風のように〜daisy〜デイジー

キャンプレポートin西丹沢20080314ー5

そうこうしてるうちに福島隊員登場。この時点でまたまた雨がポツポツと。
テント設営が終わりお風呂大好き福島隊員は早速のお風呂へ。
¥630なり。
売店の自動販売機でお風呂チケットを購入するわけだけど、
お風呂の入り口には見張りがいないのでもしかしたら無料でいけちゃうかも???
の福島隊員の一言にチケットの半券を受け取り俺もお風呂へ。
デイジーは雨に濡れないように屋根付きの炊事場で待機。

f0046250_1459223.jpg


f0046250_14591312.jpg


f0046250_14592519.jpg


f0046250_14593986.jpg


f0046250_1459505.jpg


しかし、ちょっとでも離れると吠えまくる。
この日はお客さんはいなかったからよかったものの先が思いやられる。
案の定お風呂の受け付けは誰もいない。
貸し切り。でも、ちょっとぬるいかも、、、。
ロケーションはよしずで仕切られてるから景色は楽しめない。
もうちょと工夫できるのでは???
湯船ももうちょっと深い方が、、、。
これで¥630はちょっと高い。
まあ俺は福島隊員と半分にしたようなものだから¥315か???
¥315だったら納得でしょう。
どうせだったら無料にして欲しいけど、キャンプ場も商売だからちょっと厳しいか?

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_1531931.jpg


f0046250_1532986.jpg


f0046250_1534056.jpg


f0046250_153517.jpg


f0046250_154351.jpg


f0046250_1541440.jpg


f0046250_1542672.jpg


f0046250_1543989.jpg


f0046250_1545217.jpg


f0046250_155278.jpg




# by bikechin | 2008-04-21 13:07 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin西丹沢20080314ー4

デイジー初のドックラン。
リードなしの放し飼いも久々というかこんな広いところでは初。
ドックラン無料というのも嬉しい。
戸惑いながらもデイジーは大はしゃぎでここぞとばかりに走りまわる。

、、、、、続く、、、、、。

f0046250_1250489.jpg


f0046250_12505763.jpg


f0046250_1251851.jpg


f0046250_12511914.jpg


f0046250_12513211.jpg


f0046250_12514595.jpg


f0046250_12524022.jpg


f0046250_12525193.jpg


f0046250_1253356.jpg


f0046250_12531336.jpg


f0046250_12532513.jpg


f0046250_12534081.jpg


f0046250_12535327.jpg


f0046250_1254882.jpg


f0046250_12542387.jpg




# by bikechin | 2008-04-21 12:46 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin西丹沢20080314ー3

なんだかんだとam10:00にキャンプ場着。

f0046250_12341564.jpg


f0046250_12343121.jpg


f0046250_12344853.jpg


自宅から2時間足らずで別世界にトリップ。
チェックインはpm1:00だけど、受け付け自体はam9:00からオープン。
しかし、受け付けに人がいない。
巡回中の札が、、、。
とにかく広いキャンプ場で第2受け付けまでバイクを走らせる。
第2受け付けと行っても売店とレストランが併設されてるだけ。
早速受け付けを済ませたが、¥5250と予想外の値段。
バイク2台で1サイトは確か¥2100のはず。
もしかしてシメジチンコ茅野の分の料金も?
「あの〜これは1サイトの値段ですか?」
「そうですよ」
「確かネットで確認したらバイク2台だと¥2100とあったような?」
「あれれれ?、、、。」
危なかった。
ということでサイト代金¥2100を支払い早速テント設営といきたいところであったが、
なんとなくちょっとやる気をなくす雨が、、、。

