風のように〜daisy〜デイジー

<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧




『旅する力』by沢木 耕太郎

★旅人のバイブル最終便?★

今年になって刊行されたとばっかりと思っていた。
春旅に持参しようと思ったが買いそびれたのでつい最近購入。
なんと2008年に発売されていたとは、、、。
『深夜特急』、、、一体何度読んだだろうか???
そして、今回の『旅する力』。
なんて素敵なタイトル。
旅人であれば読んでおきたい一冊。
彼は著書の中で
「旅をすることは何かを得ると同時に何かを失うことでもある」
と言っているが俺はその意見には賛成しない。
何かを失うことこそが得る事ではないのだろうか?
旅のスタイルは全く違うが俺自身はそう思う。
そんなことはどうであれやっぱり沢木耕太郎はかっこいい。

     ♫♫♫

でもやっぱり旅中に読みたい本だったな〜〜〜。

旅する力―深夜特急ノートー




by bikechin | 2011-08-29 01:25 | beat | Comments(0)

ワンデムタンデム2011秋〜

★トカラ列島〜宝島もありかも★

数年前に皆既日食でスポットを浴びたトカラ列島もありかも???
沖縄よりも奄美よりも近い、、、。屋久島、種子島のちょい先。
多分フェリーにマグナも積めるはず。

宝島

キャンプテンキッドがお宝を隠したとか隠してないとか???

なんだか海も綺麗だし楽しそうだぞ〜〜〜041.gif003.gif041.gif

、、、、、to be continue、、、、、。



by bikechin | 2011-08-24 07:05 | ワンデム11秋~小豆島 | Comments(0)

ワンデムタンデム2011秋〜

★小笠原もありかも???★

キャンプできないけど小笠原もありかも???

小笠原

25時間半の船旅に耐えられるかどうか?
5泊6日のツア−に参加する気はないけど、、、。
やはり*2航海分は必要でしょう。

      *5泊6日の行程のことを島の人たちは「1航海」。その倍が2航海。
       12泊13日の行程。


世界遺産に登録される前に行きたかったな〜〜〜。

、、、、、to be continue、、、、、。



by bikechin | 2011-08-20 23:46 | ワンデム11秋~小豆島 | Comments(0)

ワンデムタンデム2011秋〜

★やっぱり西表島★

やっぱり秋のワンデムタンデムは
沖縄、石垣島、竹富島、西表島辺りでしょう。
考えた東北はある意味いつでも行けそうな気がするし、、、。

、、、、、to be continue、、、、、。



by bikechin | 2011-08-19 06:50 | ワンデム11秋~小豆島 | Comments(0)

ワンデムタンデム2011秋〜

★リベンジ東北???★

去年の今頃はまだまだ旅中だったのが懐かしい、、、。
でも台風がきてたしな~~~。

     ★★★

秋旅が東北リベンジ?っていうのもありかもしれない。
お手軽な予算で行けそうだし、、、。
長野から新潟経由で「山形~秋田~青森~岩手~宮城~福島」。
何気にスムーズにいけそうな気がするが、、、。
沖縄方面への島旅は、
なんとなく春旅のほうが盛り上がるような気がするがどうだろう???
まだまだデイジーと検討が必要っていうことか???

、、、、、To Be Continue、、、、、。



by bikechin | 2011-08-13 19:56 | ワンデム11秋~小豆島 | Comments(0)

ワンデムタンデム2011秋〜

★この秋は何処へ?★

夏旅から戻ってきたばっかりであるが、
すでに次の旅は始まろうとしている。
やはり沖縄しか考えられないでしょう。
沖縄本土にはあまり興味がないので竹富島、石垣島、西表島。
この辺りがメインになりそうだ。
マグナは沖縄本土からのフェリーには乗船不可なので
とりあえず鹿児島辺りにマグナを泊めて?
俺&デイジーは徒歩でフェリーに乗り込み
島巡りはレンタルバイク。
こんな感じでどうだろう。

、、、、、to be continue、、、、、。



by bikechin | 2011-08-11 22:14 | ワンデム11秋~小豆島 | Comments(0)

ワンデムタンデム2011夏〜0804木〜東京自宅〜day12

作成中。



by bikechin | 2011-08-07 16:26 | ワンデム11夏~木曽路・郡上 | Comments(0)

