人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー17

キャンプ場の朝は早い、、、はずであったが、
午前7:00くらいかな???
そして、雨、、、降ったり止んだり。
今朝のメニューはソーメンと前日購入したお惣菜。
東京に帰る日の朝はいつもながら憂鬱。
でも、それが現実。
チェックアウトは11:00なのだが、
9:00位の段階ですでに間に合わないことが判明。
延長を申し出て、「何時でもいいですよ」
という管理人の暖かい言葉に甘えて結局アウトは午後1:00。
我々のキャンプは毎回そうなのであるが、
圧倒的に荷物が多い。
荷物が多いのは俺と安井隊員だけで福島隊員は少ないのいだが、
少ない分手伝いにまわるのでうまくバランスがとれている。
荷物をちょっとでも減らしたいのだが、そうすると
快適なキャンプ生活ができなくなるのもまた現実。
    ♬♬♬
それぞれがそれぞれの荷物を積み込み
現地集合現地解散のもとみんなそれぞれの街にバイクを走らせる。
キャンプ場を出た瞬間またパラパラと雨が、、、。
早速カッパを着込み家路に急ぐ。

、、、、、続く、、、、、。

キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー17_f0046250_8564027.jpg


キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー17_f0046250_8571693.jpg


キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー17_f0046250_8575522.jpg


キャンプレポートin信州ミヤシタヒルズ20060707ー17_f0046250_8581862.jpg

by bikechin | 2006-08-20 23:53 | チンコ隊 | Comments(0)