     ♬♬♬

まずはデイジーを降ろし手頃な場所にリードでくくりつける。
これがまたけっこうな位にに吠えまくる。
何もそんなに吠えなくても(〜0〜)

f0046250_1236237.jpg


f0046250_12361349.jpg


サイトでのテント配置を考えていると管理人登場。
デイジーの話しに花が咲きうだうだと貴重な無駄話し。
話しはうれしいんだけどこっちは雨が本降りになる前にテント張りたいし、、、。
雨は降ったり止んだりでちょうど降ってる時にタープとテントを張ってしまった。

f0046250_12362474.jpg


f0046250_12363664.jpg


しかし、この時点でまだam11:30。
ちょうど雨も小雨から降ってないかも?状態になり念願のドッグランへ。

f0046250_12364833.jpg


そう、このキャンプ場にはなんとドッグランがあるのだ。
ドックランがあるキャンプ場なんてそうそうない。
犬OKはそこそこあるけど。
でも意外にもペットNGのキャンプ場もけっこうある。
今後キャンプ場を選ぶ絶対条件の一つにペットOKも加えないといけない。

、、、、、続く、、、、、。



# by bikechin | 2008-04-21 03:42 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin西丹沢20080314ー2

下りの東名はスキスキハスキーと思いきや渋滞の表示が!!!!!
大井松田で降りるわけだけど、ちょうどその手前で事故渋滞4kmの表示。
う〜〜〜ん。
どうしようか一瞬迷ったが下道だったら問題ないわけで、
手前の秦野中井でアウトして一件落着。

f0046250_3313895.jpg


予想通り降りてからはスキスキハスキー。
信号待ちで隣に止まった軽トラックの親父が俺のバイクを覗いているではないか?
あまりの荷物の多さというか凄さにびっくりという表情。
俺もなんとなく笑顔で答える。

     ♬♬♬

どれくらい走っただろう?
とまあそんな大袈裟じゃないけど、あっと言う間に目的地に向かう清水橋の交差点。
そして、あっと言う間の丹沢湖。湖畔のパーキングで小休止。

f0046250_3321479.jpg


f0046250_3322724.jpg


f0046250_3324031.jpg


f0046250_3325273.jpg


f0046250_333715.jpg


f0046250_3331876.jpg


f0046250_333302.jpg


f0046250_3334154.jpg


去年の秋くらいにロケハンしているから丹沢湖までは迷う事なくスイスイ。
問題はそこから先だけど、地図で確認する限りはほとんど1本道なので問題ないはず。
ロケハンした時にはきっともう一生来ないでしょう?と思うくらい魅力のないスポットだった。
というかこの時点でもその気持ちは変わってなかった。
しかし、どうだろう?丹沢湖を過ぎた辺りから景色は一変。
丹沢湖までもそれなりなんだけど、
過ぎてからは一気に秘境ムード漂う田舎道。(相変わらず大袈裟だな〜〜〜)
こ、こ、これは?けっこうというかかなりいいんじゃないの?的な感じで感動。
先を急ぐ旅ではなかったけど、今にも雨が降り出しそうで所々ポツポツ来てたから
バイクを停めて写真を撮る余裕もなかったのが残念。

、、、、、続く、、、、、。



# by bikechin | 2008-04-16 19:09 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプ道具

キャンプ道具を整理整頓。
色々眺めているだけで次の旅に出たくなる。

     ♬♬♬

仕上げていないレポートがけっこうたまってきた。
早いとことりかかろう。

、、、、、終わり、、、、、。



# by bikechin | 2008-04-16 18:27 | ソロ | Comments(0)

キャンプレポートin西丹沢20080314ー1

キャンプ1週間ほど前の週間予報だと天気予報は雨/曇り。
しかし、そんなことは全く気にしていなかった。
何せチンコ隊キャンプに雨は降らない、、、伝説、、、。
今回のキャンプ地は神奈川県の西丹沢。
山梨と静岡に限りなく近い山奥であるが、地元車のナンバーは湘南ナンバー。
『OH!MY!GOD!』
丹沢エリアには全く興味がなかったが、今回ゲスト参加のシメジチンコ茅野くんが
どうしてもキャンプに行きたいということやむおえずの丹沢。
しかも今回は俺の相棒ビーグル犬デイジーも一緒なのだ。
そして、もう1人りのゲスト参加はマンボー古井女史。
なんだかんだあってのキャンプ地候補は絞りに絞って西丹沢。
去年の夏にソロで丹沢周辺をロケハンしたがどうもピンとこなかった。
しかも、東京からあまりにも近いのでそれはちょっと、、、、、という感じでもあった。
デイジーも一緒のためペットOKのキャンプ場を捜したのであるが、
これが意外に中々ない。
あったとしても割高だったり遠かったり、、、。
そんなこんなで紆余曲折「西丹沢ウエルキャンプ場」に決まった。
というよりいつものように俺が勝手に決めたわけだけど、、、。