ワンデムタンデム2011夏〜0803水〜蔦木宿〜day11

作成中。



by bikechin | 2011-08-07 16:25 | ワンデム11夏~木曽路・郡上 | Comments(0)

ワンデムタンデム2011夏〜0802火〜友人宅泊(郡上八幡)〜day10

★友人との久々の再会★

am5:30起床。
外はガスっている。
雨が降り出すのは時間の問題だろう。
撤収を急がなければ、、、
近所の子供達がラジオ体操にやって来てしまう???
さすがにそれはなかった。
よかった、よかった。

     ♫♫♫

偶然にもテントを張った横が水道。
今のうちとばかり身体洗浄、頭洗浄。
ほんのちょっぴり肌寒いが問題ないだろう。
周辺の景色をデジカメって出発。

     ♫♫♫

ちょっと走ってガソリン補充。
怪しい空模様はいつしか案の定やや雨057.gif057.gif057.gif
この旅では毎日必ずどこかで雨が降る。
毎日雨なんて、、、今までの旅ではなかったな〜〜〜。
コンビニ休憩のついでにカッパ着用。
しかし、相変わらず降ったり止んだり、、、。
道の駅『美並』で小休止。
カッパは蒸れるので脱ごうかな?思いきやまた雨が降ってくる。
とりあえず小休止の間は脱いでおこう。
道の駅での休憩はなんとなく楽しい。
現在はおそらく日本全国に900以上あるのでは???
旅する度に少しずつその数が増えてゆく。
隣りを流れる川は *『長良川』

*清流として有名。柿田川、四万十川とともに日本三大清流のひとつと言われ、中流域が1985年(昭和60年)に環境庁(現・環境省)の「名水百選」[1]に、また岐阜市の長良橋から上流約1kmまでの水浴場が1998年(平成10年)に環境庁の「日本の水浴場55選に、2001年(平成13年)に「日本の水浴場88選」に全国で唯一河川の水浴場で選定された。年間総流量は約40億m³である。「長良川鵜飼」で有名。本流に河川法で規定されるダムが存在しない事でも知られる。

雨のせいかちょい流れが乱れている。
しかし、こんな時でもラフティング中の観光客。
楽しそうだけど、こればっかりはデイジーと一緒には出来ないだろうな〜〜〜。

     ♫♫♫

小雨になったのを見計らって出発。
小一時間ほどでまたまた道の駅『美濃にわか茶屋』
ちょろっと小休止???
デジカメってすぐ出発。
ゴールデン集団がいた、、、しまったな〜〜〜。
まあ先を急ぐ必要はなかったけどついつい急いでしまった。
小雨だがなかなか雨は止まない。
ここから本日の目的地である友人宅まではほんの数10km。
雨じゃなければチンタラチンタラ行きたいところであるが、、、。

     ♫♫♫

ローゾンで小休止。
しかし、小雨のような霧雨のような雨は降り続く。
ちょうどお昼時。
雨さえ降ってなけれ休憩はなんとでもなるが、
雨の中だと屋根がある場所でないとどうしようもない。
バイク旅の唯一の弱点と言ってもいいかもしれない。
とりあえずローソンで
チキン、コロッケ、豆腐チーズはさみ揚げ、メロンパン、牛乳を購入。
なんとか耐えられるギリギリの小雨の中、
デイジーと一緒に駐車場でランチタイム。
それにしてもちょっと買いすぎた、、、。
まあ食べれるけど、、、。
この旅初日以来の豪華な食事???
かろうじて、本当にかろうじて屋根がない場所でもなんとかしのげる。
日本を旅する限りよほどの僻地でない限りコンビニがあるから便利。
いいのか悪いのか、、、。

     ♫♫♫

本日会う予定の友人とは午後3:00過ぎぐらいに合流予定。
しかし、その前にどこかでテントを張る場所を確保しなくてはいけない。
ってなわけで友人宅周辺までナビに案内をまかせウロウロ。
いやはやしかしあるもんだ〜〜〜ね〜〜〜。
児童公園らしき場所を発見。
トイレもあるし電源もある。
       (利用できるかどうかわからないけど)
民家も周辺にそこそこ。
う~~~ん、、、通報されたら困るけど、、、、。
まあ多分一晩だけならなんとかなるでしょう。

