)大至急テント&タープ設営。
安井隊員は本日風邪のため緊急欠席。一様明日来るかどうかは体調次第。
しかし、雨の中のテント張りは憂鬱。

     ♬♬♬

タープの下で休憩していると福島隊員がびしょ濡れになって到着。
あの雨の中カッパも着ずにひたすら走ってきたらしい。
アホだ。
そして、タイミング悪くシャワーの時間も終わってしまって濡れチンのまま宴に突入。
やっぱりアホだ。
到着してから宴突入までのデジカメの映像が残っていないというか撮れてなかったのは
雨のためか?????????
デジカメの映像を確認しながら記憶を呼び戻しこのレポートを仕上げているというのに、、、。
残念。
と言う事で宴メニューは緊急食材用のチキンラーメン。

f0046250_1554250.jpg


f0046250_1555263.jpg


f0046250_156250.jpg


f0046250_1561090.jpg


現地のスーパーで食材を調達する予定だったためにそれが雨の為にNG。
緊急用に持参したチキンラーメンで難をしのいだ。
午後9:30くらいに宴終了でおそらく俺は午前0:00前後に寝床についた。

、、、、、続く、、、、、。



by bikechin | 2008-05-13 15:00 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin西丹沢20080314ー最終回

食後は次の日の撤収に向けて早めのキャンプ道具の整理。
デイジーを手頃な木にくくりつけ準備をするが吠えまくってしょうがない。

f0046250_1204024.jpg


f0046250_120566.jpg


f0046250_1212263.jpg


飼い主の姿が見えてても一緒にテカテカ行動しないとどうやら吠える。
これは次回以降の検討課題か?
家に戻ってからこの調子で吠えられまくったら一貫の終わり。
ペット可物件をできるだけ早く捜さなければいけない。

     ♬♬♬

夜に備えておつまみとビール(発泡酒)を売店で購入。
品揃えは少ないが必要最小限なものはそろっている。
次回以降ここでキャンプをするとしたら食材やビールはいらないかも?
(まあそれはないけど)

     ♬♬♬

夜のメニューはインスタントであるがカレーうどん。
昨日の残りの卵を2ヶオプションで投入。

f0046250_1225736.jpg


f0046250_1224363.jpg


しかし、デイジーが一緒なので片手しか使えないのが不便。
そして、焚き火タイムへ突入。

f0046250_1235624.jpg


昨日のシメジチンコ茅野隊員によるファイヤーマンの過剰使用により
ファイヤーマン不発。
なんとか火を起こしてビールで乾杯。

f0046250_1243180.jpg


f0046250_1244880.jpg


昨夜の残りの湿った薪を同時投入。
最初こそ火付きは悪かったが一度火がつけばしめたもの。
湿った薪は煙が凄い。
デジカメの不調で焚き火の様子が今一伝わってこないのが残念。
この夜は午後10:00に就寝。

f0046250_1253225.jpg


     ♬♬♬

ソロで目覚めるのは久しぶり。
と言っても今回はデイジーが一緒。
朝食はシーフードヌードルで簡単に済ませる。
朝は手がかからなくてこれが一番かも?

f0046250_1211574.jpg


f0046250_12111639.jpg


f0046250_12112598.jpg


f0046250_12113591.jpg


f0046250_1211469.jpg


004.gif何故か最終日は超晴れ☀晴れ010.gif
デイジーを身につけているポーチにリードでくくりつけた。
両手が自由に使えてデイジーも吠えなくなった。今後はこの作戦でいこう。

     ♬♬♬

チェックアウトは午前11:00。
相変わらずのギリギリまで滞在。というより撤収にそれだけ時間がかかる。

f0046250_12142521.jpg


f0046250_1218389.jpg


f0046250_12181526.jpg


f0046250_12182716.jpg


f0046250_12183872.jpg


f0046250_12185150.jpg


f0046250_1219465.jpg


f0046250_12192786.jpg


あっと言う間の2泊3日キャンプ。
1週間以上というかもっともっとそれ以上時間をかけて
デイジーと一緒に日本各地を世界中を旅したい。
果たしてそんな時がいつか来るだろうか?
いやいや来るように頑張ろう!