     ♬♬♬

当日の朝の荷物パッキングほど憂鬱なものはない。
というのはあらかじめ承知。
だから今回は久々にかなり前からパッキング終了。
当日の朝はデイジーの積み込みとタンクバッグのみ。
これはめったにできないけど(とっても簡単なのに、、、)できれば快適。

     ♬♬♬

今にも泣き出しそうな曇り空をしりめにいざ出発。

f0046250_1842527.jpg


チンコ隊伝説は健在。
天気予報は曇り/雨の予報。
走り出すと気のせいか遠くの方に晴れ間が???
今回はシメジチンコ茅野隊員のリクエストもあり海老名SA朝7:00待ち合わせ。
1人では行けないかもしれないという発言は非常に大人げなく情けないチンコ男だ。
本当はR246で行きたいところだけど、デイジーも積んでるし。
福島隊員も交えて3人での待ち合わせ予定。安井隊員は事情があって今回は不参加。
しかしだ!!!結局のところ誰一人来やしない。

f0046250_18435862.jpg


f0046250_18441097.jpg


まあでもその方が俺自身も自分のペースで行けるので全然楽。
しかし、海老名SAは高速道路の中で売り上げ日本一だけあって、今回も驚かされた。
外エリアでのタバコも禁煙になっていて喫煙室が別途建設されていた。
そんなことより日本中からタバコが消えて欲しいと切なく願う今日この頃。
トイレもウォシュレットになっていたのはびっくり。

f0046250_18543035.jpg


f0046250_18544267.jpg


f0046250_1855740.jpg


     ♬♬♬

朝食はいつものようにツナおにぎりとサンドウィッチ。
ハムカツサンドがなかったので残念ながらチキンカツサンド。
これから始まるちょっとした冒険旅行(そんな冒険?(笑い))を
想像しながら朝食をほおばる。

f0046250_18561382.jpg


f0046250_18562765.jpg


     ♬♬♬

ほんの少しの休憩後出発。
雨が降らないことを祈るばかりだ。

f0046250_18573970.jpg


、、、、、続く、、、、、。



# by bikechin | 2008-03-20 13:55 | チンコ隊 | Comments(0)

キャンプレポートin雲見20071213ー最終回

久々の雲見レポート。
清里キャンプレポートも霞ヶ浦キャンプレポートもまだ仕上げていないのに、、、。
しかも、今週末からは丹沢キャンプが待っているというのに、、、。

     ♬♬♬

しかし、相変わらず星が綺麗だ。
午前4:00くらいだと空を見上げればまるで星の海だ。
っていうか今回俺は途中で起きてなかったかも???
翌日に布谷隊員から星が綺麗だったという報告を受けただけだった。

     ♬♬♬

翌日は午前7:00くらいに起床。
朝風呂にのんびりとつかる。
やっぱりお風呂があるキャンプ場はいい。

f0046250_14444522.jpg


f0046250_14445578.jpg


f0046250_1445578.jpg


f0046250_14451987.jpg


f0046250_1445311.jpg


f0046250_14455036.jpg


f0046250_1446890.jpg


しかも無料だし。
お風呂付きのキャンプ場はたまにあるけど、無料はめったにない。
西湖の「ピカ」と道志の「スカイバレー」はそういえば無料だった。
でも眺めということで考えればこれ以上のところはないんじゃないかな?

