人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の丘


詩:三宅 涼生
曲:三宅 涼生


いつでも逢えると思ってたのに
手を伸ばせば 君が側にいるようで

君の名前を呼べば 
そっとそっと返事がありそうで

いつでも心配していたのに
瞳(め)を凝らせば そこに君がいるようで

君といつか2人きり
何処か 遠くへ旅したかった


 子供の頃 遊んだ 公園のブランコは
 大人になった今では小さすぎるけど 
 あの頃の思いは いつまでも変わらずに 
        
@@@
   永遠の命なんて 欲しいとは思わないけど 
   せめてもう少しだけ ほんの少しだけ
   あとどれくらいか?だなんて 誰にもわからないけど 
   せめてもう少しだけ あともう少しだけ
   
   風のように 花のように                  
   いつでも ここには君がいた
   風のように 鳥のように 
   いつでも ここには君がいた

昨日のことの様に覚えている
君と過ごした 数々の思い出

涙があふれそうなら
きっと君なら 虹をかけるね


 子供の頃 遊んだ 夏の空と海は
 大人になった今では 短かすぎるけど
 あの頃の思いは いつまでも変わらずに 
        

@@@
   永遠の命なんて 欲しいとは思わないけど 
   せめて夢の中でぐらい 君に逢いたいな
   あとどれくらいか?だなんて 誰にもわからないけど 
   せめて今夜くらいは 君の夢 見たいな

   
   風のように 花のように   
   心の中には 君がいる
   風のように 鳥のように 
   瞳(ひとみ)を閉じれば 君がいる
by bikechin | 2010-01-11 02:04 | anthology | Comments(0)