     ♬♬♬

帰りは東名高速大井松田インターでインして用賀でアウト。
自宅到着が午後1:30。

f0046250_12211847.jpg


f0046250_12213227.jpg


f0046250_12214522.jpg


f0046250_12223787.jpg


f0046250_12224964.jpg


f0046250_1223538.jpg


途中休憩も挟んでるので2時間足らずで非日常にトリップ。
ウ〜〜〜これからもキャンプは止められないでしょう。
次回はどんな出会いが待っているのか?
(出会いっていうか毎回出会ってないけど、、、)
次の予定地は雲見でソロキャンプ&デイジー。
 (でも、これを書いてる段階では次は行ってしまって次もここ西丹沢でした)

、、、、、終わり、、、、、。



by bikechin | 2008-05-13 11:26 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin西丹沢20080314ー9

しかし、デイジーは文句なしにかわいい。

f0046250_111541.jpg


f0046250_11268.jpg


f0046250_1121633.jpg


f0046250_1122581.jpg


f0046250_1123370.jpg


f0046250_1124389.jpg


年賀状が自分の子供の写真付きだったり
携帯の待ち受けに自分の子供の写真だったりっていうような
親の気持ちがわかるような気がする。
今までであれば「なんだよこれ?」っていう感じだったけど、
今後はまあまあいいでしょうっていう気持ちになれるかも?

     ♬♬♬

そう言えばこの日の天気予報は晴れだったはずなのに
なんとなく晴れたり曇ったりでちょっと残念。
デイジーを連れてキャンプ場内を散歩。

f0046250_11583.jpg


f0046250_1152996.jpg


f0046250_1154016.jpg


f0046250_1155179.jpg



あまりにも広いので当然全部はまわりきれない。
途中ウサギ厩舎でデイジー初のウサギ遭遇。
ちょい吠えで威嚇。ウサギは全く動じない。

f0046250_1151845.jpg


ドックランでの放し飼いも自分の後ろをヘコヘコ着いて来るので
あまりドックランにはなってなかったかも?まあちょっとそれも嬉しいけど。

f0046250_1169100.jpg


一様フリスビーを投げてはみるものの追いかけるだけで
取って来いはしなかった。
あれはやっぱりそれなりに訓練というか覚えさせないとできない芸なのか?
当たり前のことだが、お手だったり待てだったり伏せだったりも
犬だったら当然できるだろうと思われる行為も全てしつけるわけで
最初から出来てたら天才犬でしょう?っていうかそんな犬いるのか?

     ♬♬♬

小腹が減ったのでキャンプ場のレストランへ。

f0046250_1195560.jpg


本当であれば自分で料理したいところであるが、
食材の予定が今夜の夕食分と明日の朝食分しかないので
必然的にレストランへ行く事に。
しかし、驚くなかれ行って正解。
ハンバーグ定食を注文したのだけれど超絶品。

f0046250_11104363.jpg


f0046250_11105734.jpg


f0046250_11111548.jpg


あんなに美味しいハンバーグは食べたことがない!(またまた大袈裟だけど)
キャンプ場にあるレストランなんて所詮海の家の延長的な料理でしょう?
なんて馬鹿にしていたが、全くそんなことはなく本格的でファミレスなどの
ハンバーグとかお話しにならないくらい美味しかった。

f0046250_11123069.jpg


f0046250_11124593.jpg


これは他の料理も期待できるに違いない。
このハンバーグだけわざわざ食べに来てもいいくらい美味しい味だった。

、、、、、続く、、、、、。



by bikechin | 2008-05-13 10:45 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin西丹沢20080314ー8