     ♫♫♫

手ぶらで友人宅に行くわけにもいかない。
ビール好きな友人のためにドライを持参しよう。
ってなわけでナビで近くのスーパーを検索し出発。
向かう途中で別なスーパーを発見。
大きいじゃないか!!!
多分最近できたものであろう。
ちょうど信号待ちだったので目的地変更。
ナビにはインプットされていない。
このナビもそろそろ情報の更新が必要か???
しかし、¥5000くらいかかるしな~~~。
それだったら携帯電話のナビのほうがいいかも???
パケット代は上限までいってしまうが常に最新のもののはずだし、、、。
まあ後々考えることとしよう。
スーパーの駐車場にバイクを置いて、手頃なポールにデイジーをつなぐ。
こういう時に必ずといっていいほど不安そうな顔をするデイジー。
そんな表情豊かなデイジーはいつでも愛しい。
その場を離れるといつも通りに吠え吠え開始。003.gif002.gif003.gif
とりあえずドライだけ購入してすぐ戻ろう。
即効スーパーに入り、ビール売り場を探す。
この勢いは相当なもんだった思うが、入った瞬間に俺を凝視する怪しげな外国人???
俺も「ん、、、どこかで見たことあるな???」
「オヨヨ~~~!!!!!」
なんとそこに友人の姿が。
なんという偶然。051.gif049.gif051.gif
今夜、会うことになってるとはいえ見知らぬ町のしかも見知らぬスーパーで。
いやはやこれって運命なんだろうな~~~。
         (どういう運命じゃ、、、(笑)

     ♫♫♫

ドライを購入し俺は駐車場へ。
デイジーと一緒に友人を待つ。
そんなに田舎でもないしとっても住みやすそうないい町。
まあどんな町でも住めば都。
なんと町名には『三宅』と名がつく。
これも運命???
友人と合流し友人宅へ。
ペット禁止のマンションではあるが、
デイジーさえ吠えなければ泊まってもいいよとのこと。
こいつはラッキー!!!041.gif003.gif041.gif
デイジーと一緒に安心して飲めるぞ〜〜〜068.gif068.gif068.gif
しかしながらデイジーに吠えるな!っていうのは無理な注文だな~~~。

     ♫♫♫

3LDKの友人のマンションは東京の相場の3分の1くらいの家賃。
所変われば変わるもんだ。
とっても素敵なマンション。
駐輪場の片隅にバイクを停めておもだった荷物を部屋の中へ。
絵描き用のアトリエ部屋を一晩の宿として使わせてもらうことに。
ブルーシートを敷いてフローリングに床に傷がつかないように。
とりあえずここだけキャンプサイト???
宴には早いが早速ビールで乾杯068.gif068.gif068.gif
4年間のロスでの生活を終えて、
今年の4月に東京で会ってはいるが話しはつきない。
久し振りではあるが久し振りの感じはしない。
仕事のこと彼女のこと将来のこと夢のこと等々。
やっぱり友達っていいな〜〜〜。

     ♫♫♫ 

そうこうしているうちに彼女が帰宅。
早速デイジーが吠え吠えで歓迎???
怪しき者は吠え吠えで撃退って、、、
デイジーったら俺たちはお客さんっていうのを全くわかっていない。
               (そりゃそうか???)
一吠え二吠えしたらすっかりデイジーも落ち着きを取り戻した。
彼女と会うのは10年振り以上か???
確か俺たちのバンドのライブ(virgin club)の打ち上げで明大前で飲んだ時以来???。

     ♫♫♫ 

友人の手料理で夕食開始。
今回の旅始まって以来の豪華な食事。
久々にきちんと食べたな~~~って感じだ。
しかもブルーシートの上だからなんとなくキャンプ気分???
なんだか人々のあたたかさに触れた時間だったな~~~。

     ♫♫♫ 

小休止後に友人の彼女の運転により
3人+ワンで長良川名物*『鵜飼い』見物へ。

 *鵜(ウ)を使ってアユなどを獲る漁法のひとつ。
 長良川の鵜飼は岐阜の夏の風物詩として受け継がれ、1300年以 上の歴史があります。 by ウィキペディア


岐阜の町中をデイジーと一緒にバックシートに座り目的地を目指す。
なんだか大人の夏休み???って感じだ。
薄暗くなった町の様子はあまりわからなかったが、
それなりの賑わいで盛り上がっている。
旅をしていて毎回思うことであるが、
日本全国どんな町でもそれぞれの人の営みがあるんだな〜〜〜っと実感。

     ♫♫♫

目的地へ到着し駐車。
会場?までの道のりを歩く。
何ていう町の何という通りかわからないが岐阜の小京都っていう雰囲気。
高山の町もそうであったが、
日本にはこういう雰囲気の町がけっこう多いかも???
多分小京都巡りをしている旅人もいるでしょう。
って調べてみたらやはりそういった小京都を集めたHPがあった。
全国小京都リンク集
いつかそのうちデイジーと巡ってみるか???

