人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと犬と音楽と


by bikechin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーグル犬「デイジー」レポートー#6

ついに本格的なお散歩デビューの日がやって来た。
058.gif天気は晴れ良好058.gif
近所の砧公園まで歩いて約20分ほど。
意外の近さにびっくり。
今まで行ったことはあるものの歩いて行くにはちょっと遠いでしょう?
と思っていたらこんなに近いとは!

     ♬♬♬

お仲間のワンちゃんがわんさかわんさか。
早速の登場がフレンチブル。
というかこの日はフレンチブルがけっこういたな〜〜〜。
どっかでバーゲンでもやってるかと思うくらいフレンチブルのオンパレード。
その次にやってきたのもフレンチブル。
その次はプードル、ヨークシャーテリア、なんだかわからない臆病なミックス犬、
14歳のボルゾイ。風格が漂っている。
飼い主も初老の人で金持ってるぞ〜〜〜。
意外に思ったより見かけなかったのがゴールデン、ミニチュアダックス、チワワかな?
ダックスなんてもっといてもよさそうなんだけど、、、。
ブームは去ったか?
ビーグル犬は1匹いしか見かけなかったな〜〜〜。
でも、あんまり多くても価値がなくなっちゃうからそれはそれで困る。

     ♬♬♬

7ヶ月のワンちゃんとかもいたりして、
きっとみんな自分の犬が一番かわいいと思っているに違いない。
犬の好みも人それぞれなんだな〜〜〜としみじみ思った本格散歩の1日であった。

、、、、、終わり、、、、、。

ビーグル犬「デイジー」レポートー#6_f0046250_19282955.jpg


ビーグル犬「デイジー」レポートー#6_f0046250_19284077.jpg


ビーグル犬「デイジー」レポートー#6_f0046250_19285080.jpg


ビーグル犬「デイジー」レポートー#6_f0046250_1929079.jpg


ビーグル犬「デイジー」レポートー#6_f0046250_19292191.jpg


ビーグル犬「デイジー」レポートー#6_f0046250_19293797.jpg


ビーグル犬「デイジー」レポートー#6_f0046250_19294847.jpg

by bikechin | 2008-03-09 18:14 | デイジー | Comments(0)