人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

daisy band PV 『森の神話』


⭐︎森の神話⭐︎

詞:三宅 涼生
曲:三宅 涼生
編:kousuke

誰もいないビルの屋上で 

月に隠れて2人 Kissをした


映画のように ふざけてばかりいた

あの頃は 遠い記憶


週末になると決まって僕らは

誰も知らない 秘密の場所へ


夜が明けるのも 忘れて

夢中で話をしてた

あの湖に浮かべた 小船の上で

森の奥の神話は

いつか夢に変わるよ

気が付くと僕はAh~ 風の中


時間だけが駆け足で過ぎてゆく

疲れ果てた人並みにまみれ


ふとした瞬間によみがえる

心の奥に 君の笑顔


忘れかけていた 記憶をだどって

地図さえない 秘密の場所へ


流れる星に 願い込め

静かに 瞳 閉じるよ

青く 深い 湖の波打ち際で

森の奥の神話に 

また一つ 奇跡起こるよ

気が付くと2人~


流れる星に 願いこめ

静かに 瞳 閉じるよ

青く 深い 湖の波打ち際で

森の奥の神話に 

また一つ 奇跡起こるよ

気が付くと2人~~~風の中


by bikechin | 2017-05-20 12:45 | daisy band | Comments(0)