人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄ツアー

★ツアーならこんなに安い沖縄★

春旅に沖縄旅を調査。
ツアーなら3泊4日で¥30000もしないっいって、、、真面???
最近、知り合いが韓国へ2泊3日¥10000のツアーに行ってきたとのこと。
空港までの送迎がついて韓国でのホテル代込みで¥10000。
食事は別らしいが、、、それでも信じられない値段。
おっと、、、沖縄から韓国に話しがとんでしまったが、、、
まあツアーを選択すれば旅は安上がりっていうことか?
しかし、俺&デイジーの旅にツアーはあり得ない。
まだ沖縄に行ってないとはいえツアーは反則、、、、、
全国のデイジーファンが許さないでしょう(笑)。
俺&デイジーの旅は時間をかけてのんびりとがテーマ?だし、、、

沖縄、、、行きたいな~~~とデイジーは思ってるかどうか???

沖縄ツアー_f0046250_0201580.jpg

by bikechin | 2013-02-16 00:15 | ワンデム13春~御殿場~田代 | Comments(0)