人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンデムタンデム2010秋~プロローグ~1

★旅気持ちを抑えられない夏の終わり~秋の始まり★

いやはや すっかりでもないけど街は秋模様?
昨日まで真夏日と思っていたら今日はいきなりの雨。
まあまあいきなりっていうわけでもないけど、、、。
予定していたプランは中止。
明日もどうなることやら、、、。

この時期になると、、、っていつもそうだけど、、、。
旅気持ちがが抑えられない。
いよいよ東北巡りのワンデムタンデムか???
それともこの秋はもう1度奄美に旅しようか???
ってそれは今回は予算の関係でないでしょう。
奄美の隣りの喜界島はハブもいないし魅力だけれど、、、。
本格的な島旅は東北の旅が終わってから考えることにしよう。

、、、、、To Be Continue、、、、、。
by bikechin | 2010-09-24 02:01 | ワンデム10秋~東北 | Comments(0)