     ♫♫♫

鵜飼いっていうのは夏のある1日しかやらないもんだと思っていたが、
全くそうではなく夏の間中ずうっ〜〜〜とやっているとのこと。
        (多分7月〜9月まで、、、だったかな?)
よくテレビの映像で観るいわゆるあれ?はたった一晩のことではなかったぽい。
どうやら観光客用に屋形船を出し鵜飼いの催し?をやっているらしいとのこと。
う〜〜〜ん、それも何だかな〜〜〜。
屋形船は色々コースがあって最低は一人¥3000から。
決して安いとは言えないが、ひと夏の思いで作りであればそれもあり???
しかしながら俺&デイジー旅団は吠え吠えがあるから無理だろうな〜〜〜。

     ♫♫♫

目の前?ではいつの間にか鵜匠のかけ声とともにショー?の幕開け。
でもその現場まではちょっと遠いかも???
何枚かデジカメったが、、、。
まあ他人が撮ったムービーなどが適当に「you tube」にアップされているので
興味のある方はご自由にってか???
そんなこんなでショ−は40分ほどで終了。
エンディングは屋形船が集合しファイアー?で盛り上がりの演出。
やはり火っていうのはいつでも心が踊るな〜〜〜。

     ♫♫♫



by bikechin | 2011-08-07 16:24 | ワンデム11夏~木曽路・郡上 | Comments(0)

ワンデムタンデム2011夏〜0801月〜郡上八幡〜day9

★予想外?の移動★

am3:00起床。
出発の準備をするには理想。
念のため天気予報を確認。
な、な、なんと天気予報が変わっているではないか???
昨日は曇り後晴れの予報が曇り後雨になっている。
これは出発するな?っと言ってるようなものではないか?
明日は曇りになっているけどこれも当てになるかどうか?
とりあえず決断を下すにはまだちょっと時間があるので、
デジカメやら携帯やら単4電池の充電を道の駅まで。
さすがに営業時間内はまずいのでこういう作業は深夜?に限る。

     ♫♫♫

はてさてどうするか?
雨の中の移動も雨の中のテント設営も撤収も前回の旅で散々経験している。
あれほど旅をしていて嫌な事はない。
今回の旅はあまり無理する必要もないので、
とりあえず今日の移動は止めにしよう。
明日以降の予定をデイジーと一緒に検討することにしよう。

     ♫♫♫

am4:00、、、とりあえず念のためということで、
携帯の充電、デジカメのバッテリー、乾電池の充電を道の駅でする。
2時間後ピックアップに行ったら多目的トイレしていた乾電池がない。
『、、、、、、、、、、。』
乾電池は1個¥100で2個だからまああきらめもつくが、
充電器は約¥3000もしたものでちょっと悔しい。
今までの旅でこんな事は初。
公共の場所で充電していた俺にも責任はあるが、、、。
それにしてもショックは隠せない。
別の場所で充電していた乾電池は無事。
こっちは¥100充電器だったからこっちだったら、、、。
くよくよしていてもしょうがない。
これは俺&デイジ−にそろそろこの場所を離れろっていうサイン???
ってなわけで移動を決意。
あらためて天気予報を確認すると進行方向は曇りマーク。
微妙な空だがもう行くしかないっていうことで撤収開始。
こんなことであれば、、、最初から移動予定で撤収準備を進めておけば、、、。
まあ 後悔しても仕方ない。
せっせ せっせと撤収し午前9:00出発。

     ♫♫♫

ナビの指示通りに進む。
道の駅『白馬』で最初の休憩と思いきやなかなか出てこない。
去年の夏と今年の春に通過&キャンプした木崎湖も青木湖も出てこない。
そして、いつの間にか道の駅『風穴の里』。
オヨヨ〜〜〜。
この道の駅はチンコ隊旅で以前訪れた道の駅。
まあ今回のルートにももちろん入っているが何故???
よくよく考えたら道の駅白馬ルートは新潟方面へ抜けるルート。
飛騨高山方面へは違うルートを通るわけで、、、
ってなわけで道の駅『風穴の里』で小休止。

