人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ降るかも?

そろそろ降るかも?_f0046250_1856039.jpg

Commented at 2014-08-04 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bikechin at 2014-08-04 23:32
あれ?サッカー好きの?元気?サッカーやってる?こちらは鹿島アントラーズの選手として現役を引退し(シンガードッグ「ライダー」)をやっております。美瑛最高!
Commented at 2014-08-05 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bikechin at 2014-08-05 18:30
シンガポール?いいね~。CD持っていてくれてるとは嬉しいです。検索してくれてありがとう。携帯のアドレスはm07napoleonfish-2001@docomo.ne.jpです。北海道は今回4回目。ほぼ全域巡ったので今回は1番大好きな美瑛を愛犬デイジーとバイクで旅してます。しかし、このブログ、、、よくわかったね~(^^)
by bikechin | 2014-08-04 18:56 | ワンデム14夏〜東北〜北海道 | Comments(4)