人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小田原電車旅日帰り〜160429(金)〜

★久々かも?の小田原★

GW初日
天気は上々
『木曜日はキャンプday』が朝から雨で中止、、、
4月の木曜日は全て雨、、、この事実を自分&デイジーは知っている(笑)
なんだかんだと雨が止まずに木曜日は家ベランダキャンプ
そして、金曜日、、、自分&デイジーには無縁であるが世間的にはGW
小田急線にて小田原まで電車旅

電車にて移動中デイジー
小田原電車旅日帰り〜160429(金)〜_f0046250_1246441.jpg


一瞬デイジーに似てるかも、、、
小田原電車旅日帰り〜160429(金)〜_f0046250_7132215.jpg


小田原電車旅日帰り〜160429(金)〜_f0046250_6404261.jpg


超ワイルドなペコちゃん(^^)、、、目線の先にはデイジーがいます
小田原電車旅日帰り〜160429(金)〜_f0046250_715163.jpg


『grit』にて
小田原電車旅日帰り〜160429(金)〜_f0046250_6431073.jpg

小雨のため偶然見つけたcafeにて小休止
テラス席は一つしかないけど、とってもおしゃれな洋菓子屋さん
シュー生地に包まれたカレーパンが絶品060.gif067.gif060.gif
この中に美味しいカレーがたくさん入ってます(^^)
  (写真ではちょっと微妙になってしまいましたが、、、)
小田原電車旅日帰り〜160429(金)〜_f0046250_8142370.jpg

きっと他のケーキ類も美味しいに違いない
オーナー夫妻も豆シバちゃんと暮らしているようで(^^)
こんなお店が近くにあれば毎日デイジーと行っちゃうだけどな〜〜〜♬♬♬

帰りの電車にて
小田原電車旅日帰り〜160429(金)〜_f0046250_645161.jpg


小田原電車旅日帰り〜160429(金)〜_f0046250_6541965.jpg


最近のデイジーはカートの中で吠え吠えしてしまうため
『スリング』なる物を購入し電車に乗る前に移しかえ
ルール違反ですが、、、
とりあえずこれでなんとか吠え吠えはなくなるようで、、、
どうにもこうにも密着していないと寂しいのか、、、

とまあなんだかんだとGW初日の電車旅レポート、、、でした(^^)

、、、、、the end、、、、、
by bikechin | 2016-04-29 23:00 | 電車旅withデイジー | Comments(0)