人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンデムタンデム2011春~プロローグ~5

ほぼ毎回のことだが、直前まで何も旅の準備はしていない、、、と思う。
これで本当に出発できるのか???
って感じだけど出発してるから不思議だ。
でもやっぱり予定しているキャンプ場とかに問い合わせすると、
それなりに気分は盛り上がってくる。
そんでもって今回のルートは検証の結果、
去年の夏とほぼ同じルートをたどる事にした。
違うルートをたどる予定だったけど岐阜の山中はどうやら雪だし、、、。
去年の秋の東北旅で無茶は絶対にしない!っていう教訓を得たし、、、。
            (蔵王でのマグナ地ズベリ事件?)
多少の無理はするけど無茶はしない、、、これ教訓。

     ♫♫♫

最後の最後まで今回は旅に行けるのかどうか?
色々な意味でギリギリだったけどなんとか旅に出れそうだ。
1秒でも早くデイジーと一緒に何が何でも早く旅に出たい。
でも、窓の外は雨、、、。
天気予報は1日中雨予報。
とりあえず出発は4/24(日)にしよう。

、、、、、to be continue、、、、、。
by bikechin | 2011-04-23 03:24 | ワンデム11春~隠岐 | Comments(0)