人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

daisy band 宮ヶ瀬ライブより

『ずっと ずっと』
『明日世界が終わっても』


⭐️ずっとずっと⭐️

詩:三宅 涼生
曲:三宅 涼生

旅の途中で見つけた
素敵な 街並みを
バイクを降りて 歩いたね
君と2人歩いたね

夏が来るたび思い出す
咲き誇るヒマワリの
甘い香りに誘われて
どこまでも 歩いたね

どれくらい 僕らは この地球(ホシ)を旅してるんだろう
まだまだ 観ていない景色が きっとたくさんあるだろう
ずっとずっと 2人は旅の空

見上げれば数え切れないくらいの星と素敵な満月
静寂の中聴こえてくるのは 君の優しい寝息だけ
ずっとずっとずっとずっと2人は風の中


⭐️明日世界が終わっても⭐️

詩:三宅 涼生
曲:三宅 涼生

凍えそうな身体を

焚き火の前で

君と2人丸くなりながら

暖めあったね


眩しいくらいの星の下

輝いている三日月

明日世界が終わっても

君と2人ならいいかもしれない


ずいぶん今日は 遠くまで来たね

地図を枕に 今夜も君の夢を観よう


凍えそうな身体を

焚き火の前で

君と2人丸くなりながら

暖めあったね


ラララ ラララ ラララ~

ラララ ラララ ラララ~




by bikechin | 2017-05-29 12:38 | daisy band | Comments(0)