人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Never Give Up!


詩:三宅 涼生
曲:三宅 涼生
編:上田 聡

生まれてきた証に何かをしたいと思い立ち
冬のとても寒い朝 僕はバイクのエンジンキーを入れた
この胸の張り裂けさそうな思い 彼女に伝えるために Ya Ya Ya

ある雨の夜友達は僕に告白した
もういい歳だからと自分の夢をあきらめることを
いつの間に 流されはじめていた 自分を見失っていた Ya Ya Ya

Never Give Up! Never Give Up! 君のために
まだ見ぬ 光求めて
Never Give Up! Never Give Up! 僕は行くよ
限りない勇気と プライドを持って

本気で生きてるかいと?他人に尋ねられ
目の前の嫌な現実 知らず知らず 避けていた
退屈な大人の仲間入り しようとしてた夜 Ya Ya Ya

みせかけだけ 上辺だけ 本当の自分隠し
誰も否定することなんて出来ない自分の人生
あきらめない 最後まで この思い 倒れるまで闘うつもりさ Ya Ya Ya

Never Give Up! Never Give Up! 君のために
まだ見ぬ 光求めて
Never Give Up! Never Give Up! 僕は行くよ
限りない勇気と プライドを持って

Never Give Up! Never Give Up! 君のために
まだ見ぬ 光求めて
Never Give Up! Never Give Up! 僕は行くよ
限りない勇気と プライドを持って


by bikechin | 2010-01-11 01:53 | anthology | Comments(0)