     ♬♬♬

朝食はクリームシチューパスタ。
と言ってもレトルトのクリームシチュー。
まあでもこれが意外においしい。

f0046250_14462197.jpg


     ♬♬♬

朝食後はダラダラと過ごす。
ダラダラと過ごすにしてもやっぱりもう1泊したい。
今後は1泊は禁止にしたいけど、すでに1泊キャンプを1回してるし、、、。

     ♬♬♬

なんだかんだと12:00少し前に解散。そして、チェックアウト。
本当だったら岩地温泉(雲見の近所で東洋のコートダジュールと言われているらしい)
の周辺を探索したいのであるが、なんとなく先を急いでしまう。

f0046250_1452713.jpg


f0046250_14521744.jpg


f0046250_1452298.jpg

     ♬♬♬

午後2:30位に足柄SA上りの到着。

f0046250_14555215.jpg


f0046250_14561247.jpg


f0046250_14563178.jpg


f0046250_14564163.jpg


f0046250_14565383.jpg


東京方面は厚木近辺で渋滞。
しかし、いっつもその辺は渋滞してるな〜〜〜。
いつもというわけでもないけど、渋滞の確率は多い。
とりあえず、高速に乗ってしまえば一安心。
わざわざ渋滞に巻き込まれることもないのでまずはフードコートで腹ごしらえ。
やはりここは「アジフライ定食」。

f0046250_14595446.jpg


ここの御飯は湧き水で炊いているせいかとっても美味しい。
その後コーヒーショップ「アンジェリーナ」。
ここのコーヒーもとっても美味しい。

f0046250_150482.jpg


まだまだ渋滞は解消されない。
ここでひらめいた。お得意の「レストイン足柄」でちょっと休憩しよう。

f0046250_1515818.jpg


大浴場があって仮眠もできて2時間¥600はお得でしょう。
1時間オーバーしても¥100/1Hだし。

f0046250_152717.jpg


ここの大浴場は入れ墨OKなのでそういう方達に遭遇するのもけっこう多い。
さすがに写真は撮れない。
温泉じゃないのがちょっと残念だけど富士山の湧き水のお風呂だからそれはそれでOK。
大浴場には数人いたけど、
仮眠室には夕方だったせいもあり貸し切り状態。
なんだかんだと2時間以上はいたはずであったが何故だか追加料金は徴収されなかった。
ラッキー。まあ¥100だけど、、、。

     ♬♬♬

f0046250_1521651.jpg


すでに午後6:30。渋滞は解消。
海老名SAで彼女へのお好み焼きを購入し自宅到着が午後7:45。

     ♬♬♬

今回は出発時の雨のせいで出ばなをくじかれたけど、
その後はなんとか天気も回復しこれといったトラブルもなく
無事にそれぞれが家路に着く事ができ終わりよければ全てよしでしょう。
次のキャンプは、、、というかもう1月(霞ヶ浦)に行ってしまってるけど、、、。
3/14〜丹沢キャンプ。
今回はデイジーも一緒のチンコ隊。俺だけ2泊の予定だけど、ドックランもあるし楽しみだ。
しかし、ペットOKのキャンプ場は意外に少ないのがちょっとびっくり。

、、、、終わり、、、、、。



# by bikechin | 2008-03-10 01:16 | チンコ隊 | Comments(0)

ビーグル犬「デイジー」レポートー#6

ついに本格的なお散歩デビューの日がやって来た。
058.gif天気は晴れ良好058.gif
近所の砧公園まで歩いて約20分ほど。
意外の近さにびっくり。
今まで行ったことはあるものの歩いて行くにはちょっと遠いでしょう?
と思っていたらこんなに近いとは!

     ♬♬♬

お仲間のワンちゃんがわんさかわんさか。
早速の登場がフレンチブル。
というかこの日はフレンチブルがけっこういたな〜〜〜。
どっかでバーゲンでもやってるかと思うくらいフレンチブルのオンパレード。
その次にやってきたのもフレンチブル。
その次はプードル、ヨークシャーテリア、なんだかわからない臆病なミックス犬、
14歳のボルゾイ。風格が漂っている。
飼い主も初老の人で金持ってるぞ〜〜〜。
意外に思ったより見かけなかったのがゴールデン、ミニチュアダックス、チワワかな?
ダックスなんてもっといてもよさそうなんだけど、、、。
ブームは去ったか?
ビーグル犬は1匹いしか見かけなかったな〜〜〜。
でも、あんまり多くても価値がなくなっちゃうからそれはそれで困る。

