風のように〜daisy〜デイジー

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー16

この夜のメインディッシュはミラノ風パスタ。
どこがミラノ風???
スーパーで購入した赤ワイン(あずさワイン)が絶品。
濃厚でありスタイリッシュな味。
飲むのが惜しいくらい美味しかった。
     ♬♬♬
この夜ははっきりしない天気や、昼の疲れもあり
午前零時には解散。そして、就寝。
もう少し起きていたかったけどな〜〜〜。
ちょっぴり後悔。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_21372615.jpg


f0046250_21374196.jpg




# by bikechin | 2006-08-20 21:37 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー15

不覚にも荷物は出しっぱなしで出発していたから、
サイドバックやランタン、その他諸々、、、NGだな〜〜〜。
と思っていたがキャンプ場に戻って来てびっくり!!!
荷物は無事。
安全な場所へ撤収されているではないか!!!
福島隊員が雨が降る前にどうやら戻って来てたらしく
片付けてくれたらしい。
ありがとう!福島隊員。
まあでも後日談になるが、この時一瞬荷物は放っておこうと思ってたらしい。
「、、、、、。」
     ♬♬♬
同じく安井隊員も雨に降られて帰ってきた。
30分ほどで雨は上がり安井隊員と2人で近くのスーパーに買い出し。
近くと言っても20分以上はかかったかな???
キャンプ場を出て東側に進路をとるのであるが、出てびっくり。
路面が全く濡れてない!!!!!!!!
山の天気は変わりやすいというけれど、「そりゃ、ないよ!」
しかし、スーパーでの買い出し終了後、案の定やっぱりまた雨に降られた。
キャンプ場に戻り濡れたシャツやジャッケットを乾燥機で乾かす。
洗濯機や乾燥機が備え付けのキャンプ場はよくあるが、
自分達には無縁かな?と思っていたけど、こういう時には便利。
また何日も滞在する場合なんかも考えたら必要かも???
     ♬♬♬
雨が降ったり止んだりでタープを張ろうかな?と思ったが、
そこはミヤシタヒルズ。東屋があったのでそこに食材を持って移動。
そして、2泊目の夜の宴の準備が粛々と進むのであった。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_18153482.jpg


f0046250_18154831.jpg


f0046250_1816214.jpg




# by bikechin | 2006-08-20 18:16 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー14

なんだかんだとキャンプ場に戻って来たのがPM2:00くらい。
そして、その後PM2:30くらいに俺はこの日予定していた
ビーナスライン〜白樺湖へ出発。
ますはビーナスライン。
その昔、車で走ったことはあるがその頃は有料だった。
今は無料であるが、無料ゆえにマナーの悪い連中が増えているらしい。
それはとっても残念な事だ。
     ♬♬♬
しかし、バイクで走るビーナスラインは最高だった。
全距離を走ったわけではないが、、、和田峠〜白樺湖まで。
半そで一枚で走れるのはおそらくこの時期だけでしょう。
白樺湖到着がPM3:30くらい。
なんとなく雲行きが怪しい。
多分雨が降るだろうと思っていたらやっぱり降ってきた。
なんと普段であればカッパを準備しているのに
この日に限ってキャンプ場に置いて来た。
反省。
コンビニでゴミ袋である大きめのビニール袋を購入し、
タンクバックをガード。
予定していたいくつかの自分なりのイベントを
キャンセルし速攻キャンプ場に戻る。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_1204740.jpg


f0046250_1211712.jpg


f0046250_1213220.jpg




# by bikechin | 2006-08-20 01:21 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー13

この日の予定はそれぞれ自由行動。
安井隊員と福島隊員は日帰り温泉を目指しお昼頃出発。
菱木隊員の様子も昨日よりはやや落ち着いたものの、
やはり早急に病院に行かなければならないので
菱木隊員が自分の長野の友人を電話で呼び出し、
その車に同乗し友人の自宅まで。
俺は新車のドラックスター11を試乗がてらその自宅までおよそ50km???のツーリング。
ここで試乗レポート。
別のバイクに乗る機会というのはそうそうないので、
「このバイクはどうとかこうとか」ということは詳しくはわからないが、
少なくとも自分のバイクと比較は可能。
乗った感じはやはりアメリカンなので非常に乗りやすい。
フットボードがあるせいか長距離を乗るときは重宝。
以前ハーレーの試乗をしたことがあるが乗り味はきわめて似ているのではないだろうか???
スタートのダッシュ感は俺のマグナ750に比べて
全くと言っていいほどないが、走り出したらそんなことは関係なく気持ちいい。
運転中の信州の天気は晴れ晴れ晴れ晴れでこのままどこまでも走っていきたい気持ちだった。
このバイクが欲しいかと言われれば、、、、やっぱり欲しいが、
俺としてはマグナ750の方が好きだ。
2台並んでは走ったら相当な迫力でしょう。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_19451715.jpg


