人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

voltyのバッテリーが!

う〜ん。久々の南急モータース。
日頃からお世話になっているバイクショップである。
voltyのエンジンがかからない。
1ヵ月ほど前にもあり修理に出さねば?と思っていたらエンジン始動。
まあ朝かからなくて夕方に移動しようと思ってかけてみたら始動。
点検には出そう出そうと思っていたが、、、。
まあ動くしいいかな?っと。思っていた。
しかし、痛い出費だ。
去年だけで¥90000近く修理にかかってるし、
今年もすでに¥30000は超えている。
マグナ750ccよりかかっているではないか!!!
とりあえず充電してもらい走るようになったが、
バッテリーというよりはコイルではないか?という指摘。
3本あるうちの2本が死んでいるらしいとのこと、、、。
1つだけでバッテリーに供給していたから充電も不十分だったと、、、。
まあよくわからないけど、部品を注文してきた、、、。
フ〜〜〜、
by bikechin | 2007-09-20 00:44 | ソロ | Comments(0)