人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin箱根:20060414ー1

これより箱根のキャンプレポートを書きたいと思う。
道志村のレポートも途中であるが順番的には箱根が先。
西湖のレポート途中で箱根にキャンプ。
書こうかな〜と思ったら道志村に行ってしまっため
スッポリ抜けてしまった。
     ♬♬♬
これで箱根は何度目だろう???
箱根エリアはかなり行ってるが
正確に言うと「箱根芦ノ湖キャンプ村」というキャンプ場は何度目?
3度目だ。
1度目は2004年の11月。
2度目は翌月12月。そして、今回が3度目。
今度のキャンプはゲスト参加として難波チンが参加。
福島隊員はちょっとした事情があり今回は不参加。
新しい仲間が加わるととって新鮮で楽しい。
難波チンは小田原が地元のため当初はチャリンコでの参加予定であったが、
父親の車をレンタルしての参加となった。
     ♬♬♬
箱根は俺の自宅のある世田谷からそんなに遠くない。
高速を使えばおよそ1時間30分ほどて着いてしまう。
ここで高速を使ってしまうと前回の反省が全くいかされないことに。
まさしくまったくいかされなかった。
向かった先は東名高速用賀インター。
AM7:40に家を出て海老名SA到着AM8:30。
持参のおにぎりで朝食。
その後、厚木で小田原厚木道路にチェンジし国道1号線でキャンプ場まで。
AM11:00にはキャンプ場到着。
このキャンプ場はチェックインが11:00と早いのだが
アウトが10:00ともの凄く早い。
旅館じゃないんだから勘弁して欲しい。
お値段的にはお1人様¥1575。+駐車料金バイクは¥210。
まあ安くもなければ高くもない。普通でしょう。
1番最初にキャンプした時はなんて安いんだろう!
と思ったが色々と他を知ってくると大体の相場というのがわかってくる。
しかもサイト料金ではなくて1人の値段だからやっかいだ。
サイトには最低2つはテント設営できるからね。

、、、、、続く、、、、、。

キャンプレポートin箱根:20060414ー1_f0046250_1514521.jpg


キャンプレポートin箱根:20060414ー1_f0046250_1515918.jpg


キャンプレポートin箱根:20060414ー1_f0046250_1521139.jpg

by bikechin | 2006-09-03 14:26 | チンコ隊 | Comments(0)