f0046250_19453220.jpg




# by bikechin | 2006-08-19 13:19 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー12

朝は午前7:00くらいに起床。
キャンプ場の朝はさわやで、とっても気持ちがいい。
早速全員で朝食の準備にとりかかる。
パワ−焼きソバにパワースープうどん。
何がパワーかわからないけど、勝手に名前をつけてみました。
しかし、安井隊員と福島隊員がスープウドンを料理中、鍋に蛾が珍入。
本人達は我々にバレちゃ危険と蛾を取り出したがバレバレ。
これもアウトドアの楽しみの一つか???
まあ楽しくはないけど、、、、。
でも、知ってか知らずか不思議とみんなで食べちゃうんだよね。
みなさま朝から飢えでますからね〜〜〜。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_937760.jpg


f0046250_9372159.jpg


f0046250_9373682.jpg




# by bikechin | 2006-08-17 23:45 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー11

焚き火と月灯りの下、男同士の宴は進む。
俺はワイン。菱木隊員はビール。安井隊員は焼酎。福島隊員はバーボン。
それぞれがそれぞれの酒に酔いバイク話しに酔い夢に酔う。
     ♬♬♬
しかし、福島隊員は相変わらず酔うのが早い、、、、早すぎる。
そして、寝るのも早い、、、早すぎる。チンコも早い。
最もこの日は朝から寝てないらしいからそれもしょうがないか???
安井隊員との待ち合わせの場所に遅れまいと徹夜で向かったらしい。
アホだ。
     ♬♬♬
最終的には午前2:00くらいまで宴は続いたかな???
自分のテントに戻ってからがまた大変。
虫との格闘が始まる。
得体の知れない虫やら得体の知れてる虫やらやら、、、。
いつ侵入したかわからないけど、30分ほど格闘。そして、就寝。
今回初登場のキャンピングマットはさすがに寝心地がよかった。
銀マットではもう寝れない、でもないけど。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_23574432.jpg


f0046250_23575796.jpg




# by bikechin | 2006-08-15 23:58 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー10

ランタンに灯を入れ、まずはビールで乾杯。
そして、安井隊員が途中でくんできた「黒耀の水」で飯盒炊飯。
魚沼産コシヒカリ(多分)使用のため炊きあがりは絶品の一言。
水自体もクセがなくとってもおいしい。
東京で高いお金を出してミネラルウォーターを買っているのが本当にアホらしい。
蛇口をまわせば水はでるが、東京の水はまずい。
今はおいしいらしいがとてもじゃないが飲む気になれない。
     ♬♬♬
安井隊員が持参した手羽先が暑さのためかほんの少し異臭をはなっていた。
しかしまあ焼いちゃえば平気だろう???ということで炭焼き。
焼き上がりはOK。ノープロブレム。
とってもおいしかった。
次々と投入される肉。
野菜も投入したかったが隊長である俺が買い出しに行けなかったため野菜はなし。
     ♬♬♬
ここで焚き火開始。
薪がしめってるせいか、中々点火できなかったがまあなんとか点火。
キャンプに焚き火は欠かせない。
思い起こせば初めてのキャンプの時は焚き火はなかった。
なかったというよりはその存在すら知らなかったという方が正しいかも???
その時はBBQのみ。でも、最高に楽しかった思い出がある。
ランタンすらなかったけど楽しかった。
しかし、焚き火がないキャンプは今となっては考えられない。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_128961.jpg


f0046250_1282745.jpg


f0046250_128415.jpg


f0046250_128537.jpg




# by bikechin | 2006-08-15 11:52 | チンコ隊 | Comments(0)

信州路

タンデムにて信州方面へ2泊3日のツーリング。
朝4:45に東京を出発。甲州街道から中央高速へ。
調布インターにて乗り込み小淵沢まで。
八ヶ岳高原道路〜メルヘン街道〜ビーナスライン。
お盆の最中だというのに時間帯がよかったせいかスキスキハスキー。
そして、道はというと「最高」の一言。
ついでにいうと天気も「最高」の」一言。
旅を仕事の一つにしてるとはいえ、
太陽の下、おもいっきり走れるチャンスはめったにない。
おおげさだが「生きててよかった!」と思う瞬間である。_

f0046250_1333091.jpg


f0046250_1334570.jpg


f0046250_134860.jpg


f0046250_1342194.jpg


f0046250_1343275.jpg




# by bikechin | 2006-08-14 13:04 | タンデム | Comments(0)

憧れの北海道

ついに北海道へ旅する日が決まった。
バイクに乗ったときから憧れていた北海道。
9月に決行であるが、残念ながらバイクチンのブログではレポ−トは書けない。
何故ならその旅はバイクチンではないから、、、、、。

