人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin道志村スカイバレー20060616−2

前日の就寝は午前2:00。せっかく前もってキャンプ準備をしたのに、キャンプ場の変更やらなんやらかんやらで遅くなってしまった。そして、起床は午前5:00。
やっぱり雨。チンコ隊伝説が、、、、、、、、、、、、。
午前5:30くらいに安井隊員より電話。
声が完全に二日酔いのような、、、。中止にしますか?との一言。
おそらくこの時点で安井隊員は行きたくなかったはず。
しかし、チンコ隊長としては中止にするわけにはいかない。
天気予報では夕方には天気が回復するらしいししばらく様子をみましょうということで、
とりあえずその時点でテントは中止。そして、コテージを予約することに。
午前9:00くらいに私用で外出。なんとなく天気ば回復の兆し。
そして、キャンプ場に電話。なんとかコテージを予約。
福島隊員は決心してお昼くらいに出発予定とのメールあり。

、、、、、続く、、、、、。

キャンプレポートin道志村スカイバレー20060616−2_f0046250_1341090.jpg

by bikechin | 2006-06-19 19:57 | チンコ隊 | Comments(0)