     ♫♫♫

持参のジャガイモ、桃を朝食として食べようと思いきや、
例によって例のごとく次から次へと人がやってくる。
まあなんだかんだ言ってもこれがやっぱりワンデタンデムなんだな〜〜〜。
乗鞍方面へ行く
最後の休憩ポイントとして人気の場所なので観光バスもそれなりに多い。
それなりに相手をしているとそれどころではない。
高知からバイクで旅している2人組のお兄さん?達と会話。
今回の旅で初めてデイジー名刺を渡す。
果たしてこの旅でどんな出会いが待っているのだろうか?

     ♫♫♫

ジャガイモと桃は食べることができないまま移動。
*前回?の旅
   *200810月、チンコ隊長野キャンプ。
    その際に訪れたが、、、、、。

で途中で引き返した安房トンネルへ。
トンネル中の電光掲示板で『出口アメ』の文字。
カタカナで書いてあるから最初は何のことかわからなかったが、、、
もしかして『雨???』057.gif057.gif057.gif
トンネルに入る前はそれなりに晴れていたのに、、、。
トンネルを出た瞬間、思った以上の雨。
料金所の出口を出るとバスの発着場のような巨大な屋根付きの建物。
休憩がてらちょっと待つが雨は一向に止まない。
この旅初のカッパ着用。
そして、雨の中 気合いを入れて出発。
雨は増々激しくなるばかり。
走り出して3分もしないうちに『平湯キャンプ場』。
当初の予定はここでキャンプ予定。
一瞬迷ったがスルー。
しばらく走りちょっと山を下ると雨は止んだ???
というよりもとから降っていない。
『オヨヨ〜〜〜』。
カッパを脱ぐ。
しかし、この後も雨は降ったり止んだり、、、、、。
その度にカッパを着たり、脱いだりの繰り返し、、、ほぼ4回ぐらい。
もう笑うしかない???
でも、これがバイク旅なんだよな〜〜〜となんだか無性に嬉しかった。(変態か???)

     ♫♫♫

『せせらぎ街道』、、、なんていい響き。
その名の通り快適なルート。
でもちょっと天気がな〜〜〜。
これでスカ〜〜〜ンと晴れていたら最高コンディションに違いない。
またいつか必ずデイジーとこのルートを走ろう。

     ♫♫♫

とりあえず本日のキャンプ予定地目的地周辺に到着したものの
キャンプ場が見当たらない。
もともとナビにもその場所はインプットされていない。
ネットで調べて宗祇水という

  *宗祇水の名の由来は、連歌の宗匠として知られ飯尾宗祇が文明年間この泉に草庵を結んで、この清水を愛用したことから名付けられたものである。昭和47年に町史跡文化財、49年に岐阜県史跡文化財の指定を受けた。

湧水が出てるすぐ近くということであったが、、、。
地元の人らしき人に訪ねるが名古屋から出張中の人で当然わかるわけもなく、、、。
その間も雨はポツリ、ポツリ、、、。
しかし、それどころではない雨になってきたけど、、、。
空はなんとなく明るいからカッパを着るのもめんどうなわけで、、、。
その周辺を適当にバイクを走らせ郡上八幡城のちょっとした児童公園???発見。
おっ、、、テント張れるかも???
目の前に売店が、、、
キャンプ場の場所を確認するかどうか迷ったが、
もしここでテント張れればラッキーでしょうってな感じで
『すいませ〜〜〜ん、この場所はテント張れますかね〜〜〜?』
ってな感じで聞いてみたら、
『まあ一晩だけであればいいんちゃうか?』みたいな感じで、、、。
よかった〜〜〜 一安心。041.gif003.gif041.gif
やはりその日の宿というか、、、宿泊地が決まらないと落ち着かない。
最終的になんとかなるとはいえ、事は早く済ませた方がいいに違いない。

     ♫♫♫



多少の小雨に打たれながらまずは速攻でタープ設営。
こういう時のためにタープだけすぐ取り出せるようにしといてよかった。
タープさえ張ってしまえば後は濡れずにすむ。
テントを張るかどうか?
ちょっと悩んだがやはりテントの中の方が落ちつくので張る事に。
そして、売店までお買い物。
店主にお礼を告げてドライのショート缶2本お買い上げ。
(まあはっきりいって公園の持ち主は店主じゃないと思うけど、、、)