     ♬♬♬

7ヶ月のワンちゃんとかもいたりして、
きっとみんな自分の犬が一番かわいいと思っているに違いない。
犬の好みも人それぞれなんだな〜〜〜としみじみ思った本格散歩の1日であった。

、、、、、終わり、、、、、。

f0046250_19282955.jpg


f0046250_19284077.jpg


f0046250_19285080.jpg


f0046250_1929079.jpg


f0046250_19292191.jpg


f0046250_19293797.jpg


f0046250_19294847.jpg




# by bikechin | 2008-03-09 18:14 | デイジー | Comments(0)

ビーグル犬「デイジー」レポートー#5

3回目のワクチン注射も無事終えて散歩をさせてもいい頃合いなのであるが、
まだあれから1回しか行っていない。
というのもこのマンションから連れ出すのに一苦労。
巨大スポーツバッグに入れまるで盗人のようにこっそりと。
マンションの住人とすれ違ってもばれないように厳重な警戒態勢。
万が一大家さんと遭遇してしまったら一貫の終わり。ジ•エンドだ。
大体が12世帯しか住んでいないマンション。
すれ違うことは95%以上ないけど、念には念をいれないと。
しかも1階はバイクショップと郵便局が入っている。

     ♬♬♬

今回の報告はなんとついにデイジーがトイレを覚えた。019.gif
トイレを覚えると飼い主としては相当楽だ。
部屋の中で放し飼いにしても(とは言ってもソファまわりだけだけど)
オシッコもウンチョもトイレ直行。
トイレと言ってもゲージの中にトイレシートが敷いてありそこでするわけだけど、
今までは床だったったり床上に敷いたマットだったりでしてたがのがゲージの中に入って行って
すました顔でシャーーだったりウ〜〜〜ンだったりするわけで、これはもう革命。
ほぼ100%に近い確率で成功。
でもまだちょっとかまわなかったり油断したりすると、
アピールのつもりなのかオシッコやウンチョを別の場所でやってしまう。
ソファの上ではちょっと勘弁。021.gif
その写真がないのがちょっと残念であるが、機会を伺って撮ってみよう。

、、、、、終わり、、、、、。
     



# by bikechin | 2008-03-08 00:08 | デイジー | Comments(0)

ビーグル犬「デイジー」レポートー#4

久々のビーグル犬デイジーレポート。
あれから(いつから?)色々あって一旦デイジーは人の手に渡った。
しかし、またまた色々あって今は我が家にいる。
そうペット厳禁の我が家だ。
ということでなんだかんだと3回目のワクチン注射のタイミングを逃し逃して、
やっとのことで本日決行。
動物病院はあらかじめ調査済み。自宅から歩いて15分〜20分前後。
自分の人生においても初体験の動物病院。
まずは当たり前であるが受け付け。ほとんど人間と一緒だ。
犬の名前「デイジーちゃんどうぞ」を呼ばれて診察室へ。
そこはテレビで観た事があるようなないような「ほ〜動物病院だな〜」という世界。
診察台は体重計も兼ねていて体重は4、5kg。だったような?
その先生はクレヨンしんしゃんに出てくるキャラクターの4浪さんにちょっと似てたような。
ワクチン注射のお願いと他に最近ちょっと気になっているデイジーの症状を説明。
お尻の穴に体温計を入れて体温チェック。

f0046250_23543523.jpg


f0046250_23544635.jpg


f0046250_23545840.jpg


注射の前に爪がちょっと伸びてますな〜ということで爪切りをしてもらった。
サービスかな?と思ったらしっかりと¥700を徴収されていた。
3分もかかってないのに、、、
自分でも1週間ほど前にやったけど、そこは素人、、、。
あまり深爪もできないから程々に切ったけどちょっと切りが足りなかったらしい。
爪切りは自分が購入したものと全く同じものだった。
「フ〜〜〜」
ウンチョの量とか餌の回数、フケがちょっと出てることとか耳の周辺のカキカキ。
その辺の事情がわかった。
餌の量はどうやら少ないらしい。確かにアバラ骨が多少浮き出てる。
これは子犬特有のものかと思いきや餌が少なかったらしい、、、トホホだ。
犬シャンプーを1週間に1回というのもやり過ぎで2ヶ月に1回くらいでいいらしい。
犬の肌が持っている油も一緒の取れてしまうとフケとか出るらしい。(本当かな?)
でもシャンプーしないと独特の匂いがプンプンと、、、。
まあそれはそれで対処するしかないということか〜〜〜。

