人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin雲見20060127−8

風呂上がりにまずはビールで乾杯。だったはず。
各自それぞれ朝食をとった後何も食べてないせいか
宴の準備は早い。
この季節夕方5:00くらいまでは明るいのだが、
それを過ぎるとあっと言う間に暗くなる。
早速焚き火で暖をとり、用意した鍋をみんなで囲む。
そして、安井隊員新キャンプグッズのBBQセット。
この網で焼く肉がまたうまい。うますぎる。(ちょっと大袈裟)
またこの日は俺自身のニューキャンプグッズであるコンパクトストープ
が大活躍。でもなかったかな???
けっこう寒かったりすると当然と言えば当然なのだが、
あまりに小さいと効果がない。
接近するとそれなりにあったかいのだが、ちょっとでも離れるとあまり意味がない。
デジカメで写したつもりだったが、どこにもその映像がないではないか???
他から調達しよう。
     ♬♬♬
何度やっても外飯は楽しい。そして、キャンプは楽しい。
仲間がいて酒があってつまみがあって波の音と月の灯り。
他には何もいらない。
いつまでもこうしていたい夜は何事もなかったように更けていく。

、、、、、続く、、、、、。

キャンプレポートin雲見20060127−8_f0046250_17431070.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−8_f0046250_17432261.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−8_f0046250_17433532.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−8_f0046250_17434651.jpg

by bikechin | 2006-08-28 17:39 | チンコ隊 | Comments(0)