     ♫♫♫

久々の冷え冷えビール(しかも一番大好きなドライだ〜〜〜)。
デイジーと一緒に乾杯。
念願のジャガイモと桃。
本日最初で最後の食事???
やっと落ち着くことが出来た。
なんだかんだ言ってもワンデムタンデムらしくなってきたな〜〜〜。
しかしながら、今日初の移動だけに多少の疲れも心地いい。
連日必ずどっかで雨が降る。
そうそう晴れの日ばっかりは続かないだろうけど、連日雨っていうのもね〜〜〜。
明日以降はどうなることやら。

     ♫♫♫

テント中、デイジーと2人りきり???
優しい夏時間が過ぎてゆく。
近くで祭り囃子が聴こえる。
日本の 『夏』 をおもいっきり感じる。
今夜はデイジーと一緒に素敵な夢をみれそうだ。

、、、、、to be continue、、、、、。

本日の走行距離:215km

本日の出費:¥3620(内ガソリン代:¥761)



by bikechin | 2011-08-07 16:22 | ワンデム11夏~木曽路・郡上 | Comments(0)

バイクと犬と音楽と
by bikechin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
daisy band
daisy band live
blueberry sugar
三宅涼生&daisy HP
daisysdays
デイジー
デイジーミュージアム
ワンデム 17夏 北海道 『美瑛』
ワンデム16秋~神津島
ワンデムタンデム
ワンデム16夏~東北~北海道 v
ワンデム16春~小豆島
ワンデム15夏~東北~北海道
ワンデム14夏~東北~北海道
ワンデム13春~御殿場~田代
ワンデム13夏~岐阜~琵琶湖
ワンデム12秋~富士山
ワンデム12夏~東北~北海道
ワンデム12春~小豆島
ワンデム11秋~小豆島
ワンデム11夏~木曽路・郡上
ワンデム11春~隠岐
ワンデム10秋~東北
ワンデム10夏~五島
ワンデム10春~屋久島・種子島
ワンデム09秋~奄美
ワンデム09夏~北海道
ワンデム09春~九州
ワンデム08夏~しまなみ~四国
電車旅withデイジー
ワンデムwithチンコ隊
密林で愛し遭うことは~
太陽は笑っている
森の神話
森の神話 オケver.
BIG MONEY
I Believe ~
anthology
words
letters
withデイジー&彼女
ワンデム サンデム
軽井沢スウィートグラス
タンデム
rail way 
ソロ
ロケハン
チンコ隊
ヨロチクビ隊
beat
favorite

ノマキャン
ワンデム田代
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

daisy band ライブ情報
at 2017-08-16 17:02
かみ富良野にて(^^)
at 2017-07-29 11:47
おやすみデイジー(^^)
at 2017-07-27 21:50
キャンプ場周辺(^^)
at 2017-07-27 18:05
お散歩(^^)
at 2017-07-27 18:03
お散歩(^^)
at 2017-07-27 18:00
モーモー軍団(^^)
at 2017-07-27 17:49
本日の宿完成、、、千代田牧場にて
at 2017-07-27 17:01
いつものカフェ☕️にご挨拶
at 2017-07-27 16:34
ますは美瑛駅にて(^^)
at 2017-07-27 15:05
小休止、、、三段滝にて
at 2017-07-27 15:00
小休止(^^)
at 2017-07-27 14:51
さあ 美瑛に行こう(^^)
at 2017-07-27 14:50
見張ります(^^)
at 2017-07-27 14:46
おはようデイジー
at 2017-07-27 14:45
おやすみ デイジー
at 2017-07-27 14:41
綺麗な闇
at 2017-07-26 14:41
本日の宿完成、、、支笏湖にて..
at 2017-07-26 14:40
迷いました??
at 2017-07-26 14:37
そろそろ北海道?
at 2017-07-26 14:36

外部リンク

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

ブログジャンル

最新のコメント

ご無沙汰、、、そうです、..
by bikechin at 15:39
ご無沙汰ですԅ..
by くじら@びーすけの飼い主 at 15:32
コメントサンキューです(..
by bikechin at 13:10
コメントサンキューです。..
by bikechin at 09:57
お利口さんに乗ってますね!
by くじら@びーすけの飼い主 at 21:09
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:44
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
コメントありがとうござい..
by bikechin at 18:56
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:45

ファン

最新のトラックバック

タグ

(2)