     ♬♬♬

なんだかんだとそれでも10分前後ぐらいかな?
しかし、驚いたのは注射の時にデイジーは鳴き声一つあげなかった。
これにはびっくりだ。
普通に考えると「キャン」とか「キュン」とかあってもよさそうなものだけど、、、。

     ♬♬♬

無事に注射と診察も終わりお会計。
初診料¥1500、爪切り¥700、注射¥7500、止血剤¥2500
合計¥12200。予想してたとはいえ予想外の出費もチラホラ。
保険きかないしまあまあこんなもんでしょう。
どうやら次は狂犬病の注射が必要で4月の中旬くらいに行かなければいけないらしい。
しかし、なんだかんだとお金がかかるな〜〜〜。
散歩は1週間後からいいらしいけど、散歩には行きたいが色々な諸事情が、、、。

、、、、、終わり、、、、、。



# by bikechin | 2008-02-10 17:45 | デイジー | Comments(0)

バイクと犬と音楽と
by bikechin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
daisy band
daisy band live
blueberry sugar
三宅涼生&daisy HP
daisysdays
デイジー
デイジーミュージアム
ワンデム 17夏 北海道 『美瑛』
ワンデム16秋~神津島
ワンデムタンデム
ワンデム16夏~東北~北海道 v
ワンデム16春~小豆島
ワンデム15夏~東北~北海道
ワンデム14夏~東北~北海道
ワンデム13春~御殿場~田代
ワンデム13夏~岐阜~琵琶湖
ワンデム12秋~富士山
ワンデム12夏~東北~北海道
ワンデム12春~小豆島
ワンデム11秋~小豆島
ワンデム11夏~木曽路・郡上
ワンデム11春~隠岐
ワンデム10秋~東北
ワンデム10夏~五島
ワンデム10春~屋久島・種子島
ワンデム09秋~奄美
ワンデム09夏~北海道
ワンデム09春~九州
ワンデム08夏~しまなみ~四国
電車旅withデイジー
ワンデムwithチンコ隊
密林で愛し遭うことは~
太陽は笑っている
森の神話
森の神話 オケver.
BIG MONEY
I Believe ~
anthology
words
letters
withデイジー&彼女
ワンデム サンデム
軽井沢スウィートグラス
タンデム
rail way 
ソロ
ロケハン
チンコ隊
ヨロチクビ隊
beat
favorite

ノマキャン
ワンデム田代
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

daisy band ライブ情報
at 2017-10-10 02:00
daisy band ライブ情報
at 2017-10-03 16:59
daisy band ライブ情報
at 2017-09-15 14:52
10歳になりました(^^)
at 2017-09-02 12:36
daisy band ライブ情報
at 2017-08-16 17:02
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-10 02:53
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-09 22:38
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-09 19:50
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-09 19:17
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-09 19:17
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-09 18:22
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-09 02:03
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-08 18:54
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-08 18:54
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-08 18:15
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-08 14:05
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-08 12:16
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-08 11:54
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-08 10:15
ワンデム 17 夏 北海道 ..
at 2017-08-08 09:37

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

ブログジャンル

最新のコメント

ご無沙汰、、、そうです、..
by bikechin at 15:39
ご無沙汰ですԅ..
by くじら@びーすけの飼い主 at 15:32
コメントサンキューです(..
by bikechin at 13:10
コメントサンキューです。..
by bikechin at 09:57
こんにちわ、私は同じ日に..
by kam115333boo at 08:35
お利口さんに乗ってますね!
by くじら@びーすけの飼い主 at 21:09
コメントありがとうござい..
by bikechin at 00:44
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
デイジーちゃん素敵なパパ..
by 郵便局 at 12:59
コメントありがとうござい..
by bikechin at 18:56

ファン

最新のトラックバック

タグ

(2)