人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプレポートin雲見20060127−3

無事荷物を積み込み出発。
この荷物のパッキング具合でバイクキャンプでの実力がわかる。
おそらく俺のパッキングを目撃した人間は必ず言うであろう。
「こいつただ者じゃない!!!」
というくらい芸術の域に達するほどできあがっているパッキングなのだ。
今回は下道(国道246)で行くつもりをしていたが、
すでに前日の段階で気持ちは東名高速。
いつも通り用賀インターから乗り込み、いつも通り海老名SAで最初の休憩。
バイクのガソリンタンクを満タンにし焦る気持ちをおさえ
また高速の流れの中へ。
平日の金曜日というのになぜか渋滞。どうやら事故渋滞らしい。
しかし、すぐに解消。高速はこれでなくっちゃいけいないね。
よく高速はただの移動でつまらないとか下道じゃないと旅の雰囲気が
味わえないとか、、、旅の雰囲気が壊れるとか色々言われているが、
別の楽しみ方もあるというのを素人は気づいていない。
そうそれは高速のSAなのである。
これこそ旅情を誘うバイク旅のエッセンスの一つである。
そして、おそらく日本一旅情を感じるSAの一つである足柄SAへ到着。
日本一は上りのSAなので下りはまあ日本二位くらいか?
ここでちょっと遅めの朝食とコーヒー。





キャンプレポートin雲見20060127−3_f0046250_13244553.jpg


キャンプレポートin雲見20060127−3_f0046250_13245812.jpg

by bikechin | 2006-02-04 15:15 | チンコ隊 | Comments(0)