何時くらいまで起きていただろう?
おそらく午前零時くらいまで?
眠くはなかったが、次の日もあるので解散。
それぞれが雨の中を自分の寝床に戻っていく。
と言ってもみなさん山荘で俺だけテントだけど、、、。
雨であってもテントの中は心地いいのは何故?だろう。
今回はデイジーもいるし心強い。

     ♬♬♬

次の日は午前6:00くらいに目覚める。
マンボー古井さんを福島隊員がバス停まで送迎。
この時間から仕事に向かうのはモチベーションを保つのは大変だったことでしょう。
ドラックスターの鍵がない?と騒いでいたので
俺のマグナ750ccを福島隊員にレンタル。
微妙に嫌だったけど、やむおえない。
何せ福島隊員は立ちゴケチャンプだし、、、。
しかし、無事戻ってきたよかったよかった。

f0046250_18392856.jpg


f0046250_18394590.jpg


f0046250_18395373.jpg


f0046250_184029.jpg


f0046250_18401130.jpg


f0046250_18402054.jpg


f0046250_18403262.jpg

 
    ♬♬♬

朝食は「赤いきつね」で簡単に済ませる。
っていうかそれしかなかった。
前日の買い出しでシメジチンコ茅野隊員が用意してくれていたからよかった。
川辺まで椅子をおろしてのブレックファースト。

f0046250_18581844.jpg


f0046250_18583416.jpg


午前10:00くらいに解散。

f0046250_1912345.jpg


f0046250_1913284.jpg


f0046250_1914319.jpg


俺だけ2泊なのでのんびりとcafe time。

f0046250_1953915.jpg


f0046250_1955190.jpg


のんびりと言ってもデイジーがいるのでそうも言っていられない。
川辺でリードをはずして放し飼い。
おそるおそる動き回る。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_1963189.jpg


f0046250_1964035.jpg


f0046250_1965035.jpg


f0046250_197197.jpg


f0046250_1971028.jpg


f0046250_1971952.jpg


f0046250_1972929.jpg


f0046250_1974111.jpg


f0046250_1975183.jpg


f0046250_198343.jpg




by bikechin | 2008-05-12 18:16 | チンコ隊 | Comments(0)

バイクと犬と音楽と
by bikechin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今日も朝から愛しいデイジー
at 2017-05-26 08:49
今日も朝から愛しいデイジー
at 2017-05-26 06:57
本日の宿完成
at 2017-05-25 16:00
daisy band PV ..
at 2017-05-09 20:06
daisy band PV ..
at 2017-05-09 20:05
daisy band PV ..
at 2017-05-09 20:04
daisy band 宮ヶ瀬..
at 2017-05-09 20:04
daisy band 宮ヶ瀬..
at 2017-05-09 20:03
daisy band & b..
at 2017-05-09 20:02
お散歩中です
at 2017-05-07 18:34
ベンチにてお昼寝
at 2017-05-06 13:44
ルピナス畑にて
at 2017-05-06 10:35
何?
at 2017-04-10 01:05
覗かれてます
at 2017-04-10 01:01
daisy band & b..
at 2017-03-12 16:39
デイジー…ご飯要求中です
at 2017-03-10 07:49
散歩中
at 2017-02-26 14:53
散歩中
at 2017-02-26 14:49
daisy band & b..
at 2017-02-25 20:04
撤収
at 2017-02-17 10:47

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

ブログジャンル

最新のコメント

コメントサンキューです(..
by bikechin at 13:10
コメントサンキューです。..
by bikechin at 09:57
お利口さんに乗ってますね!
by くじら@びーすけの飼い主 at 21:09
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:44
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
コメントありがとうござい..
by bikechin at 18:56
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:45
田代の服部牧場って わか..
by yumeirobana at 22:35
田代の服部牧場って わか..
by yumeirobana at 22:35

ファン

最新のトラックバック

タグ

(2)