人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin雲見20060127−最終回

キャンプ場の朝は早いはず、、、だった、、、。
しかし、前日テントに潜りこんだのが午前2:00くらいだったせいか
この日はちょっと遅めの朝食。
前日の鍋の残りにうどんをぶち込み
シーフードやらなんやらかんやらで豪快な
漁師鍋の出来上がり、、、だったはず。
食後のコーヒーを堪能し
ゆっくり休んだ後に撤収作業。
このキャンプ場のチェックアウトは午後12:00のため
午前中は比較的ゆっくりできるはずなのだが、
チンコ隊は何せ荷物が多いのでそうもいってられない。
しかし、今回は安井隊員と福島隊員が車のため
のんびりできるかなと思ったら大間違い。
相変わらず撤収作業に時間がかかり
気づいてみたら差し迫るチェックアウトの時間。
というよりギリギリまでのんびりしていて
撤収に中々取りかかる事をしなかったのでやむおえない。
なんだかんだと12:00に出発。
     ♬♬♬
現地集合の現地解散が基本であるが、
今回の解散地は東名高速「足柄SA」。
反省会と次回のキャンププランミーテングも兼ねて食事タイム。
「足柄SA上り」はフードコートが自慢の一つだ。
なんと言ってもおすすめはメンチカツ定食。
しかし、いつの間にか販売中止。
しかたがないのでアジフライ定食。
油断だった。これもうまいではないか!!!
安井隊員はチャーハンとラーメンのセット。
福島隊員はチャーシュー丼のセットとソフトクリーム。
どうやら奴はソフトークリームにはうるさいらしい。
     ♬♬♬
ミーティングも程々に解散。
それぞれがそれぞれの家路へ急ぐ。
夕方5:30には無事帰宅。
その後隊員からも無事到着のメールがあり、
今回も色々とハチャメチャであったが、
チンコ隊全員がトラブルに巻き込まれる事なく
無事帰宅したことに安堵。
     ♬♬♬
遅くなってしまったが、なんとかここにキャンプレポート雲見が完了。
これを書き上げたのは残暑が続く9/2(土)。
真冬のキャンプレポートを真夏に仕上げるのは中々厳しいものが
あったがまあよかったよかった。
その雲見に今週末からキャンプ予定。
今回はソロキャンプで2泊。
ソロといっても初日のみでで2日目は友達が合流予定。
何度行っても伊豆は気持ちがよく特に西伊豆は最高だ。
それでは、また。

キャンプレポートin雲見20060127−最終回_f0046250_16481176.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−最終回_f0046250_16482567.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−最終回_f0046250_16483947.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−最終回_f0046250_16485875.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−最終回_f0046250_1649152.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−最終回_f0046250_16493525.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−最終回_f0046250_16494795.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−最終回_f0046250_165004.jpg

by bikechin | 2006-09-02 12:15 | チンコ隊 | Comments(0)