f0046250_2294572.jpg


f0046250_230747.jpg




# by bikechin | 2006-08-08 02:27 | タンデム | Comments(0)

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー9

平日の金曜日ということもありキャンプ場はほとんど貸し切り状態。
ここでキャンプ場のデーター。
キャンプ場のレベルとしてはかなりいい方だと思う。
値段はお一人様¥1050ポッキリ。
サイトは土だがスノコを使うためテントはあまり汚れない。
グランンドシートを敷くからあまり関係ないけど、ないよりあった方がいいでしょう。
4人で使うにはちょうどいい広さ。
焚き火は直火OK。これにはびっくり。直火はやっぱりいい。
トイレはまあ普通。
初夏ということもあり虫や蜂がかなり豊富だったけど、まあ我慢できる範囲でしょう。
ビールの自販機やジュースの自販機もあり値段も手頃。
お風呂はあったのだが、これは家庭用のユニットバスで¥300。
近辺に温泉があるからあまり必要はないと思うが、まあこれもないよりあった方が???
というよりなくてもいいかも???
コインランドリーがありこれには助かった。
キャンプ場の場所、施設、管理人、、、全て合格ラインに到達してるでしょう。
今後また訪れたいキャンプ場の一つだ。

さて、最初のレポートにも書いたが今回はチンコ隊としては初の2泊。
ソロとしての2泊の経験はあるが、やはり2泊だとなんかこう余裕がある。
まずキャンプ場に行くまでのルートがそうだったように全てにおいてゆとりだ。
しかし、あまりゆとりをとりすぎるのもいけない。邪魔が入ったりするし、、、。
今回はスーパーに寄れなくて買い出しできなかった。
まあでも初日分の食材はチンコ隊メンバーがバッチリ用意してくれたので、問題はなかった。
安井隊員は肉担当。福島隊員はつまみ。隊長である俺は野菜+ご飯。
身動きできない菱木隊員をみんなでサポートしながら宴の準備は進むのであった。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_1443271.jpg


f0046250_144467.jpg


f0046250_145025.jpg




# by bikechin | 2006-08-08 01:39 | チンコ隊 | Comments(0)

バイクと犬と音楽と
by bikechin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
daisy band
daisy band live
blueberry sugar
三宅涼生&daisy HP
daisysdays
デイジー
デイジーミュージアム
ワンデム 17夏 北海道 『美瑛』
ワンデム16秋~神津島
ワンデムタンデム
ワンデム16夏~東北~北海道 v
ワンデム16春~小豆島
ワンデム15夏~東北~北海道
ワンデム14夏~東北~北海道
ワンデム13春~御殿場~田代
ワンデム13夏~岐阜~琵琶湖
ワンデム12秋~富士山
ワンデム12夏~東北~北海道
ワンデム12春~小豆島
ワンデム11秋~小豆島
ワンデム11夏~木曽路・郡上
ワンデム11春~隠岐
ワンデム10秋~東北
ワンデム10夏~五島
ワンデム10春~屋久島・種子島
ワンデム09秋~奄美
ワンデム09夏~北海道
ワンデム09春~九州
ワンデム08夏~しまなみ~四国
電車旅withデイジー
ワンデムwithチンコ隊
密林で愛し遭うことは~
太陽は笑っている
森の神話
森の神話 オケver.
BIG MONEY
I Believe ~
anthology
words
letters
withデイジー&彼女
ワンデム サンデム
軽井沢スウィートグラス
タンデム
rail way 
ソロ
ロケハン
チンコ隊
ヨロチクビ隊
beat
favorite

ノマキャン
ワンデム田代
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

daisy band ライブ情報
at 2017-08-16 17:02
かみ富良野にて(^^)
at 2017-07-29 11:47
おやすみデイジー(^^)
at 2017-07-27 21:50
キャンプ場周辺(^^)
at 2017-07-27 18:05
お散歩(^^)
at 2017-07-27 18:03
お散歩(^^)
at 2017-07-27 18:00
モーモー軍団(^^)
at 2017-07-27 17:49
本日の宿完成、、、千代田牧場にて
at 2017-07-27 17:01
いつものカフェ☕️にご挨拶
at 2017-07-27 16:34
ますは美瑛駅にて(^^)
at 2017-07-27 15:05
小休止、、、三段滝にて
at 2017-07-27 15:00
小休止(^^)
at 2017-07-27 14:51
さあ 美瑛に行こう(^^)
at 2017-07-27 14:50
見張ります(^^)
at 2017-07-27 14:46
おはようデイジー
at 2017-07-27 14:45
おやすみ デイジー
at 2017-07-27 14:41
綺麗な闇
at 2017-07-26 14:41
本日の宿完成、、、支笏湖にて..
at 2017-07-26 14:40
迷いました??
at 2017-07-26 14:37
そろそろ北海道?
at 2017-07-26 14:36

外部リンク

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

ブログジャンル

最新のコメント

ご無沙汰、、、そうです、..
by bikechin at 15:39
ご無沙汰ですԅ..
by くじら@びーすけの飼い主 at 15:32
コメントサンキューです(..
by bikechin at 13:10
コメントサンキューです。..
by bikechin at 09:57
お利口さんに乗ってますね!
by くじら@びーすけの飼い主 at 21:09
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:44
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
コメントありがとうござい..
by bikechin at 18:56
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:45

ファン

最新のトラックバック

タグ

(2)